スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロングランなおもちゃ

2009年04月16日
朝からトイレットペーパーの芯をゲットして

ご機嫌のタマ。




そろそろ出勤の準備の時間だし。。。と、

こっそりゆっくり取替えたんですが、

カタッっていうごくわずかな音が。。。


タマ、とたんにダッシュしてきて

トイレのドアをガシャガシャ。

ドアを開けてやると、

すかさずホルダーカバーから

芯をとっていきました。。。


こっそりしても、タマにはわかるんですからね。



一分もたたないうちに、

びりびりしだしましたよ。




ばあや、とりあげようとしてますね。


よくおわかりで。

食べちゃうといけないから、

やぶりだしたらおやつと交換です。


毎回、わずかな時間のお楽しみですが、

タマにとっては

パピーの頃からの一番ロングランなおもちゃかな。



* 今日のタマごはん *



ひらまさ、ごはん、大根、大葉、あおさ、ドライ納豆


じいやの晩酌のあてがお刺身の時は、

タマの晩御飯もお魚メイン。

じいや、食卓のお刺身を見て

”タマの残りやな ”って。

いやいや、

タマはほんの一切れ、二切れですからね。。。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとうございます♪
【AQUAパパさん】
こんばんは。

お散歩すぐにOKな子もいれば、
なかなかなれない子もいるみたいですよ。
大丈夫、きっと、
無理せずにのんびり構えてたら
いつの間にかびっくりするほど機嫌よく
お散歩できてますよv-290

AQUA君との関係も、
これからが楽しみですね♪


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

なんかとってもいたずらっ子な顔でしょ。
よくするんですよ、このお顔v-291

サンちゃん、タマの近くにいたんですね。。。
甲山に行った時は
よくPAWSのそばを通るんですよ。
サンちゃんのお里だねーーって
じいやと話してます。
やんちゃなタマちゃん
いろんな表情がありますね v-290
ちょっと 横目で オイタしてる タマちゃん、
サイコーv-353にかわいいです v-433

 ※昨日 宝塚~甲山(PAWS)に行ってきたんですょ。 サンちゃんも一緒にv-235
おひさしぶりです。
お久しぶりです~!

コメントありがとう御座いました。

たまちゃん相変わらずパピーフェイスで可愛いでちゅね~v-10

私は犬を飼うのが始めてなので、
飼い出す前のイメージと違う事だらけで、戸惑う毎日です。

今は、一日一回の散歩がちゃんとできる事を目標に頑張っております。

まともに歩くまで、3ヶ月ですか~(^_^;)
うちの子は本当に歩く様になるのでしょうか??
ひえ~(>_<)

管理者のみに表示

