スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トリミング&お久しぶりです♪

2009年11月10日
11月8日(日)


トリミングの日。


まずはトリマーさんにご挨拶。

しゃがんでくれてるトリマーさんのもとへ

ほふく前進で突進して、

足首の間にすぽっと首を突っ込んで

おしっぽふりふり。

それが、タマ流のごあいさつらしい。。。


さぁ、もういきなりのアフターですよ。

いつも同じような写真ばっかりだけど、

やっぱり載せちゃう親ばかです。。。













今回もまんまるかわいくなりましたが、

若干すでに乱れ気味。。。

今日は、トリミングが終わって

お迎えに行ったその足で

なんとヨットハーバーへ直行したんですよ。


この日ヨットハーバーであるオフ会に、

ブログのお友達のチビル君一家が

遠くから参加されるらしいと知って、

ちょこっとでもお会いできたらいいなぁと

寄ってみました。


すごくいっぱいのワンちゃんと飼い主さん達。

チビル君いるかなぁ。。。と探してたら、

”あっ、あれは、アンドリュー王子!!”

さすがの存在感で一度お目にかかっただけですが、

すぐにわかっちゃいました。

タマのこともすぐにわかってくださって、

めでたく再会となりましたぁ。


チビル君、

元気はつらつ、走り回ってましたよ。

今回はチビル君とのツーショットもなんとか。。。

最後の手段、抱っこして。。。です。








チビル君の恋人(かな?)レフアちゃんとも、

うれしい再会ですよ。




たくさんのトイプーちゃんを前に

あいかわらずじいやのそばを離れずに、

遠巻きに笑顔で眺めてるタマ。。。



そんなタマのそばで、

いっぱいのトイプーちゃんたちを眺めては

にんまりしているじいや、ばあや。。。

なんとも、そろいもそろって

社交性のないタマ一家です。。。


でも、ほんとちょこっとの時間でしたが、

たくさんの元気いっぱいのトイプーちゃんに会えたし、

チビル一家のみなさんと楽しいお話もできたし、

とってもステキな時間となりました。


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(6)
コメント
コメントありがと☆
【あんずさん】
こんにちは。

いつもはすぐはずしちゃうバンダナですが、
今回はやっと日の目を見ましたよv-411

我が家もこの日の朝に
オフ会のこと知って
急遽寄ってみることにしたんですよ。
じいや、ばあや、タマみんな
社交性がないので
チビル君たちにご挨拶が精一杯でしたがv-392

でっかいじいやとちっさいタマを見かけたら、
ぜひぜひ、声をかけてくださいねe-343


【kui♪ママさん】
こんにちは。

タマの社交性のなさは
きっと、じいや、ばあやに
似ちゃったんですねぇ。。。v-356
でも、すごくいっぱいのワンちゃんで、
まわりから見てるだけでも
充分楽しかったですv-410
タマもうれしそうな顔して
眺めてるでしょv-392


【minimamさん】
こんにちは。

ほんとグッドタイミングで
お会いできてうれしかったですv-410
ブログでいつも見てるけど、
やっぱり生チビル君は
元気いっぱいでかわいかったぁv-343

こちらこそ、
またいつかお会いできるのを
楽しみにしていますe-343


【sakuてまママさん】
こんにちは。

わっ、sakuraちゃんも同じ挨拶しますかv-411
うれしいんだか、なんだか。。。
あの挨拶姿は、
ほんと笑っちゃいますよね。
でも、きっとすっごいうれしいんですよねv-392

同じマンションの方ですかv-363
ママさんとこのマンションは
ワンちゃんたくさんですもんね。
あーー、sakuてまちゃんにも
お会いしたかったなぁv-343


【飼い主さん】
こんにちは。

そうでしょ。
何気に手と手が合わさったりして、
ちょっといい感じでしょv-343

タマは社交性はないのですが、
じいやがそばにいてくれれば、
ワンちゃんたちを見てるのは好きなようです。
いつものヨットハーバーだし
広い場所だったから
ちょっと余裕があったのかもv-392
No title
こんにちは~。
あれれ、タマちゃん、チビル君と「いい感じ」じゃないですか~。(^^)
でも、チビルちゃんには、レフアちゃんが?
みんなお友達とゆうことでいいのかな?(^^)
タマちゃん、とってもご機嫌にみえますね。(^^)
No title
ふぉわふぉわ タマちゃんv-344
何度見ても 良いのですぅ かわいいのだモン(*^m^*) ムフッ

sakuraも自分の好きな人だと
タマちゃんと同じように ほふく前進で進み
足の間に入ってオシリ全体でフリフリ♪
のご挨拶しますぅ
あの姿面白いですよねぇヾ(≧▽≦)o ニャハハ

8日のオフ会主催されたの
ウチのマンションの方なのですよぉ
ばあやさん達もチョコッと行かれたんですねぇ

まっ・・我が家はガウガウ凄いので
遠慮しましたv-13
タマちゃんお友達と会えて良かったねぇ~
ありがとうございました♪
v-4118日のオフ会に到着時間が遅くなったので
私もタマちゃん一家とお会いできるかどうか
心配してたんです!
でも本当にグッドタイミングでお会いできて
凄く嬉しかったですv-410
そしてDVDありがとうございましたm(__)m
録画しそこなったので本当に助かりました!
また、お会いできる日を楽しみに
ブログでタマちゃん一家の楽しい日常を拝見させていただきますね
No title
親ばか、おおいに結構ですv-344大賛成
抱っこしての、ツーショット、社交性のないタマ一家・・・など
今回は、思わず笑ってしまいました。
でもお友達に会えて、いっぱいお散歩して、よかったぁv-353
楽しい気分になりました~
今日もタマちゃんに感謝ですv-354
No title
こんにちわ~♪

今回もフワフワなタマちゃん。
スリスリさせて欲しいです~
チェックのバンダナが似合っててと~てもカワイーわぁ♪

オフ会があったんですね。
全く無知な私…
知ってれば行って遠くからでも
覗いてたのになぁ~
声を掛ける勇気がないもので…
ん~残念です。

管理者のみに表示

