スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう♪

2009年12月13日
ipetプログの頃から仲良くさせていただいてる

MOCO&OTTIちゃんから

タマのお誕生日プレゼントが届きました。




ママさん手作りのほねほねクッキーに、

おもちゃに、タマの大好きりんごに。。。

じいや、ばあやへのブランデーケーキまで。

すっごく盛りだくさん。


タマ、自分のものってわかってるんですね。

もう、そばを離れようとしませんよ。


まずはやっぱり、ほねほねクッキー。

ふふっ、すっごく真剣なまなざしです。




よし、の合図にカプッ。

うまうまです♪



さあ、次はおもちゃですよーーー。




渡してもらったら、自分のソファーに持ち込んで。。。






すっごい勢いで、ブンブンと♪



この気に入り具合では、

きっとすぐにぼろぼろ。。。

修理待ちの行列に並ぶこととなりそうですよ。。。


それから、

NukuNukuさんのかわいいバッグに

BIRTHDAYカード。




NukuNukuさんでは

以前、車のプレートもつくっていただいて、

(その時のブログはコチラです→2008年4月26日

我が家でも大のお気に入り。

優しい絵柄もステキで、むちゃくちゃ可愛いんです。

今回、ママさんに教えてもらって初めて知ったのですが、

なんと、タマが車型ステッカーの商品のところに

サンプルとして載ってましたぁ!!

このバッグは

会社のお昼休みのチビバッグとして

ばあやが毎日使わせていただきます♪


MOCOちゃん、OTTIちゃん、Kaoさん、ほんとありがとうございます♪





スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
コメントありがと☆
【てんママさん】
こんにちは。

ほねほねクッキー、
ものすごくすきみたい。
蓋を開けると飛んできますv-411

わぁ、なんか
NUKUNUKUさんの会社を見てみたいなぁ。
外見もかわいいのかなぁ。。。
とか想像しちゃいますe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

やっぱり食いしん坊タマは
おやつが一番うれしいみたいv-411

ママちゃん、いろいろお勉強して、
たくさんの人との交流もひろげて、
ワンたちへの愛情をすごく感じてます。
頑張ってくださいねe-343


【kaoさん】
こんにちは。

本当にうれしいプレゼント、
ありがとうございました。
プラス、楽しいお電話で
もう舞い上がっちゃいましたe-343

ほねほねクッキー、
天然素材の味はもちろんですが、
大きさややわらかさもちょうどいいみたいですv-343
MOCOちゃん、OTTIちゃんは
いつもあのクッキーが食べれるなんて
ほんと幸せですよv-352


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

はい、ほんとうに
ワクワクするプレゼントです。
タマはもう、
自分のものって感じで
写真撮る間うろうろ大変でしたv-411

今年も元気に誕生日を迎えて
くれそうです。
ほんとうに幸せなことですねv-410


【ゼルオさん】
こんにちは。

そういえば、
最近体重はかってないなぁ。。。
と、さっそく測ってみました。
アバウト体重なのですが
2.5キロ♪
変わりないようですv-410

爛丸君、私の中のイメージでは
いつまでも小型犬ぐらいなんですが、
もしかして、会えばびっくりするかなv-411


【saku★てまママさん】
こんにちは。

はーい、うれしいプレゼント
頂きましたよe-343

以前、プレート作ったあとに、
新作の案内にタマが載ってたのは
しってたんですが、
それがなくなってからは知らなかったんです。。。
うれしいびっくりでしたv-398

手提げ、会社のお昼休みに
お財布、ハンカチ、携帯なんかをいれて
持ち歩いてますv-343
Kaoさんからのテンコ盛りプレゼント♪
いつも驚かされます!
段ボールが宝箱のようですね~☆

タマちゃん、オモチャかなりお気に入りの様子ヾ(^▽^)ノ
良かったですね~o(^-^)o
って、ばあやさんご存知無かったんですか(^_^;)
だいぶ前からNUKUNUKUさん所にタマちゃんいましたけど。。。

いつもNUKUNUKUさんのサイトを覗いては、欲しいものばかり
しかし、先立つものが追いつかないのですよ(T▽T)

カワイイ手提げ何入れましょうか♪( ̄▽ ̄)
こんばんは(・ω・)ノ
こんばんは(・ω・)ノ♪

タマちゃん、もうすぐお誕生日ですね(*´∇`*)♪

ところで、タマちゃん少し痩せました?

うちの爛丸君がどんどん大きくなってるからでしょうか。。。
(;´Д`A ```あれぇ。。

いくつになってもタマちゃんは
本当に可愛いッスね♪

(人´∀`*)
No title
タマちゃんはもう少しで
お誕生日なんですね。
盛り沢山の贈り物に見ている
私までワクワクです(笑)
タマちゃんも嬉しそう。
わんちゃんが喜んでくれる
ことが飼い主の喜びでも
ありますよね。
可愛い…
No title
今晩は

タマちゃん美味しそうに
食べてくれてありがとう

いつも可愛いたまちゃんに
癒されていま~す
昨日はお話できてとっても楽しかったですv-238
No title
タマちゃん、こんばんは~v-291
 すごいたくさんのプレゼントv-25
タマちゃんの♪うれしーぃ♪気持ちが
伝わってきますょーー (=^▽^=) よかったね。。♪♪。。

神戸でのご用事も終えて、今日は
旧友と「西宮ガーデンズ」でランチをしてきました (*^。^*)
 ポカポカいいお天気で 六甲の山並みもよく見えました~
「神戸アニマルケア国際会議」のご報告も
近々UPします。。。 (爛丸くんにも会いましたょ♪)
No title
おはようございます♪
タマちゃんのお誕生日までもうすぐですねv-343
kaoさんからのプレゼント嬉しいですね!
タマちゃん♪
ほねほねクッキー美味しいね!

おもちゃも楽しそう~~~♪
NUKUNUKUさん本当に可愛いですよね。
住所を見てわかったんですけど
私の地元だったんです(笑)

今日のタマちゃんも可愛いです~♪

管理者のみに表示

