スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物とちょこっとドッグラン

2009年11月30日
11月28日(土)


タマのブラシが

ピンがでこぼこになってきたので、

そろそろ買い替え時。

その他もろもろ、タマグッズを買いに

宝塚ガーデンフィールズへ。


ドッグランをのぞくと。。。

土曜の午後ということもあってか

すごいいっぱいのワンちゃん。

まあ、タマの様子を見て

すぐでてもいいしね。。。と

ちょこっと寄ってみました。


おっ、タマ、珍しくご挨拶に行きましたよ。




でも、大きいワンちゃんがちょっと動くと。。。

わっ、動きました!!




うん、動いたね。

でも、ご挨拶できたね♪


その後も、トンネルしたり、

なかなか楽しそう。






でも、ドッグウォークは。。。




今日は乗り気じゃなかったようで、

この表情ですよ。


おやつだけくれたらいいです。。。



そのうちすぐに、じいやのそばから

ぴったり離れなくなったので

良い頃合かな。。。と、ドッグランは退散です。


結局、タマの服におもちゃにおやつに、

そうそう、ブラシもちゃんと購入。

ちょこっとノーリードも楽しんだし、

タマ、収穫の多い一日。。。だったかな。


おやつーー♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【飼い主さん】
こんばんは。

おやつは、チーズに
それから、
ココアちゃんに教えてもらった
ふっくらさつまいもv-343
タマも大好きですe-343

わっ、ありがとうございます。
この服、唯一のばあやの手編みなんです。
タマのイメージで毛糸を選んだんで、
とってもうれしいですv-398


【anパパさん】
こんばんは。

写真を見ると
それなりに楽しんでたようですよね^^

こっそりご挨拶してたのに、
ワンチャンが動いたから、
もう、ビクッ!!って感じでしょv-411
でも、大きなワンちゃんは
タマのことなんて
全然気づいてなかったみたいv-392


【花ママさん】
こんばんは。

このセーター、
2年前に編んだ、
唯一のばあやの手編みなんですよ。
あっ、ボタンつけはじいやがしましたv-392

トンネル、
以前はだめだったんですよ。
カンツリーハウスの大きいトンネルで
なんか慣れたのか、
ここのもくぐれるようになったみたいですv-392


【ゆきんこさん】
こんばんは。

タマ的には、
貸切のようなガラーーンとした
ドッグランのほうがいいので、
いつもは午前中なのですが、
この日は午後からだったので
いつもより多かったのかもv-286

ダイヤ君はお友達いっぱいのほうが
うれしいのかなv-410


【きらり☆ママさん】
こんばんは。

そうでしょ。
なぜ、わざわざ大きいわんちゃんに。。。
と思うんですが、
きっとなんか惹かれたんでしょうねv-392

帰りの車の中では
後部座席においた買ったばかりのおやつが
気になって仕方なかったタマですよv-411
No title
タマちゃんトンネル上手だね~♪
ドッグランで遊んでタマちゃんグッズを
いろいろ買って楽しい休日だったね(*^^)v
タマちゃんずいぶん大きいワンコに
ご挨拶しに行ったのね(*^_^*)
No title
タマちゃんのおやつを見る目が可愛い~^^

宝塚ガーデンフィールズには何度か足を運んでるんですが
平日に行ってばかりだからか
いつもランにワンちゃんいないんですよ~。
土日は多いんですね^^

こんにちは
タマちゃん とっても楽しそ~♪
そろそろセーターの時期ですよね(^^*
ピンクのセーターがとってもお似合いですv-238
タマちゃん ちゃんとトンネル潜れるんだ~
うちは、2ワンともなぜか出来ないのです(^^;
こんばんは。
「おやつーー♪」
のタマちゃんのスキップv-342
かわいいv-392
タマちゃんv-345ゴキゲンじゃーーんv-353

大きなワンコが急に動き出すと
ビックリv-356しますよね。
あの右前足が物語ってますな~~v-411

No title
こんにちは~。
タマちゃんのピンクのセーター、とっても可愛~ですね。
優しい色で、タマちゃんにとっても似合ってますよ~。(^^)
ね、タマちゃん、おやつは何だったの?(^^)

管理者のみに表示

