スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨットハーバー♪

2009年12月23日
あっという間に年末で、

年賀状も書いてない。。。

大掃除もしてない。。。


でも、今日は

タマの大好きヨットハーバーですよーーー♪






ちょっと曇ってるけど、

ここ数日の寒さも和らいで、

久しぶりのお出かけ散歩。

やっぱり年末の忙しい時期だからか

人もワンもめっきり少なかったです。


もう、今日は

タマの楽しいお顔、てんこもりです。





ヨットハーバー、今年もお世話になりました。



うん、来年も

いっぱいいっぱい遊びに来ようね♪



  *  *  *


今日は、じいや、ばあやの結婚記念日。

20周年となりました。

なんと21年目、突入です。

ふりかえってみれば、

先代コテツと15年、

タマと4年。

じいや、ばあやの夫婦の歴史は

常に、コテツ、タマを中心に想い出されます。


これからも、

ずっとずっとよろしくです☆


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【anパパさん】
こんばんは。
ありがとうございますe-343

アンリ君一家は
ステキな旅行でお祝いでしたねぇv-352
我が家はいつもどおりの
ヨットハーバーでしたが、
しっかり幸せをかみしめましたv-411

愛犬たちがほんとうに
家族の絆を強くしてくれてますよねv-343


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。
ありがとうございますe-343

つぼみちゃんたちは
すてきなホームパーティで
楽しいクリスマスでしたねv-352
きりんさんとつぼみちゃん、
そのうち仲良くなってくれるといいねv-392

20年もたったかなぁ。。。
って感じですが、
これからも、じいや、ばあや、
タマといっしょに頑張りますv-343


【まいまいさん】
はじめまして、まいまいさん。
コメント、ありがとうございますe-343

大掃除、おわりましたか?
私はもう、あきらめちゃいましたぁv-411

まいまいさんのところは、
かわいいワンちゃんがいっぱいなんですねv-343
のんびり更新ですが、
また、タマに会いに来てもらえると
うれしいですv-410


【飼い主さん】
こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございますe-343

結婚記念日も20回目になると
さらっと過ぎていってしまいましたv-411
でも、ほんと、タマの元気な笑顔が
なによりのプレゼントですねv-352


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

じつは、ばあやの誕生日も
18日(タマの一日前)で
もう、ほんと、てんこ盛りの12月なんですよv-410

今年はインフルエンザなんかもあって、
なんか、ばたばたの12月ですが、
いっぱいお祝いの言葉もらって、
ほんとうに、うれしい限りです。
ありがとうございますe-343


【てんママさん】
こんばんは。
タマへ、そして、私たちにまで
お祝いの言葉、ありがとうございますe-343

ほんと、どれだけ愛犬たちに
癒されて元気づけられていることかv-343

タマがのんびり穏やかに
楽しい毎日が過ごせるよう、
じいや、ばあやが
元気で仲良くいることが大事ですよねv-410


【ププ家さん】
はじめまして、ププ家さん。
コメント、ありがとうございますe-343

ほんと、今までにお会いしてるかも
しれませんね。
かなりのインパクトで
しっかりお顔を覚えたので、
今度お会いしたらわかるはずv-411
はじめまして!
ヨットハーバーには、ププ家もよく行きます。
会ってるかも知れませんね!
今回の記事にププパパの顔が出てますので、もし!見かけたら気軽に声かけて下さいね。
気軽に声をかけられないかも知れませんけど・・・
詳しくはププ家のブログをご覧下さい・・・
本当に本当に遅くなりました

♪~HAPPY BIRTHDAY タマちゃん~♪

新しいおっきい君も
可愛いお洋服も嬉しいね~O(≧∇≦)o

この可愛い子がいると思うと
仕事で疲れていても
病気をしても頑張れますよね(^_-)-☆

タマちゃんは
形ではない魔法の癒し薬を持ってるのよね~~♪

その薬で、じいやさん&ばあやさん…そして
私達も癒されてます\^o^/
ありがと~タマちゃん♪

じいやさん、ばあやさん!
結婚記念日おめでとうございま~す(*^▽^)/
てんこもり♪
タマちゃんの笑顔がてんこ盛り♪
おめでとーーも てんこ盛り♪ですね~ ヽ(´ー`)丿

タマちゃんのお誕生日~ ご結婚記念日~ と
嬉しい おめでとーーの連続♪

ピンクのモコモコOPもとっても似合ってます (*^。^*)
かわいいタマちゃんのため
じいやさん&ばあやさん お元気で (*´∇`*)
No title
こんにちは~。
結婚記念日おめでとうございます。
タマちゃんも、おめでとうって言ってますよね。
タマちゃんの笑顔が、プレゼントですね。(^^)
No title
楽しいクリスマスを
お過ごしください。
はじめまして
こんばんは。
ご結婚記念日、おめでとうございますv-410
20周年なんて、スバラシイ~v-398
これからもワンコとの思い出とともに、
夫婦の歴史が刻まれていくのですね・・・
うちもそうありたいものですv-392
あぁ・・それにしても・・
タマちゃんの愛くるしい姿に、
すっかり参ってしまいました~e-266
またおじゃまいたします!
あっ・・うちもいい加減、大掃除しなきゃぁ~v-393

No title
今日のタマちゃんも
可愛すぎで自然と顔が
ニヤ~です(笑)

ご結婚記念日おめでとう
ございまぁーす。
12月はおめでた続きで
忙しいけど楽しみな月
ですね。
お二人の20年には常に
わんちゃんが一緒。
そしてこれからも…
素敵ですね。
こんばんは。
そっかv-237
ばあやさん&じいやさんの前日が
ボクとanママだったんでしたね・・・
これはこれは失礼しましたv-421

おっv-363v-36320周年ですかv-363v-363
おめでとうございまーーすv-340v-340

ボク等も、先住犬のシェルティ(ジャム♂)から始まり、
アンリ、ルーニー中心の生活ですね。

タマちゃんの、てんこもりの笑顔が癒されますな~~v-410

管理者のみに表示

