スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アロマ♪

2009年10月15日
去年、通信教育でうけた

ホリスティックケア・カウンセラーの勉強のなかで、

精油の種類や

ワンちゃんそれぞれの好みに気をつければ、

犬にもアロマはいろんな効果が期待できる

ということを知ってから、

すっかりアロマにはまってる我が家。

寝る前のタマのマッサージの時には

必ず芳香浴を楽しんでたのですが。。。


ディフューザーの調子が悪くなって

まったくミストが出なくなってしまった。

いろいろお手入れしてみたけど全くダメ。

保証期間もとっくにすぎてるし、

新しいのかなぁ。。。

と思いつつ、いろいろ迷ってるうちに

あっという間にひと月。


じいやにせかされて、

”よし、これに決めた!!”

と意を決して注文したディフューザーが

今日、届きましたよ。


久しぶりだし、

タマが初めてアロマを経験した時の

サンダルウッド&ローズウッドにしよう。

さっそくセットしてON。


おーーー、すごいミスト。

いい香り☆




タマ、今日からまた

マッサージにアロマがプラス、

寝る前のリラックスだよーー♪

って、ほんと、

じいや、ばあやもかなり癒されてるアロマです。


まったり好きのタマ一家です。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(10)
コメント
No title
【ももままさん】
こんばんは。

我が家はだいたい
寝る前に楽しんでますが
なんかぐっすり眠れる気がしますよv-290

人間と同じで
ワンちゃんもそれぞれ
香りにも好き嫌いがあるそうですv-286


【飼い主さん】
こんばんは。

もう、眠い眠いのお顔ですよーーv-343
じいやが写真を撮ったんですが、
いつもなら気にするカメラも、
全く気づかなかったみたいです。
まったりしすぎ??v-411

肉球かわいいですよねv-392


【てんママさん】
こんばんは。

タマで癒されるなんて
うれしいなぁv-410

私も勉強不足なんで
もっぱら芳香浴だけですが、
ほんと癒されますよねv-352
アロマのシャンプー♪
うん、贅沢だぁv-398


【anパパさん】
こんばんは。

目がトローンってしてるでしょ。
もう、眠たくって仕方のないタマですよv-343

おっ、イタズラした時ですか。
そういう使い方もあるんですねv-363
うちはもっぱら寝る前だけですが、
それでも充分いい香りに包まれて
熟睡できる気がしますv-392


【あんずさん】
こんばんは。

ディフューザー、
最近はかわいいのもでてて、
種類もふえてきたようです。
でも、ランプも
なんか趣があっていいですねv-352

タマのためにって始めた芳香浴ですが、
私もじいやも
ほんとはまっちゃって、
精油もどんどん増えてますv-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

そうでしょ、
なんかかっこいいでしょ。
ミストもしっかりでてるし、
お手入れも楽だし、
今のところ、問題無しですv-426

わっ、ママちゃん、
頑張ってるんですねe-343
私も今でも
どうだったかなーーとかって
時々テキスト広げたりしてますv-410


【TURU。さん】
こんばんは。

はい、アロマ
ほんとにいいですよねv-343

愛犬が気持ちよさそうだと
なんか見てるだけで
こっちまで
まったり幸せな気分になれますよねv-410


【ゆきんこさん】
こんばんは。

これは中にカップを入れて使うタイプで
精油が直接超音波が出るとこにつかないから、
長持ちするかな。。。と
期待してるんだけどv-411
ディフューザー、
ほんといっぱいでてるから、
迷っちゃいますよね。

はい、グリーンドッグさんのです。
去年の12月に
なんとか修了認定書をいただきました。
タマの日々の生活の中で
いろいろ役立ってますe-343


【MOCO&OTTIままさん】
こんばんは。

MOCOちゃん、2年になるんですね。
でも、もっと長い間
見てるような気がしますv-343
これからも、
MOCOちゃん&OTTIちゃん、
楽しみにしてますよe-343

寝る前だけしかつけてないんだけど、
ほんといい香りに包まれて
幸せな気分で眠りにつけますよv-410
No title
今晩は
先日はMOCOにお祝いコメント
ありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです

ディフューザーカッコ良いですねぇ
色も素敵~ぃ
部屋の中良い香りなんだろうなぁ~
家もアロマ欲しいなぁ
No title
アロマディフューザー、
実は私も欲しくて
今、色んな物を検討しています。
コレは初めてしりました^^
ミストがしっかり出ていてイイ感じっぽんですね!

ホリスティックケアはグリーンドッグさんで
されてるのですか?
グリーンドッグにお買い物にたまに行くので
チラシを見ていました!
No title
タマちゃん本当に気持ち良さそうですねぇ(´ω`)
アロマいいですよねぇ^^
私もまったり大好きです♪
かっこいいですね~
タマちゃんばあやさん、こんばんは~
 新しいの!とってもカッコイイですね~♪
 すんごい勢いよく出てるし・・いいなぁ~。。(*´∇`*)
 こちらにまで いい香りがしてきますょ (^▽^;)。。
ワタシも何とか4回分の小テスト提出できました ('-^*)/
No title
いいなぁ~ディフューザー
私も欲しかったんですが、
ランプのをもっていて、欲しいなぁ
と思いいろいろ見てるんですが
ナカナカ手が出てません。

いい香り、好きな香りって本当に癒されますよね。
私も3種類くらい混ぜて使います。

ホント、タマちゃんまったりですね。
今日の幸せな気分になる1枚です♪
こんばんは。
おしゃれなディフューザーですねっv-410
アロマはワンコも人間も
癒されますからね。

アンリ家はイタズラした時に
「シュッ」とやってますが・・・

やっぱ部屋全体にした方がいいかな~。。。

おおーv-363
タマちゃんv-344目が・・・v-353

その~タマちゃんを見て
癒されます~♪

アロマ~癒されますよね~!
アロマも勉強する事が
沢山ありますね~~~( ̄▽ ̄;)
本当、勉強不足です…(>_<)
でも、疲れきったお客様がアロマのシャンプーで

『癒される~♪』って、言って下さると嬉しいですo(^-^)o

そして~私は、タマちゃんに癒されます~O(≧∇≦)o
No title
こんにちは~。
タマちゃんのお顔、何とも言えませんね。(^^)
お耳がくしゃとなってて、黒い肉球が見えて。
ほんとに、リラックスしてる感じに見えますよ~。
タマちゃん、まったりできましたね。(^^)
No title
アロマって、人もわんこも癒されるんですね。
つかれたときには、気分爽快かな?
ぽち。

管理者のみに表示

