スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒かったぁ

2009年11月07日
11月3日(火)


ちょっと寒いけど、

閉園になる前にもう一回ということで、

六甲山カンツリーハウスです。




山の上やし、

暖かくしといた方がいいよね

と、一枚余分に着込んだつもりでしたが。。。

うちを出たときは車の温度計は10℃。

山を登っていくうちにどんどん下がって

到着した時はなんと3℃。

車から出ると

このまま帰る??ってくらいの寒さです。


でも、せっかく来たし、

走ればあたたかくなるかも。。。

と震えながらドッグランへ。


タマは前回と同様、

中にはいってリードをはずした途端に、

ひとりで楽しそうに走り回って。。。



うん、やっぱり来てよかったぁ。


じいやも、寒いから走る、走る。




でもね。。。

すぐにじいやの体力の限界が。。。




じっとしてると寒いから

”タマ、あったかい。。。”

とかいいながらタマを抱きしめるじいや。




このままじゃ、絶対風邪ひくで。。。

と30分くらいで早々に退散です。

山の気温をあなどってました。。。

もっと着込んでくればよかったぁ。


ここは、11月8日を最後に

冬の間は閉園になってしまうんです。

ちょっと心残りな最後だったけど、

うん、また、来年の春には絶対来ようね♪


。。。と、気を取り直しての帰宅後、

撮った写真を見てみると、

なんと、ぶれぶれな写真ばっかり。。。

きっとカメラをもつばあやの手も

寒さに震えてたんだねぇ。。。

ということにしときましょ。


寒かったけど楽しかったです♪
2009110317
唯一、ピントがましだったんです。。。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(4)
コメント
コメントありがと☆
【ゆきんこさん】
こんばんは。

わぁ、もっと早くUPすればよかったですね。。。
ごめんなさ~いv-356
来年、ぜひ行ってみてくださいねe-343

この日は特に寒くって、
他の方はダウンとか着てたけど、
それでも寒いって行ってました。
余分に一枚はおれるものを
用意しといた方がよさそうですよv-410


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

あっv-363
紛らわしかったですね。
閉園じゃなくって休園ですよねv-356
カンツリーハウスは
私達が行った時は
いつも家族連れがいっぱいなので、
なくなることはないと思いますよv-410
冬の間は、人口スキー場になるそうですv-276

ここではほんと
びっくりするぐらい走ってくれるので
休園は残念だけど、
きっと冬の間は寒すぎて無理ですねv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

今年の走り納め。。。
ほんと、1年がはやいですねーーーv-363

タマも寒そうでしたが、
じいや、ばあやの方が耐えられなくって。。。
タマ、ちょっと
走り足らなかったかもv-395
うん、でも、
来年の春に向けてのお楽しみですねv-411
No title
こんにちは~。
このドッグランの、今年の走り納めですね。
タマちゃん、たくさん遊べたかな?
来年の春まで、待ち遠しいね。(^^)
閉園前に??
書き出しにビックリしてしまいました~ (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
関西を離れてから、西宮方面から西が
ドンドン様変わりしているそうで
まさか 「(。ロ。「) 
山の上にあるカンツリーハウスまで
登る人がなくなっちゃったの (@Д@;。。。って あわてました v-410v-356

タマちゃん、春までお預けなのね??
 春までの分を思いっきり走ってる!!って感じですね♪
今日のお洋服もとってもカワイイ~ですv-324
No title
あららら。。。
ここ、今日までだったんですね~><
行きたかったな~;;
来年までお預け。。。我慢します。。。

山の上はそんなに寒いんですね!
近いうちに食事に六甲に行くんですが
防寒対策しっかりしていった方が良さそうですねえ^^

タマちゃん、閉園前にいっぱい走りに行けてよかったね~♪

管理者のみに表示

