スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かくれてみました。。。

2009年11月22日
3連休、みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は特に予定もなく

いつもどおりののんびり休日。


今日のお昼から雨の予報。。。

すでにちょっと雲行き怪しい中を

ヨットハーバーへ。




いつものように、

ダッシュと草クンクンをくりかえし。。。









なんとも気ままなお散歩です。


今日は途中でじいやとばあやが担当交代してみました。

ばあやがタマのリードをもって、

じいやがカメラ担当です。


リードをもってなくっても、

じいやのそばを離れないタマ。

じいやが止まれば、タマも止まるので、

じいや待ちの静止したタマの写真がやけに多い。






じいや、早く来てください♪



じいやがタマの目を盗んで、

ちょこっと隠れてみましたよ。

タマ、じいやを探してうろうろ。。。

じいやを見つけた途端に猛ダッシュです。


じいやぁーー!!











リードを持っていたばあや、

あまりの速さに、

足がもつれてこけるかと思いました。。。


そのあと、再び担当交代して、

ばあやも隠れてみること。


ばあやが見えなくなっても

まったく探す様子のないタマに

”タマーーー”って声をかけると。。。


ばあや、何してるんですか。。。


一瞬ばあやを見ただけで、

すぐにじいやと歩いていってしまいました。

やっぱりね。。。と思ったものの

ちょっと哀しかったばあやです。


   *   *   *

今日は珍しく、何度も海をのぞいてたタマ。





冬の匂いでもしたかな。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(6)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【ゆきんこさん】
こんばんは。

うちはだいたい午前中に行くので、
すきすきのことが多いです。
その方がタマも
のんびりお散歩できますしねe-343

ダイヤ君はゆきんこさん大好きですから、
隠れちゃうとかわいそうですよv-411
No title
休日なのにヨットハーバーはすきすきだったんですね!
ここしばらくヨットハーバーに行ってなくて
ものすごく行きたくなりました^^

タマちゃんは本当にじいやっ子ちゃんなんですね☆
私も今度隠れてみてダイヤの反応を見てみようと思います^^
コメントありがとうです♪
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

じいやのことは
もう大好きすぎて
じいやがちょっと見えなくなるだけで
大変なんですよv-388

あはは、
「ふり」が出来ないのも
わんこの可愛いところですねv-411


【anパパさん】
こんばんは。

はい、かわいそうなばあやです。
じいや、爆笑でしたv-406

ちょっとぐらい探してくれても
よさそうなもんですが、
ばあやがいなかったことにすら
気づいてないような。。。
めげずにがんばるぞーーv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

ちょっといなくっても
タマには不安がないってことは
いいことなんだ。。。って
自分を納得させてるばあやですv-392

曇ってたのもあってか、
海の匂いが違った感じがしましたよe-343
No title
こんにちは~。
う~ん、ちょっと寂しいかも?でも、それもいいかも?(^^)
タマちゃ~ん。冬の匂いがしましたかあ~?(^^)
こんにちは。
タマちゃんの「じいやダイスキ光線」
炸裂してますねっv-389

ばあやさん、、、可哀相・・・v-388

タマちゃん、ばあやさんにも
笑顔v-411笑顔v-411  だよ。



No title
冬のにおいが届いてきそうな
感じです。
北海道は冬一色です。

タマちゃんはじいやさんが大好き
なんですね。
見つけた時のお顔は嬉しさ満開!
ばあやさんにも嬉しそうな「ふり」
でもいいので向けてあげてほしい
です…(笑)

素直なタマちゃんにぽち、ぽち。

管理者のみに表示

