スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お助けの品

2009年12月22日
今日のタマごはん



ささみ、さつまいも、干ししいたけ、白菜、小松菜を

干ししいたけの戻し汁で煮込んで、

トッピングに乾燥納豆。


今日もおいしそうに食べてくれてます。






朝はカリカリドライフード、

晩は手作りご飯が定着しているタマですが、

この前のインフルエンザの時は

さすがにつくれず。

作りおきの冷凍もない。。。


そんな時に登場したのは

マンマリゾ!!




少し前に、保存食としていいかも。。。と

タマの一食分にちょうどいい100gパックの

鹿肉、博多の鮮魚、イワシ、ベジタブル&チーズを

どんとひと月分ほど購入してました。


タマは食いしん坊なので

基本、なんでもおいしそうに食べてくれるのですが、

マンマリゾも大好きなようで、

すごい勢いで食べてくれます。

今回、寝込んでる間も

タマの晩御飯を心配することなくって

買っといてよかったぁ。。。と

ばあやの心身共にお助けの品となりましたよ。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがと☆
【鶴。さん】
こんばんは。

ちゃんと栄養のこととか
わかってないので、
朝はカリカリフード、
夜は手作りと
いいとこどりできたらなぁ。。。
と思ってますv-411

タマはなんでも
おいしそうに食べてくれるから、
ほんと助かってますv-392


【saku★てまママさん】
こんばんは。
お祝いの言葉、
ありがとうございます。
タマも無事、
4歳になりましたよv-398

最近では
慣れてきたっていうか、
手作りも普通のこととなってきました。
ほんと、絶対。。。とか思うと
しんどいので、
無理せずに。。。が一番ですよねv-410

きっと、マンマリゾとかの方が
栄養バランスはいいよなぁ。。。とか思ったり。
こだわりなく
タマが一番いいようにって思いますv-392
あせっ!すんごい遅くなりました!
タマちゃん お誕生日おめでとう(v^-゜)
おっきい君またまた登場~☆
大切にしてね(^_-)-☆

オモチャは目移りしますよね
誰も取らないのに
次から次からm(__)m彡☆

ステキな一年になりますように♪

ばあやさんも手作り頑張ってますねo(^-^)o
手作りは無理せず、出来る時に…が
長続きしますよね
体調悪い時 こういう物があると助かります
バランスも良いですね!
No title
夕食は手作りなんですねぇ^^
最近 手作りしてないなぁ。。。(-д-;)

タマちゃんおいしいご飯いいねぇ(´ω`)

管理者のみに表示

