スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日向ぼっこ

2009年11月23日
今朝は雨はあがってるものの、

なんと珍しい霧。

ベランダから見ると

ちょっと向こうの建物がはっきり見えません。



遠出はむりだね。。。


ぬれた道をさけながらの

いつものパン屋コースのお散歩から帰って、

すっかり連休も終わった感じで

じいや、ばあやはのろのろと掃除、洗濯です。


それが、洗濯物を干す頃には

なんとあついぐらいのすっごくいい天気!!


これはぬくぬく太陽を

タマに楽しんでもらわなくっちゃ。

本日2度目のお散歩へGO。

近所の公園は土のぬかるみも少なくなってて、

朝のお散歩より

タマの足取りもだんぜん軽やか♪








お散歩から帰ったら、

しばし、おっきい君と遊んで。。。





さあ、お昼寝体勢、整いましたよ。




ぬくぬくです♪



なんか幸せ、

ぽかぽかのんびりの一日でした。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(10)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【がらがらどんさん】
こんばんは。

わっ、お久しぶりです。
。。。ということは、私も
読み逃げばかりということで。。。
ごめんなさいです。
でも、いつも見て
元気もらってますよーーv-411

じいやが唯一頑張れるのは
タマがらみのことだけです。
でも、私はそれが一番
うれしかったりするんですけどねv-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

公園とかワンちゃんがいないと
きっと行ってないですよね。
自然の中で季節を感じれるのも
タマのおかげですv-410

はい、ヨットハーバーでは、
じいや、もう、
スペシャルニンマリ顔ですよ。
ばあやをチラ見したタマには
爆笑でした。。。v-411


【anパパさん】
こんばんは。

おっきい君、
今も一番のお友達です。
他のぬいぐるみじゃ、
やっぱりだめなんですよね。。。

タマは、いっぱい癒されて、
いっぱいストレス発散して、
私たちもかなり頼りにしてる
おっきい君ですよv-410


【てんママさん】
こんばんは。

てんちゃん家をみてると
ほんとなんか暖かくなってきます。
てんちゃんにちぃ~ちゃんに、
パパさん、ママさん、
家族なんだなぁ。。ってv-398

ねぇ、わんこのねんね姿は
ずーっと見ていたいですよねe-343


【ゼルオさん】
こんばんは。

爛丸君サービス、
どうだったかな?
爛君、喜んだだろうねぇv-410

今日、お伺いして、
ゼルオさんの奮起の記事を拝見して
おーーってうれしく思ってます。
ぼちぼち、頑張りましょうねe-343


【saku★てまママさん】
こんばんは。

あっという間の一週間v-356
この土曜日に宝塚にいってきました。

なんか、会えそうでまだ会えない
sakuてまちゃんですが、
社交性のないタマ一家、
偶然の出会いでお会いできるのが
いいかなぁ。。。と、
こちらこそ
いつも淡い期待をいだいておりますv-398


【きらり☆ママさん】
こんばんは。

うんうん、
洗濯とお散歩e-343
お天気いいと俄然楽しいよねぇv-411

ポカポカ陽気の中の
のんびりした時間、
ほんと至福のときですよe-343


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

じいや、ばあや共に出不精なのもあって、
休日はお散歩して、
タマと一日まったりしているのが
とっても幸せな時間ですv-398

きっとタマも
そんなのんびり生活に
染まらざるをえない。。。ですよねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遊びに行くのも楽しいけど
こうやっての~んびりした
過ごし方が一番心地がいい
ですよね♥
No title
お天気がいいとしたいことベスト2は
洗濯と愛犬のお散歩デス♪
だからポカポカ陽気になって来て
2度目のお散歩行きたくなる気持ちわかるぅ(*^_^*)
こんなのんびりDayって幸せ感じるよね(*^^)v
月曜日霧でしたよね~

お昼からはポカポカ陽気o(^-^)o
お散歩日和となりました♪
ゆっくり流れる休日も良いですよね(^_-)-☆
タマちゃん おっきい君と お昼寝(///∇//)
何の夢見たのかなぁ(^-^)
我が家は宝塚のランへ行き
タマちゃんに会えないかなぁ と
淡い期待をしていました(^_^;)
おはようございます
おはようございます(・ω・)ノ♪

お久しぶりッス。(o*。_。)oペコッ

タマちゃん、ポカポカ陽気で
お散歩できて本当に良かったです♪

(*´∇`*)

おっきい君とも遊んで、
そのまま熟睡。。。可愛いです。

やっぱり雨よりお天気が良いですよね♪

僕も今日は有給を取ったので、
爛丸君サービスしようと思っています。(*´∇`*)

またお伺い致しますね。

風邪など引かないで下さいね♪

タマちゃんご一家がお元気でありますように♪
No title
おはようございます♪

てんのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました~v-343
とっても嬉しかったです♪

お日様が出たらタマちゃんに・・・。
本当にやさしいです!

いいですよね~。
タマちゃんのおっきい君と
遊んでる姿・・・そして・・・ねんね♪
癒されますv-22
こんばんは。
2回のお散歩ご苦労様でしたv-410
タマちゃんは天気のおかげで、
もうかっちゃったのかな・・・

おぉーーっv-363
久々のおっきいくんですねv-411
おっきいくん。
タマちゃんをしっかり癒してねーーっv-392
お散歩コース
タマちゃん家の周りには
たくさん自然があって
お散歩楽しめるからいいですょね~♪

お日さま いっぱい受けて
おっきい君ともまったりなタマちゃんですねv-290

↓じいやさんに向かってダッシュv-355のタマちゃん
とってもお茶目さんな感じですv-341
そのカメラの先で
ニンマリ顔のじいやさんがいるんでしょうね~ v-392
No title
こんにちは。
いつも読み逃げてばかりでごめんなさ~い。
タマちゃんを見て癒されてるよ~
お散歩姿のタマちゃんは、いつもイキイキしているよね。
これからはちょっと寒くなるから、お散歩もいやになっちゃうけど、かわいいタマちゃんのためならがんばれそうよね~
ね!じいやさん(笑)



管理者のみに表示

