
--年--月--日
スポンサー広告

めざせ25歳!!

2009年11月18日
年中、平日は朝6時ごろのお散歩。

最近ではほの暗い中を、

”寒なったなぁーーー”

といいながらのお散歩です。。。




でも、今はまだ、

お散歩してる間にどんどん明るくなってくるので、

”朝”って感じを楽しめます。





先週の『きょうのわんこ』で

お散歩する姿も楽しそうな

23歳の元気なワンちゃんが!!


20歳を目指してたタマですが

”うん、25歳をめざすぞーーー!!”

って盛り上がったタマ一家です。


いっぱいお散歩して、いっぱい食べて、いっぱい寝て。。。いっぱい愛してくださいね♪



のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
コメントありがとう☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

23歳のワンちゃん、
すごく元気でジャンプとかしてたんですよ。
もうびっくりv-352

20年後かぁ。。。
うん、タマも
ばあやもママちゃんも
かわいいおばあちゃん。。。ですねv-411


【anパパさん】
こんにちは。

冬の間は真っ暗な寒い中のお散歩なので
かわいそうなんですが、
朝が一番確実にお散歩行けるので。。。
タマが寒がりじゃないのでよかったですv-392

30歳ですかv-363
わぁ、じいや、ばあやが
元気にお散歩できてるかなぁ。。。
やっぱり足腰きたえて、
体力付けとかないとねv-411


【飼い主さん】
こんにちは。

23歳のワンちゃん、
毎日のお散歩と井戸水が元気の源だと
いっておりましたv-363

ココアちゃんもタマも
みんなでいっしょに
25歳めざしましょうねe-343
ブログもぼちぼちでも
ながーく続けれるといいなぁv-392


【minimamさん】
こんにちは。

チビル君はお寝坊さんなんですかv-363
きっとお昼間に
いっぱい遊んでるからなんだろうなぁv-411
タマは早朝が一番元気な気がしますv-355v-355

はい、チビル君もいっしょに
25歳目指しましょうねーーーe-343


【コジままさん】
こんにちは。

19歳のプーちゃんですか!!
わぁ、会ってみたいなぁv-352

長生きの元気なワンちゃんを見ると
うれしくなりますよねe-343


【てんママさん】
こんにちは。

えっ、ちぃ~ちゃんだと思ってたら
ママさんもかかっちゃってたんですねv-356
やっぱり一人がかかると、
家族はうつっちゃいますよねぇ。
もう、大丈夫ですか?
しばらくは大事をとって
ゆっくりしてくださいねe-343

はい、てんちゃんもタマも、
みーんな元気に
歳をかさねていってほしいですv-343
No title
ご無沙汰しておりました・・・。
インフルにやられてしまいました・・・v-356

23歳凄いですね~~~!
是非~是非そう願いたいですよね♪
みんなで元気に年を取ってほしいですv-343

タマちゃん~~♪
今回も素敵にトリミング仕上がってますねv-353
いつも本当に綺麗な仕上げですよね~~!




No title
23歳のワンちゃんって凄いですね~!
19歳のプーちゃんには会ったことありすが・・・

No title
早朝のお散歩チビルは無理だなぁv-356
みんなが起きててもチビルは一人お寝坊さんなんですv-356
23歳の子見たかったなぁ!
タマちゃんと共にチビルも25歳目指すぞ~v-364
No title
こんにちは~。
23歳のワンちゃんですか?
見たかったなあ~。
ココアもがんばりますよ~。タマちゃんと一緒に。(^^)
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。(^^)
こんちはッス。
朝5時頃起床するんですけど、
6時でも、まだ真っ暗ですよね。

夕方も早々と暗くなっちゃうし。

タマちゃんの為に早朝のお散歩、
ホントにご苦労様ですv-410
アンリ家・・・200%ムリですv-406

日が出てき始める空は
すんごいスキなんですけどね~・・・v-390



23歳ですか。。。
す  すごいv-352

タマちゃんは25歳と言わず
30歳でも行けるんじゃないッスか。。。
ばあやさんとじいやさんは
ホントの
ばあやさんとじいやさんになりますねっv-411

タマちゃんは「可愛いタマばあや」・・・v-392
No title
23歳のワンコですか~v-291スゴイィーー
 
 うん、タマちゃんなら大丈夫♪

じいやさん&ばあやさんの愛情いっぱいv-343
そして他にもタマちゃん大好きv-347なファンがいっぱいいるから
20年後は かわいいおばあちゃんになっててね♪
(わたしも・・・なります。20年後??)

管理者のみに表示

