スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紅葉に虹に。。。ルンルンです♪

2009年11月15日
タマの大好きなアップダウンお散歩 &

じいや、ばあやの体力増強の地、

甲山森林公園へ。


紅葉もなかなかいい感じ。






落ち葉もいっぱいです。




タマ、もうルンルンで

とどまること知らず。






噴水に近づいたじいやがふと立ち止まって。。。




”タマ、虹やでーー♪”



かすかにですが見えますか?


それに何度も来てるのに

初めて見つけた石の時計。



直径5.5メートルもあるんです。


なんか今日はうれしいなぁ♪


この前の六甲山カンツリーハウスで学んだ

”山は寒い!!”

って教訓をいかして、

今日はかなり着こんでいったんですが、

ずっと歩きずくめで汗をかくほど。。。

うーーん、なにごとも、ほどほどが難しい。。。


でも、きっと気持ちよかったんだろうな。

気づけば2時間近く、

歩きに歩いたお散歩でした。

タマは最後までずーっと元気元気。








じいやとばあやは、明日筋肉痛ですね。


。。。あさってかもね。。。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(8)
コメント
コメントありがとうございます♪
【ゆきんこさん】
こんばんは。

うーーん、どうかなぁ。。。
山といっても六甲ほどではないので
まだ楽しめる気がします。
平地より2、3度ぐらい低い感じかな。
それでも、夏の間は涼しくって
ほんとお散歩にはもってこいなんですよe-343

タマはほんと
どんだけ元気やねん。。。
っていうぐらいひたすら歩くんですv-411


【きらり☆ママさん】
こんばんは。

結構低い位置で、
目の前での虹だったので
すっごくテンションアップしましたv-352

筋肉痛、
私はやっぱり火曜日の夕方から。。。v-356
じいやは。。。まだないそうですv-405


【TURU。さん】
こんばんは。
太郎君、今日も暖房ぬくぬくのとこで
ねんねしてるかな?

紅や黄色や色とりどりでしたv-34
じいや、ばあやは紅葉に虹に
タマは自然の中でのアップダウンに
みんな楽しめたお散歩でしたよv-410


【飼い主さん】
こんばんは。

ちっさい体で
かなり歩いたと思うんですが
ほんと疲れ知らず、
最後までダッシュしようとしてたタマですv-411

筋肉痛、やっぱり火曜の夕方でしたv-356
でも、なんか
あーーきたきたって
にんまり笑ってしまいましたv-392


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

そうかーー、
札幌はもうすっかり冬なんですね。
離れている私にとっては
北海道はすごくあこがれる地なんですが
冬の間はお散歩も大変かなv-286

タマももこもこ星人(っていう名まえなんですよ)
の温めの服をきてたので
きっと湯気でてたかもv-392


【anパパさん】
こんばんは。

PCだめになると
ほんとどうしよう。。。って感じですよね。
なんかいっぱい大切な写真や記録とかはいってるし。
バックアップとっとかないとなぁ。。。って
思いながらも、なかなか。。。v-388

じいやは筋肉痛には
ならなかったそうなんですが。。。v-405
もしかして木曜日??


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

あは、
タマのブログがアクセス集中。。。
なわけではないんですけどねv-392
最近、FC2さん、
なんか調子悪いみたいですv-356
めげずにコメントいれていただいて
ほんとうれしいですv-410

サンちゃんの実家、
甲山からの帰りにはいつも前を通るんですよ。
サンちゃんも時々、
実家にも顔を見せてるかもしれませんねe-343
アクセス集中です!!
いつもタマちゃんのところにくると
「アクセス集中です」ってなるんです (ノ_・、)。。。
 ホントは昨日にコメントをいれさせてもらったんです・・・が、
送信のところで 引っかかり。。。エラーに (@Д@;

でも、今日も タマちゃんに会いに来れて
それはそれで よかったです♪
 甲山がこんなに紅葉してるなら、
 サンちゃん実家も 寒いんだろうなぁ・・・
寒さもへっちゃらな タマちゃん、
ひときわニコニコ笑顔ですねv-291
こんばんは
お久しぶりですv-390

パソコンがオチちゃいまして・・・v-406


紅葉&虹。
景色バツグンのお散歩でしたねっv-363

タマちゃん。
2時間余りのお散歩は
相当楽しかったんでしょうねv-410

ちかれたのは・・・
ばあやさんとじいやさん・・・v-362v-362

筋肉痛は翌日に限りますな~。。。

ちなみに、ボクはサッカーの試合が
日曜にあれば、筋肉痛は
必ず「火曜日」ですぅ~・・・v-393
No title
まだまだ綺麗な紅葉ですね。
札幌の木々の葉は朽ち果て
冬の気配です。

元気いっぱいのタマちゃん
からは湯気が出ていそう(笑)
私は筋肉痛になる筋肉すら
無いかも…です。

元気印のタマちゃんに
ぽち、ぽち。
No title
こんにちは~。
綺麗な紅葉ですね。
タマちゃんの笑顔も素敵です。(^^)
筋肉痛はあさってですか?(^^) 
おフロに入って、ゆっくり休んでくださいね。
いつも読み逃げすいません。。。
タマちゃんとってもルンルン顔ですねぇ(´ω`)♪

紅葉が素敵ですっ!
こんなお散歩コースならお散歩も楽しくなりますよねぇ^^

No title
紅葉とても綺麗~
素敵なお散歩コースね♪
虹を見るとテンションi-184するよね
タマちゃんはまだ若いから筋肉痛は次の日よねっ!
ワタシは間違いなく次の次の日です(~_~;)いつも・・・
No title
素敵なお散歩コースですね~^^
行きたいけど、月末になっちゃうと
もう寒くて厳しいでしょうか。。。
道もキレイに整備されていて
歩きやすそうですよね!

タマちゃん、小さな体で元気いっぱいですね。
ダイヤの方が体が大きいけど
体力ないかもしれないです^^;

管理者のみに表示

