スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの六甲山カンツリーハウス

2009年10月19日
昨日の大雨がうそのように

すっごくいい天気。


さあ、今日は

六甲山カンツリーハウスですよ。




この中にあるドッグラン、

広くってきれいで

なんたってかなりの斜面があるから

タマのお気に入り。




でも、春と秋の期間限定でしかやってないので、

なかなかこれない場所なんです。。。

なので、4月以来の半年ぶり。


朝一番で行ったので、

ワンちゃんも少なくって

タマには丁度いい感じ。


いつもなら、

じいやの後ろにぴったりのタマですが。。。




今日はじいやを追い越したり。。。

じいや、お先です。



じいやからこーんなに離れて

一人で歩き回ったり。。。


タマを見守るじいやの後姿。


今まで見たことないくらいの

すっごい勢いの走りをみせてくれたり。。。




ほんと、楽しそうですよ。


ルンルンの歩きです。


ちょこっとアジリティにも挑戦。


4月に来たときは

全然ダメだったドッグウォーク。




今日はへっぴり腰ながらも、

じいやのおやつにつられて、何とか登りきったタマ。

でも、そこで立ち止まっちゃって。。。


じいやに抱っこして降ろしてもらいました。



もう一回やる気満々のじいや。


ばあや、じいやがまだやるって。。。


タマ、なんとも困ったお顔ですよ。

結局、足は進まず。

なんとか、おやつだけでも。。。



でも、一度でも上まで登れたんだから、

えらい、えらい♪


ハードルもぴょんと飛んで


一番下の段だけどね。


トンネルもご機嫌でくぐって





ちょこっとアジリティ終了。


ぼちぼち、ワンちゃんも増えてきて、

そろそろ帰ろうかなって時に、

なんと、

夏にヨットハーバーでお会いしたらんちゃんが。。。




らんちゃんのパパさんとじいやに見守られながらの

2匹の可愛いごあいさつ。



ふふっ、どちらも可愛い娘ですね。


うれしい再会もあったし、

タマの楽しそうな笑顔がいっぱいみれて

じいや、ばあやも

とっても幸せな一日となりました。






スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(10)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【ももままさん】
こんにちは。
私もいつも読み逃げぽちばかりで
ごめんなさいv-356

ドッグランでこんなに楽しそうなのは
珍しいです。
じいや、ばあやもついていけないぐらいの
すごい走りをしてましたよv-411


【あんずさん】
こんにちは。

じいやと
”珍しいねーー”っていうぐらい
ほんとすっごく楽しそうだったので、
私たちもルンルンでしたe-343

らんちゃんもタマも
これくらいのご挨拶で充分のようで。。。
なんかお互いに遠慮しながらって感じで
かわいいですよねv-410


【らんママさん】
こんにちは。

2ワンとパパさん達、
2ワンもなんかのほほんとかわいいし、
パパさん達も
そんな娘達が愛しくってたまらないって笑顔で
私もとっても気にいってますv-398

らんちゃんとタマ、
まだまだ似てるところがありそうですね。
こちらこそ、
またお会いできるのを楽しみにしてますe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

山の上だからか
11月の上旬までしかやってないんですよ。
このときも、すでに寒いぐらいでしたv-356

他のドッグランでは
いつもじいやにぴったりのタマなのに、
ほんと楽しそうでしょv-353
こんな楽しそうなタマが見られるんだもの
絶対、また行かなくっちゃ~ですv-392


【ゆきんこさん】
こんにちは。

土日祝だけの特設ということもあってか
とってもきれいです。
トンネルの中もきれいだしねv-410
ドッグランの他にも
ワンちゃんOKエリアがあるので、
お散歩だけでも充分楽しめそうですe-343

ただ、思った以上に寒かったぁ。。。v-356


【ku'i♪ママさん】
こんにちは。

はい、久々の。。。というか
初めてというか、
もうテンション高々のタマが
見れましたよe-343

2パパ、
可愛くってたまらないって感じで
すっごい優しい顔で微笑んでましたv-343
あんなじいやの笑顔、
私には向けてもらったことないなぁv-411


【anパパさん】
こんにちは。

そうでしょ、
なんかちょこっと違うでしょ。
ほんと200%って感じの
タマでしたよv-355v-355v-411

ニマニマじいやに、
ニマニマばあや。。。
タマを見てるとなんであんなに
ニマニマになるんでしょうねぇ。。。v-398


【きらり☆ママさん】
こんにちは。

やっとノーリードを堪能できたっていうか、
じいやも全くおいつかない速さで
走ってましたv-411

パパたちの笑顔、
愛犬たちに
こんなに幸せもらってるんだなぁ
って見ててうれしくなっちゃうくらい
すてきな笑顔でしたよv-392
No title
とっても素敵なドッグラン
そしてタマちゃんもすっごく楽しそ~(^^♪
こんな素敵な場所で大好きな家族に見守られながら
ノーリードで自由に走るのは
タマちゃんにとって最高なのねe-343
ホントにいいお顔(*^_^*)
娘達を見つめるパパ達の顔も
隠れてても最高の笑顔だって
わかるよ(*^^)v
No title
いつも読み逃げぽち多くて、ごめんなさい。
こんばんは。
いつものタマちゃんとはチョこっと違いますぅ・・・??

もの凄くハッスルしてるし、
アグレッシブだし・・・
なんだか、嬉しさ楽しさ200%全開ですねっv-91

お友達の「らんちゃん」にも会えて良かったねv-410

じいやさんもニマニマですな~~v-411

シャッターを切ってる、ばあやさんも
当然ニマニマだったんでしょうねv-392

No title
写真から飛び出してきそうなほど 楽しさ、嬉しさいっぱいのタマちゃんv-352
お友達にも会えて、よかったねぇ。

2パパと2ワンのショットは、なぜか2パパの方に笑ってしまったのは、私だけでしょうかv-362
ばあや様のシャッターチャンスにv-424
No title
タマちゃん楽しそうですね^^
私も明日行こうかと思ってたんですが
ランは土日祝のみみたいで
断念したんです><
まだ明日行くとこきまってません^^;

タマちゃんの日記を見て
更に六個カンツリーハウスに
行きたくなってしまいました*^^*
No title
こんにちは~。
タマちゃん、とっても楽しそうですね。(^^)
これだけ喜んでくれるのなら、また行かなくっちゃ~。
タマちゃん、とってもいい笑顔ですね。(^^)
No title
昨日はお会いできてうれしかったです♪
写真も載せていただきありがとうございます
パパ達が我が子を見てニマニマしてるのがとっても暖かい感じで気に入っちゃいました
どこのパパも我が子には甘甘なんでしょうね( *´艸`)

タマちゃんすごく良い笑顔で走り回ってますね
うちももっと早く行ってワンが少ない間に遊ばせてあげたら良かった。。。
タマちゃんの性格がらんと似てるのを知って勝手にとっても親近感が沸いちゃいました
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますね♪
No title
ルンルン♪タマちゃんですね~
お天気も良くって気持ちよさそう走ったり、アジしたり楽しいこと満タンな一日だったんですね。
しかも、嬉しい再会まで…
盛りだくさん♪
2ワンのご挨拶~カワイイ~ですね。
 
カワイイ笑顔がたくさん見れると
本当に幸せな気分になりますよね
No title
広くて綺麗なドッグランですね。
タマちゃん気持ちよさそう。
走って、アジりティをしt、楽しめたかな?
ぽち。

管理者のみに表示

