スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやとまったり

2009年10月27日
今日はじいやは振り替え休日。

ばあやが仕事から帰って

”タマ、どうやったーーー??”

って聞くと、

3枚の写真登場。









そうか、

じいやとルンルンお散歩行って、

それからお家でまったりしてたのね。


タマ、大好きじいやとの

至福の一日だったようですよ♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがと☆
【anパパさん】
こんばんは。

休日出勤したからの振替なんですが、
やっぱり平日休みはうらやましい。。。v-392
タマも
”えっ、今日はじいやいるの?”
って感じで、
思いがけない楽しい一日だったようですよe-343


【飼い主さん】
こんばんは。

なんか3枚とも
微妙な写真なんですが、
それでも、
一日じいやと楽しかったんだなぁって
わかりますよねv-392

私も休みたかったなぁv-392
No title
こんにちは~。
タマちゃん、じいやさんと、まったり休日だったのですね。(^^)
最後の写真は、ばあやさんに、「きょうはとっても楽しかったんですよ~」って言ってるみたいに見えますね。(^^)
こんばんは。
ベッタリv-344タマちゃんとじいやさん。
ルンルンv-341だったんでしょうね~~v-410

良かったねv-363タマちゃんv-411

また、じいやさんの振り替えが
あるといいねっv-392

管理者のみに表示

