
--年--月--日
スポンサー広告

復活ちかし

2009年12月18日
日曜の晩から、じいやが熱を出して、

月曜日に病院に行くと

インフルエンザ。。。


ばあや、火曜の夕方から熱が出て

やっぱりインフルエンザ。。。


熱はわりとはやくにさがったのですが、

体のだるさと咳がひどい。

でも、今朝はなんか体が軽い。

座ってても大丈夫になりました。


タマ、遊んであげられなかったから

つまらなかったかもしれないけど、

じいや、ばあやがずっといるから

うれしかったかもしれない。。。


じいや。。。


じいや、おねむです。



こんな感じで、ずーっと

じいや、ばあやのそばで寝てましたよ。

夫婦でインフルエンザ。。。

それでも、いつもと同じ

のほほんな雰囲気がただよってた我が家です。

タマのおかげですね。


健康一番

