スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマ、おめでとう☆

2009年12月19日
今日はタマのお誕生日。

4歳になりました♪


じいや、ばあやも復活して

みんなそろってのお散歩。

4歳ほやほやの元気なお散歩姿です。




もうすでに使ってる

オーガニックコットンの毛布外にも、

11月ごろからなにかにつけて

”お誕生日やしね”

って増えていったプレゼント。




モコモコのワンピースを着て撮影。。。




と思ったら、

タマそれどころではありません。


いちごちゃん!!



あはっ、やっぱりタマがうれしいのは

服よりおもちゃだよね。


2009121915



大好きないちごちゃん。

いつもすぐに破って綿を出しちゃって、

一日もったためしがないんですが。。。


あれも気になります。。。



5代目おっきい君、よろしくです。


と、一応おっきい君にあいさつして、

めざすは次のおもちゃ。



と思えば。。。

やっぱりいちごちゃんが好きです。


もう、目移りして大変です。


うん、ぜーんぶタマのだからね。

いっぱいいっぱい遊んでくださいよ。



タマを見ているだけでとっても幸せ、

あったかい気持ちになります。

タマが生まれてきてくれたことに、

タマと巡り合えたことに感謝です。

じいや、ばあやのありったけの愛をこめて


 タマ、ありがとう♪

 お誕生日、おめでとう☆

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(17)
コメント
ありがとう☆
【sakuさん】
こんばんは。
お祝いの言葉、
ありがとうございますe-343

sakuさん、
グッドタイミングですーーーv-392

ほんと、サクラちゃんがお母さんで、
イブキ君がお父さんですもんねv-411
時間は流れてますよね。
いつまでも
ずっとずっと元気でいると
信じて。。。願って。。。v-410


【あんずさん】
こんばんは。
お祝いの言葉、
ありがとうございますe-343

いつもいっぱい癒してもらってて
タマにもらいっぱなしだなぁ。。。
って思ってますv-286v-343

ほんと、いつかどこかで
アンたんにあんずさんに
お会いできるのを
私もとっても楽しみにしていますv-410
No title
遅くなりましたが
v-341HappyBirthDayto
タマちゃん、
4歳おめでとうございますv-425
たくさんのプレゼントに
じいやさん、ばあやさんの愛が
いっぱいつまってて
タマちゃんも本当に嬉しそうですね

見させてもらってる私も
暖かい気持ちになりました。

いつも可愛いタマちゃん、
これからもたくさんじいやさん
ばあやさんを癒してあげてね♪

これから寒い日が続きますから
お身体、大事になさって下さいね

いつかタマちゃんに会えたらいいなぁ~v-343
おひさしぶりです
お誕生日、おめでとうございます。
久しぶりにのぞいたら、お誕生日の記事!
わ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
コメントできてうれしいわ。
おっきいくんも健在ですね(笑)。
4歳ですね。あっという間にお姉さん。
(ウチは、サクラがお母さんですものね。)
これからもずっと元気でいてほしいものです。
寒いので、お身体おだいじに。
ありがとう☆
お祝いの言葉、
ありがとうございます。

みんなにいっぱい祝ってもらって
タマはほんとうに幸せ者ですよ。
じいや、ばあやも
幸せをかみしめております♪



【anパパさん】
こんばんは。

おっきい君、
1年ペースで代替わりしております。
今回は3代目を隠居させ、
4代目(もうほとんどぼろぼろ。。。)と
5代目で4歳のタマのよき相棒として
頑張ってもらいますよv-411


【ケーニッヒハハさん】
こんばんは。

この1年は特に病気もなく
ほんとうにすくすくと育ってくれました。
4歳のタマも
ますますのんびり穏やかに
毎日過ごしてくれるといいなぁ。。。
と思っていますv-410


【花ママさん】
こんばんは。

パピーの頃のパワフルさを思うと
ほんと落ち着いたなぁって感じですが
まだまだ、
やんちゃでいたずらっ子なタマですe-343

ワンの4歳だと、人間の32歳だとか。。。
まだまだ追い越されませんよv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

タマが少しでも
なんか居心地いいかも。。。
って思ってくれてたらうれしいなぁv-398

なんたって
”めざせ25歳v-363”ですから、
4歳なんて、
まだまだひよっこですよねv-411
No title
お誕生日おめでとう!
って、遅くなっちゃって
ごめんなさい。
今日も可愛いタマちゃん。
じいやさんとばあやさんが
タマちゃんに会えたことを
幸せだと思っている以上に
タマちゃんもじいやさんと
ばあやさんの子になれて
幸せだと思っているはず。

わんちゃんには、ゆっくり
ゆっくり歳をとってもらいたい
ものですね。
おめでとう
タマちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪

ワンピースを着たタマちゃんは、とってもお姉さんっぽくって素敵♪

でも、おもちゃで遊ぶタマちゃんは、パピーのように無邪気で可愛い~♪

いつまでも無邪気に遊んでくれる姿は嬉しいですよね(^^*

また1年、元気に楽しく過ごせますように☆ミ
おめでとうございます!
タマちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
じいやさんとはあやさんの愛情に包まれて
すくすくと育っていますね☆
これからも癒されにこちらに遊びにきまーす!
こんばんは!
お久しぶりです。

