スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

貸切ドッグラン

2009年04月13日
月曜日。。。だけど、お休みです♪

平日ならドッグランもすいてるかな。。。

と宝塚ガーデンフィールズへ。


なんと。。。貸切でしたぁ。


タマ、好きなところいってええよ。。。

といっても、

相変わらずじいやべったりでしたが、

それでも、いつもよりは活発な動きです。


平均台を楽しんだり。。。

おやつ♪ おやつ♪



なんか今日は楽勝です。



8の字をやってみたり。。。

まわります


ボール投げなんかもしましたよ。

もうちょっとです。



じいやーー、とってきましたぁ。


なんたって貸切ですからね♪


かなりたってから、ワンちゃん登場。

人懐っこくって、かわいいヨーキーのアトム君。




アトム君のごあいさつは

とってもソフトでクールだったので、

めずらしく、この後も

たびたび近寄っては、お互いくんくんしてました。


結局、帰るまでにお会いしたのは

3匹のワンちゃんだけでしたが、

タマにはちょうどよかったようです。

楽しいお顔がいっぱい見れましたよ。







風が吹くたびに桜の花びらが舞って

とってもきれい。

最後の桜も楽しめました。





おまけの今日のお気に入り

かくれんぼもしたんです。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
コメントありがとうございます♪
【anパパさん】
こんばんは。

じいやはタマとのお散歩が唯一の運動なので
ドッグランではタマ以上に
いっぱい走ってますv-355v-355

平日初めてのドッグランだったんですが、
ほんと、いいですねぇ。
タマにはぴったりでしたv-290

かくれんぼ、なんか可愛いでしょv-343


【sakuてまママさん】
こんばんは。

わっ、ママさん、
ちょっとお疲れ気味ですか??
ころんだ傷が。。。v-356

これぐらいすいてると、
タマもわりと走るようです。
でも、どうしても土日になっちゃうからなぁ。。。v-390

そうそう、今日FOBYから葉書がきてて、
またワンちゃんOKのレストランが
OPENするみたいですよ。
今度は一度は挑戦してみようかな♪
No title
ドックラン♪
もう長い間行ってません (T_T)
すぐ側でバイトしてるのに v-406
タマちゃん貸し切りで良かったですね
土日はすんごい多いですもんね
中々行きたい所に走りずらいしv-388
お友達もタマちゃんに合う子達で
楽しかったでしょうね
・・・桜も散ってしまいましたねぇ

こんばんは!
アジリティーもあるんですね。

タマちゃんv-364上手~~v-424

じいやさんも良い運動になったのではv-362v-362

平日のランは貸切が多いので、土日のランは圧倒されちゃいます。

だから、圧倒さに負けずハイテンションで挑みランへ行きます。
(アンリ家経験談)

「かくれんぼ」
めちゃ×② 可愛いッスv-347
コメントありがとうございます♪
【てんママさん】
こんばんは。

平均台、ちょっと前までは
絶対に歩かなかったんですけどね。
3歳になって成長したかなv-290

わぁ、なつかしい。
♪~ひよこがね~♪
でしたっけv-291


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんばんは。

平日のドッグランは初めてで。
タマにはこれぐらいがちょうどいいかもv-290
MOCOちゃん、OTTIちゃんは
お友達いっぱいのほうがうれしいかな♪

おちり。。。
もうたまらなく可愛いですよねv-10


【飼い主さん】
こんばんは。

ドッグランなのに(笑)
かなりの笑顔ですv-290

わっ、うれしいな。
私もかくれんぼのタマが
なんかとってもかわいくってv-343
No title
こんにちは~。
タマちゃん、とってもいい笑顔ですね。(^^)
う~ん、ほんとに楽しそうです。(^^)
どれも素敵な写真だけれど、最後のかくれんぼ、タマちゃんのお尻がとってもキュートですね。(^^)
No title
こんにちは
月曜休み良いでしょv-22
家はいつもこんな感じで
これもまた寂しいんだけれど

笑顔が見れるよねぇ
タマちゃんニッコニコだねぇ

かくれんぼ
おちり。。。可愛いv-10
No title
貸切!
いいなぁ~♪
タマちゃんいっぱい遊べたねv-343
平均台も上手~!
すご~いv-353

やさしいお友達に会えて良かったね♪
何かお話したのかしら~v-343

♪~どんなに上手にかくれても~可愛いおしりがみえてるよ~♪

こんな歌を思い出してしました(笑)

管理者のみに表示

