スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋晴れ♪

2009年10月12日
今日も秋晴れ♪


じいや、今朝はだいぶよくなったようで、

”今日は行くでーー”

と頼もしいお言葉。

でも、完全復活じゃなさそうなので、

遠出はやめておいて、

いつものヨットハーバーへ。




ヨットハーバー大好きのタマは

もちろん、ハイテンション。

抱っこから降ろしてもらうと

猛ダッシュです。




今日はあんまり走れんかな。。。

といってたじいやも、

タマにつられて猛ダッシュ。


今日も変わらずの

会心の走り&微笑みです。




じいやも元気になりましたか?



とってもいいお天気に、心地よい風。

それになんたって、タマの笑顔。

じいやも

”気持ちええなぁ。。。”

ってかなり気分がよくなったようですよ。



* * *


ヨットハーバーの西側、

なんと、木がいっぱい倒れてました。

かろうじて立ってる木も

どれも同じ方向に傾いて。。。



きっと、この前の台風のせいですね。

ほんとひどかったんやぁ。。。

って、ちょっとおののいたばあやです。

穏やかな毎日であってほしいです。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(10)
コメント
コメントありがとうございます♪
【anパパさん】
こんばんは。

はい、もうすっかり良くなったようです。
タマとの楽しい&気持ちいい時間が
よかったんでしょうねe-343
ふふっ、ほんと
偉いぞ、タマv-363
ですねv-290

今年は雷も少なくってほっとしてたんですが、
やっぱり自然は怖いですv-356


【ももままさん】
こんばんは。

うちは大丈夫でしたよv-290
近所では木が倒れてるのは見なかったので
びっくりしました。
やっぱり海辺の風は強いんでしょうか。。。v-356


【飼い主さん】
こんばんは。

体はしんどくっても
タマを見てると気分はかなりよくなります。
病は気から。。。っていうから、
気分良くなると
治りもはやいってことですよねv-392
ほんと「元気の素」ですよv-410


【コジままさん】
こんばんは。

わっ、コジママさん、
気管支炎ですか。。。v-356
咳って体力使うし、寝れないし
ほんとしんどいですよね。。。
はやくよくなりますようにv-363

じいや、タマにだいぶ鍛えてもらってますよv-411


【きらり☆ママさん】
こんばんは。

タマがいないと
きっとずっと家の中だっただろうなぁ。。。
今回は気持ちいい場所での
タマとの楽しいお散歩で
かなり気分も良くなったようですよe-343

お引越し、お疲れ様でした。
リンクはりなおしておきましたぁ。
これからも、よろしくですv-410


【ku'i♪ママさん】
こんばんは。

タマはまだ夏物の服だし、
じいやとのギャップがv-411

ばあやはすこぶる元気です。
私はちょっと調子悪くっても
気のせいかも。。。
って思ってるうちに
治っちゃうんですよね。。。。
”気のせいの術”と
我が家では呼んでいますv-411

は~い、元気にがんばりましょうね、
お~ッv-363


【てんママさん】
こんばんは。

じいや、気管が弱いので
結構、風邪ひきやすいんですv-356
インフルエンザもほんと気をつけなくっちゃv-363

タマのためなら頑張れるじいやですから、
もっともっと
元気に磨きをかけてもらわないとねv-392


【sakuてまママさん】
こんばんは。

sakuraちゃん、怖かったんだねぇ。。。
ほんとすごかったもんねv-356
ワンちゃんにとってみたら、
台風だの雷だの
訳わからないし怖いんだろうなぁ。。。v-395

お出かけして、
かえって悪くなったりするといけないから
ほんと、無理は禁物です。
でも、今回は
ばっちりタマの効果があったようですよv-410
No title
この前の台風はこの辺りにしては
久々すごい風でしたよね~
タマちゃんは怖くなかったようで良かったです
sakuraは夜中の間 外で音がする度
ウォぅ!ウォぅ!ずっと言ってました(T_T)

じいやさん その後お風邪は良くなりましたか?
タマちゃんとお出掛けしたいでしょうけど
無理はしないで下さいね
タマちゃんが心配しますよ♪

あ!でもタマちゃんの笑顔で治ったかな?v-398
じいやさん…。
お風邪大丈夫ですか?
最近は、インフルエンザも流行ってますが
長引く風邪も流行ってるので
気をつけてくださいね!

こんなに楽しそうなタマちゃん~♪
じいやさん!
ますます元気に
磨きをかけないといけませんね(^_-)-☆

こんなに
嬉しいそうなんですもんね~O(≧∇≦)o
No title
タマちゃん、相変わらず元気いっぱいe-257
じいや様は、たっぷり着こんで冬支度‼・・・
ふたりのバランスがおかしくて、ちょっと笑っちゃいました。失礼っ‼
ばあや様は、お元気ですか?
みなさま、風邪には気をつけて、がんばっちゃいましょう☆
お~ッv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
じいやさんの風邪が回復してるようで
タマちゃんも嬉しいね(^^)
可愛いタマちゃんとのお散歩があるから
風邪も吹き飛ばしちゃうね(^^♪

アセラぼ調子が良くなくて
ブログのお引越しをしました(^_^;)
宜しくお願いします(*^^)v
No title
じいやさん良くなられて
良かったですね~!
私は今日病院に行ったら気管支炎になっていました~!
どうりで咳が止まらないわけです!(苦笑)

タマちゃんのおかげでじいやさんも元気でいられるのかな?(笑)
No title
こんにちは~。
木が倒れてるのを見ると、あらためて、風が強かったんだなあって思いますね。
タマちゃん、じいやさんの「元気の素」ですね。(^^)
きっと一番のお薬ですよ~。(^^)
No title
台風で木が倒れたんですね。
ご自宅の被害は無かったようで良かったです。
ぽち。
こんばんは。
おっと。
じいやさん、少しは良くなったみたいで。
タマちゃんとの散歩(ダッシュ&タマちゃんスマイル)で
更に回復したんでしょうねv-91

偉いぞv-363v-363タマちゃんv-411

最後の写真。
強烈だったんですね、あの台風の威力は。。。

こえぇ~~v-399

管理者のみに表示

