スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやとパンダ

2009年12月04日
この前の日曜、

風邪をひいて一日寝込んでたばあや。

月曜日の朝起きた時には

すっかり元気だったんですが、

すでに、じいやが一人で

タマのお散歩に行ってくれてました。


今日、写真をとりこんでみたら、

その時の写真がありましたよ。



この写真は、きっと、真っ暗だったということを

いいたかったんですね。。。


肝心のタマは。。。



うん、ご機嫌に歩いてますね。




じいや、パンダさんの服を選んだんだぁ。。。

って、ちょっとにんまりしたばあやです。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

かなり寒くなってきて、
お散歩の時も服をきる季節が
やってきました。
この日はじいや、
パンダさんの気分だったんですねv-291

ありがとうございます。
先週はずっと、
日替わりでのどやお腹や頭が
すっきりしない感じでしたが
もう大丈夫ですv-91
ママちゃんも体には気をつけてくださいねe-343


【anパパさん】
こんばんは。

最初、真っ暗な写真を見たときは
ん??何を撮ったんかな??
と思ったんですけどねv-392
街灯がないと、
写真も取れないぐらい暗くなってきましたねぇ。

せっかくおほめ頂いたセンスですが、
顔は。。。
撮れなかったんだそうですv-411


【がらがらどん】
こんばんは。

きっと
”タマ、今日はパンダやでーーー♪”
とかいいながら着せたんだと思いますv-392
じいやとパンダのタマが
ふたりで歩いてるのを想像するとv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

真っ暗な中でのお散歩だけど
ぬくぬくパンダさんで、
ご機嫌だったみたいですv-290

じいや、ばあやどちらか一人でも
お散歩に行ってくれるようになったので、
こういう時はよかったぁ。。。って思います。
でも、やっぱり
みんないっしょe-343
が一番ですねv-392
No title
こんにちは~。
なるほど~、真っ暗ですね。(^^)
タマちゃん、パンダさんになってる~。
じいやさんとパンダさんのお散歩ですね。(^^)
こんどは、ばあやさんも一緒にね。(^^)
No title
じいやさんが、パンダの服を選んで着せている光景v-398
想像すると、ほっこりする~
こんにちは。
う~~ん。
真っ暗な状況を知らせたかった
じいやさんの気持ち、良く分かりますv-389

恐らくボクも1枚は撮ってたでしょうね~v-389v-389

パンダタマちゃんv-363
かわいいv-411

顔を、あえて見せないで撮った
じいやさんのセンスはいいッスねv-426
こんばんは~
真っ暗なお写真から
 キーーンと冷たい空気が伝わってきます v-35

けどそこに
ちっちゃいパンダちゃん?? v-291

冬の冷たい空気も ほんわか
あったかくなりましたね ♪

PS/ばあやさん、お大事になさってくださいね (*^_^*)
 

管理者のみに表示

