スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衣替え♪

2009年10月31日
とってもいいお天気の今日。

タマの衣替えですよ。


ばあや、何してるんですか?



ケースにしまっておいた秋冬物、

ぽかぽか太陽で天日干しだよーー。




そのあとは、ずらっと和室へ。。。




毎年おなじみの光景ですが、

やっぱりかわいい♪


タマは大きさがそんなに変わってないから、

洋服も増えていく一方。

かかりきらなくなりました。。。

それでも、じいや、

”なんか思ったより少ないなぁ。

 今年もかわいいの買わないかんなぁ”

と、意気込みを見せております。

タマのものだと

財布のひものゆる~~いじいやです。


明日からぐっと冷え込むそうです。

みなさんも、風邪に気をつけてくださいね。


ぬくぬくお洋服、着て下さいね♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(13)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【rs0823さん】
はじめまして。
コメントありがとうございますe-343

家の中では着ないので、
夏は防虫効果、クール効果、
冬は防寒対策って感じで
もっぱら機能重視。。。のはずなんですが、
どんどん増えていってますv-411
わんこの服って
見てるだけでかわいいですよねぇv-343

ぐっと寒くなってきましたから
ruka君もあったかくして
お散歩楽しんでくださいねv-410
No title
はじめまして。
履歴から遊びにきました。
随分お洋服がありますねv-363
でも、洋服ってついつい欲しくなってしまうんですよね。
どれもたまちゃんに似合いそうですね。
寒くなってきたから暖かくしないとね!
コメントありがとう☆
【きらり☆ママさん】
こんばんは。

はーーい、
毎年おなじみの光景ですよv-352
いやぁ、やっぱり
可愛いなぁ。。。って
デレッとしてしまうじいや、ばあやですv-398

私がとめないと、
じいやはもう
制限なく買っちゃいそうv-411

コメントありがと☆
【ゆきんこさん】
こんばんは。

いただいたものや、
福袋なんかもふくめて
どんどん増えていってます。
我が家で一番の衣装もちタマですe-343

小さい服が並んで
なんか可愛いでしょ。
冬の間はずっと和室はこのままですv-343


【minimamさん】
はじめまして、minimamさん。。。
ん??アンドリュー??
わぁ、お久しぶりですv-411

いえいえ、こちらこそ
いつもいつも読み逃げでごめんなさいv-356
チビル君の可愛さ見たさはもちろんですが、
アンドリュー一家の田舎での生活が
自分の愛媛での子供の頃を思い出したりして
なんか懐かしい思いで見てるんですよe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

はい、今年もこの時期がやってきました。
本当に朝のお散歩はもう寒くって。。。
去年と比べてちょっと早いみたいです。
今日はむちゃくちゃ寒いですv-356
ママちゃん、体には気をつけてくださいねe-343

じいやの方が
タマの服を買いたがるんですよv-392
もう、可愛くって仕方ないようですv-343


【ケーニッヒハハさん】
こんばんは。

今日はもうこちらは、
いきなり冬のような寒さです。
衣替えしててよかったですv-410

ハハさんところも、
可愛い女の子のみゅーちゃんがきたから、
ケーニッヒ君とは違ったタイプの
可愛いお洋服も増えていきそうですねv-392


【anパパさん】
こんばんは。

なんか、
いつの間にか増えてます。。。
冬用はもっぱら
保温性重視の服なんですけど、
それでも、タマに似合うの。。。
って選んじゃうんですよねv-398

絶対、今年用増えますよ。
じいや、買う気満々ですもんv-392


【ku'i♪ママさん】
こんばんは。

ちっちゃくって可愛いでしょv-343
ついつい、
あっ、これ可愛い。。。
って買っちゃうんですよねぇ、じいやがv-411

私たちの服は
なんか年中着まわしてる感じですが、
タマのはきっちり衣替えですe-343


【ももままさん】
こんばんは。

お友達にもらったり、
福袋だったりと
なんかどんどん増えてますe-343

大きさは変わらないけど
お気に入りのよく着るやつは
やっぱりのびたり、すれたり。
それでも捨てられないんですよねv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

はい、もう
タマには甘々のじいやです。
別腹ならぬ別財布ですよーーーv-411

えーーっと、私はほんと
服とかにうとくって。。。
でも、タマの服は
見て回るの楽しいんですよねe-343
No title
お~!!この光景
衣替えの季節がやってきたね♪
何回見てもとっても可愛い光景だわe-266
寒くなってきたので優しいじいやさんに
タマちゃん暖かい洋服いっぱい
買ってもらってね(^_-)-☆
No title
こんにちは~。
たくさん並びましたね。(^^)
これ、見た人がびっくりしますよね。(^^)
でも、じいやさんは、「思ったより少ないなあ」って?
タマちゃんには、甘いんですね。(^^)
あの、ばあやさんも、じいやさんに服を買って貰いましょうよ~。(笑)
No title
すごいお洋服の数ですね・・・
ぽち。
(癒、笑)
ふふふっv-354
なんか、毎度のことですが、やっぱり思わず笑みが・・・
そうですよねぇ。私たちが衣替えするのと同じように、大事なことですものねぇ、タマちゃんv-353

ちっちゃいのが並んで、ま~、ほんとまいった。かわいいv-344
こんばんは
いやぁ~、沢山あるんですね~v-363

驚きましたv-405

タマちゃんなら何でも似合うもんねっv-411

なんか、ショップみたい。

タマちゃんが可愛いから増えちゃうんですよね~~v-392


「基本」裸族のアンリとルーニーには、余り必要じゃないんですよ~。。。
っつても、着るのがキライなヤツ等。

寒い時は出来るだけ着させる様には
してますけど・・・


タマちゃんも、これから寒くなるから可愛い洋服着て、
お散歩行くんですよんv-353
もしかしたら、、、今年用に
増えるかもよっv-344

ハハハv-411
そんな季節ですね♪
こんばんは☆
タマちゃんのお洋服の衣替えで季節を感じます。
いつ見てもタマちゃんのお洋服は可愛いですね♪
インテリアみたいです☆
この季節ですね♪
一年があっという間ですね~。。。
 自分達の衣替えと同じくv-286ありますょね♪

じいやさん、もしかして・・・
もう目をつけてるお洋服があるんじゃないですか??(=^▽^=) 
タマちゃん、クリスマスのプレゼントかな??
それとも お誕生日のかな??

 タマちゃんも風邪ひかないように
 いつも早朝のお散歩だから
 あったかくして行ってくださいね!!
初コメです(^-^)
いつもいつも読み逃げばかりで
ごめんなさいm(__)m
毎晩たまちゃんを見ては『たまちゃん可愛いなぁ』と
アンドリューに向かってつぶやいていますv-10
たまちゃんのスマイル最高ですねv-344
No title
わ~!!!
タマちゃん、衣装持ちですね♪
ダイヤが見たらうらやましがるかも^^

なんか、お洋服が並んでるの
とっても可愛いですね^^
沢山あるので、まるでショップのようです☆

管理者のみに表示