タマちゃん、4歳のバースデーでしたねっv-353

おめでとーーーーv-363v-363

5代目おっきい君。
先代と同様にタマちゃんの良き相棒に
なるんでしょうねv-344

タマちゃん。
じいやさん、ばあやさんと共に
「ほのぼの」「のほほん」とした
幸せね日々を送って下さいねっv-410

ありがとう☆
タマへのお祝いの言葉、
ありがとうございます。

ひとつひとつの言葉が
すごくうれしくって
じ~~んとしみいっております。
ほんとうに、ありがとう♪v-410




【飼い主さん】
こんにちは。

ひとつひとつのしぐさや表情、
もういとおしくって
ずっとずっと守るからね。。。って
思いますよねv-343
こんな気持ちにさせてくれる
愛するわがこたちに
本当にありがとう。。。ですねv-410


【Kaoさん】
こんにちは。

Kaoさんへのメールを出した後ぐらいから
まさかのじいや発熱でした。。。v-356
でも、タマのお誕生日には
ばあやも復活できて、
お散歩にも行けたし、
手作りごはんも作れたから
よかったですv-392


【ベンジャミンさん】
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

はい、ちびっこタマも
4歳になりましたよv-411

大人は大丈夫。。。とか
ちょっと思ってたんですが、
まさかの夫婦そろっての
インフルエンザでしたv-395
ベンジャミンさんも
気をつけてくださいねe-343


【ゼルオさん】
こんにちは。

ほんと、いつまでも
パピーのような感じですが、
4歳になりましたv-343

タマから元気をもらってばかり。。。
タマがもっと楽しく
穏やかな毎日がすごせるように、
じいや、ばあやも頑張らなくっちゃねv-392


【らんママさん】
こんにちは。

まだまだおもちゃが大好きで
楽しそうに遊んでくれるので
うれしい限りですv-411

はい、こちらこそ、
またらんちゃんに会えるのを
楽しみにしてますよv-410


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

じいや、
昨日はパンダさんよりお嬢ちゃまの
気分だったようですv-410

寝込んでる間も、
タマが胸の上に乗って寝るので
”タマ~~、重いよぉ”
っていいながらも、
キスキスされてにっこりしてましたv-398
タマの癒しに勝る薬はないですねv-392


【きらり☆ママさん】
こんにちは。

わっ、むちゃくちゃ早朝ですよ。
ありがとうですv-411

ねぇ、ほんと、
一年一年、元気に過ごしてくれれば
何もいうことないですよね。
あっ、私たちも
元気でいなくっちゃ。。。ですねv-392


【鶴。さん】
こんにちは。

はい、元気に4歳を迎えれました。
感謝、感謝ですv-352

ほんと、あらためて
ありがとうっていう気持ちが
いっぱいあふれてきますよねv-410
*ハッピーバースデイ*
4歳のお誕生日おめでとう(´ω`)
タマちゃん元気に4歳になれたねぇ^^
これからも元気いっぱいかわいいタマちゃんでいてね♪


しょっちゅう思うのですが誕生日は特に『ありがとう』を感じますよね^^
おめでとう
タマちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
一日遅れちゃってゴメンネ^_^;
でも朝が弱い私が早起きしておめでとうを言いに来たから
許してね(笑)
タマちゃんまた一年元気で幸せに過ごしてね♪
お誕生日までに復活出来てヨカッタネ(^_-)-☆
おめでとーー♪
お誕生日にすべりこみ、間に合いました(^。^)
 タマちゃん、4歳ですね♪

今日のタマちゃん、とびきりカワイイv-352
グレーのスカートの・・ 山の手のお嬢ちゃま、って感じで
よく似合ってます (*^_^*)
ピンクのモコモコも、ヨットハーバーに行くのに
よさそうですね・・ あったかそう v-290

じいやさん&ばあやさんも タマちゃんの誕生日前にインフル
タイヘンでしたね~~v-341
きっと タマちゃんの癒しが効き目<大>だったんでしょうねv-433
これからも ますます ほのぼのと
のほほん毎日のタマちゃん一家でいてくださいね ヽ(´ー`)丿
No title
タマちゃんお誕生日おめでと~♪
パパさんママさんの愛情いっぱいで育ったかわいいタマちゃん
今年も元気にいっぱいいっぱい遊んで下さいね

またどこかでタマちゃんと会える事を楽しみにしてます((*´∀`))
おめでとう♪
タマちゃんお誕生日おめでとう♪
(*´∇`*)

4歳になっても、パピーのように可愛いタマちゃん素敵です♪

じいやさんとばあやさんの元気の源だから、これからも元気で居て下さいね。

お誕生日おめでとう♪
No title
お久しぶりですv-356

今日はタマちゃん4歳のお誕生日ですかv-352
おめでとうございますv-314
また一年素晴らしい一年でありますようにv-354

インフルエンザ大丈夫ですか?
寒くなってきてますから
風邪等、大事にして下さいね。
No title
タマちゃん4歳お誕生日おめでとうv-274
可愛い可愛いタマちゃん
いつも癒されています

ぱぱままも復活して良かったです
無理しないでお大事にしてください
今夜は素敵なお誕生会かなぁ~v-22
No title
タマちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
たくさんのプレゼントですね。
タマちゃん、とっても嬉しそうです。
「見てるだけでとっても幸せ、あったかい気持ちになります」、本当ですよね。
タマちゃんに、ありがとうです。

管理者のみに表示

