スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年最後のトリミング

2009年12月06日
今日は今年最後のトリミング。

12月に入ったから

今年最後。。。

なんていうのが、

ぼちぼち増えてきますね。


まずは今朝のタマ。



今回はそんなにボサボサまでは

いってないような。

だいたいひと月に一度のトリミングですが、

その時その時で

伸びるはやさが違うような気がします。


今日はいつもより早い3時間ちょっとで

”タマちゃん、できましたーー”の電話です。

いつもはお迎えに行くと家に直行ですが、

今日は車やさんへ。

時々、ボタンを押しても窓がしまらない。。。

修理しないわけにはいきません。。。

車を預けて

さあ、おうちまでお散歩ですよ。




ついでにいつもの公園にもよって♪




たくさんの落ち葉に、

手前の溝に気づかなかったのかな。

いつもならジャンプで通り過ぎるアミアミに

足を乗せてしまって、

ぴたっと立ち止まってしまったタマです。。。


お散歩から帰って服をぬいだので

ちょっとぼさぼさですが、

さあ、いつもの記念撮影ですよ。

今回はクリスマスバージョンの首飾り☆











じいやに抱っこしてもらって、首飾りをはずしたら。。。






おもいっきりクッションにすりすりして、

ぬくぬく日向ぼっこで、

お昼寝に突入です。


わぁ。。。すでにぼさぼさですよ


タマ、トリミングお疲れさまでした。

スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(8)
コメント
こんばんは☆
【ももままさん】
こんばんは。

いえいえ、ほんと
コメントいれないと。。。なんて
気にしないでくださいよ。
ももちゃんを見ているだけで
満足ですからね♪
No title
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
コメントありがと☆
【あんずさん】
こんにちは。

アンたんもクリスマスのバンダナで
可愛くなってましたねv-343

タマも本当はもう少し後に
トリミングしたかったんですが、
いろいろタイミングがあわず。。。
お正月はもふもふで
過ごすこととなりますv-411


【anパパさん】
こんにちは。

はい、今年最後です。
それに来年のトリミングの予約も
いれたので、
なんか一気に年の瀬の感じがv-405

アミアミ見逃したタマは
かわいかったです。
じいやに
”ジャンプするんやでーーー”と
いわれて、ちょっと下がって
ジャンプしてましたv-392


【飼い主さん】
こんにちは。

クリスマスを通り過ぎて
一気に年末年始の感じです。
年賀状もかかないとなぁ。。。
ココアちゃんみたいなトラさん
見つけなくっちゃv-411

ココアちゃん地方、
寒くなってきたんですね。
もうすぐ初雪かなv-276


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

はーい、今回もかわいくなりましたv-398

カットの間は立ったままだろうし、
きっとかなり疲れますよねv-286
でも、毛が伸びちゃうと
目に入って目を刺激するし。。。

自分でカットとかできると
一番いいんだけどなぁ。
じいや、ばあや共に、あまりに不器用すぎて
怖くって手が出せないですv-411v-356


【saku★てまママさん】
こんにちは。

ふだんはお家でカット、
たまにトリマーさんにお願いして
って、私にとっては理想ですよv-410
sakuてまちゃんもスリスリ。
不思議ですよねぇ。
タマはブラッシングの後も
たいていスリスリして、
一瞬でもとのボサボサに。。。v-395

3枚目の写真、
なんかシュッっとしてるでしょv-411
今晩わ~ヾ(^▽^)ノ

タマちゃん相変わらずカワイイ♪今年最後ですか(^o^)
我が家も半年ぶりに次の日曜日トリミング行って来ますぅ
やっぱり年末に向けキレイキレ~イにしないとね(^_-)-☆

なんでトリミングから帰ると
色んな所でスリスリしてボサ子にするんだろぉ
sakuてまもします、タマちゃんもするんですね~不思議m(__)m彡☆

記念撮影の3枚目!特に好きです
背筋もピン!として モデルさんのよう(///∇//)

タマちゃんの笑顔サイコーですぅ(^0^)/
No title
ありゃ~タマちゃん可愛いー
とニヤニヤしながら見入っちゃい
ましたよ。
いつ見てもやさしいお顔です。
わんちゃんのトリミングって
相当疲れるようですね。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、トリミングお疲れさまでした。(^^)
クリスマスバージョンの首飾りがとっても似合ってて、
タマちゃん、素敵ですよ~。(^^)
こんちは。
今年最後のトリミング。
バッチリ可愛くなりましたねv-218
タマちゃん、アミアミ見逃してしまったんですねv-411
ハハハ。

タマちゃんの嬉しそうな顔が
いーーっぱいあるので
和みますv-353
No title
こんにちわ♪

タマちゃん、トリミングお疲れさまでした。
クリスマスの首飾りなんですね
タマちゃんに似合ってて可愛いなぁ~
ふわふわ感がすごぉく伝わってきてて、
抱っこしたい~!衝動にかられます

タマちゃんは今年最後なんですね。
アンは年末にもう一回入れちゃいました。
いつもより3週間も早いので迷ってますが…

管理者のみに表示

