
--年--月--日
スポンサー広告

タマごはん♪

2014年04月27日
朝はカリカリ、晩はばあやの手作りご飯。

カリカリはアーテミスとナウのローテーション。

ここ数年ずっと定番だったこのタマごはん。

なのに。。。


タマのトリミングのお店で購入してたアーテミスが、

なんと販売終了になるそうで、

先週タマのトリミングの時に、

親切にも2種類のフードのサンプルを

用意してくださっていました。

ありがとうございます♪


SOLVIDA と FISH4DOGS。

タマはとっても食いしん坊なので

基本なんでもよく食べる子なのですが

以前、血液検査で腎臓の値に異常がでたことがあって、

その時に食べていたフードをやめたら

値が元にもどったことがありました。

フードのせいだったかどうかわかりませんが、

それ以来なんとなく、

粗タンパク質の割合が高いフードは

タマにはあわないのかな。。。と。

サンプルのフードはどちらも大丈夫。

アーテミスが残り少なくなったら

少しずつ試してみなくっちゃ。



今回もとっても可愛くしていただきました。

赤いフリフリ♪















ふわふわトリミング | コメント(0)

今年もよろしくです♪

2014年01月19日
今年のお正月も

愛媛のばあやの実家で過ごしたタマ一家。

今年はじいちゃんも元気で

みんな一緒の

穏やかな一年のスタートとなりました。


タマはじいちゃん、ばあちゃん、

おいっこ、めいっこ。。。。

順番にみんなを回って

お座りしてはしっぽふりふり。

みかんをもらったり

大好きな白菜のかたいとこをもらったり。

みんなにいっぱい可愛がってもらって

お腹いっぱいの満足のお正月となりました。


そして今日は今年初のトリミング。

トリマーのお姉さんたちに会って

今年も変わらず

ほふく前進で突進して

体クネクネ、おしっぽブンブン、

体全体でうれしさを表してましたよ。



初のワンコ用シュシュ。

ちびっこタマにはかなりゴージャスです♪

このシュシュは

ばあやがタマから譲り受けましょう (^O^)












今年もよろしくお願いします♪




今年も笑顔いっぱいの

穏やかな一年となりますように♪

ふわふわトリミング | コメント(5)

嬉しいプレゼント♪

2013年12月15日
12月です。


今日のトリミングで

とっても嬉しいプレゼントをいただきました♪


タマのバースデイカード♪

2013121506


まさにトリミング仕立てのタマ。

まんまるふわふわですよ。

ほんとにもう少しでタマのお誕生日。

元気なうれしいお誕生日を迎えれそうです。



今日もトリミングのお迎えに行ったとき、

トリマーのお姉さんがタマを連れてきて、

床に降ろすと。。。

タマは一目散にじいやのもとへ。


”やっぱり俺のとこやな♪”

って、すこぶる自慢げなじいや。


そうなんですよね。。。

じいやとばあや、

二人がお出迎えしても

必ずじいや向かって一直線なんですよね。


うーーん、なんででしょう。

タマとじいや、

相変わらず超ラブラブです!!


今回もとっても可愛くしていただきました♪

2013121501

2013121503

2013121507

2013121504

2013121508


ふわふわトリミング | コメント(2)

ハロウィン♪

2013年10月20日
一気に寒くなって、

秋を飛び越して冬になったような。。。

街ではハロウィンの飾り物がいっぱいです。

ばあやの子供の頃は

ハロウィンなんて知らなかったけど

今ではすっかり定着してるんですね。


タマもハロウィン気分を♪










トリミングの時にしてくれるバンダナや首飾り。

季節を感じさせてくれるものが多くって

いつも楽しみです。

我が家で初めてハロウィングッズです。




おやつ♪


そうかぁ、ハロウィンは

いっぱいおやつがもらえるんだよね♪

ふわふわトリミング | コメント(2)

雷は苦手です。。。

2013年09月08日
雨続きのこの頃。

でも、朝のお散歩の時間だけは

雨があがってることが多くって

ご機嫌にお散歩ができている状態です。

タマ、ラッキーです♪


先週末は月一のトリミング。

家で待ってる間に、

なんとものすごい大雨と雷!!

雷が苦手なタマ、大丈夫かなぁ。。。


迎えに行くと、案の定

”タマちゃん、震えてましたぁ”

やっぱり。。。


レスキューレメディ、

行く前になめさせとけばよかったね。

ごめんね。


レスキューレメディ、

ワンちゃんによって効果は違うようですが、

タマにはとってもよく効く必需品です。


雷の怖さに耐えて頑張ったトリミング。

今回もまるく可愛くしていただきました。

おっきいおリボンが

可愛いけどなんか笑えます♪










ふわふわトリミング | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

