スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやクッション

2009年10月24日
だんだん肌寒くなってきたこのごろ。

こじんまりと丸くなってることが

多くなってきました。


じいやがお風呂から出てくるのを待ってるタマ。


そんな季節がきたら、

じいやの出番ですよ。




夏の間のタマは

ひとりで床に伸びきって寝てたりして、

ちょっと寂しかったじいや。

これからはまた、

タマとぴったりぬくぬくの時間が

増えそうです。


ふわふわのじいやクッションです。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
コメントありがと☆
【ももままさん】
こんばんは。

ももちゃんも、
パパさんの上がいいんですねv-410
じいやはきっと
安心感だけでなくって
安定感抜群なんだろうなぁ。。。v-392


【てんママさん】
こんばんは。

タマはほんとマイペースなので
暑い間はひとりでいることが多くって。。。
これからは
ほかほか、ふかふか、
じいやが重宝する季節となりましたv-411

冬はいっしょに寝たい度も
あがっちゃいますよねv-392


【anパパさん】
こんばんは。

そうそう、
夏の間もおっきい君には
くっついて寝てたんですが。。。
この季節、
おっきい君では
物足りなくなったんですねv-392
じいや、出番がきて
うれしそうですv-411


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

今年は去年に比べて
寒くなるのが早いような。。。
もう冬の感じですよねv-276

ぴったりくっつくと
じいやもタマも
体も心もポカポカですv-411v-278


【あんずさん】
こんばんは。

そうそう、動くと離れちゃうので
タマが可愛そう(じいやが寂しい??)で
頑張っちゃって、
しびれることもしばしばv-392

アンたんは暑くっても
ぴったりくっついてくるんですねv-343
タマはそこはドライっていうか。。。
快適さ重視ですv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

うれしいけど、しびれるーーー
って感じですよねv-411
でも、これがまた
幸せなんですよねe-343

ひざの上のココアちゃん、
うん、可愛いだろうなぁv-343
No title
こんにちは~。
タマちゃんも暖かいだろうけれど、じいやさんも暖かいですよね。(^^)
ココアはいま、パソコンしてる私のひざの上ですよ~。
暖かいけれど、ちょっと重いですよ~。(^^)
No title
じいやさんのふわふわクッション
は心まで暖かになるのよね、タマちゃん♪
タマちゃんの特等席ですね

動くと可哀相って思っちゃいません?
私、「動いたら可哀相やから○○とって~」とか頼んじゃってマス(笑)

ウチは年中こんな感じなので
季節感全くありません(笑)
いいなぁ~。。
タマちゃん、 じいやさんをひとり占めですね (*´∇`*)
 お風呂の後のじいやさんは
 ことのほか、ホカホカかしら~?? v-48
どんな温かなヒーター付マットより
気持ちの奥から 安心で
あったかくなるマットですね♪
こんちは!
だいぶ寒くなってきましたねv-390

タマちゃん、「じいやクッション」
の季節なんですねっv-410

「おっきいくん」<「じいやクッション」

じいやさん、ピッタリぬくぬく時間を
満喫して下さいねっv-354
No title
こんばんわぁ!
寒くなるのは嫌ですが
こんな、温まる画像が見れる季節になったんですね・・・v-343
これからの季節
ピッタリと、くっついてくれると
嬉しいですよね~~~♪

『いいでしょう~~v-344』って、声が聞こえそうです(笑)
No title
うちの子もタマちゃんと同じで、パパさんの上に乗って休むことが多いです。
可愛いです。
ぽち。

管理者のみに表示

