スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風邪ひきじいや

2009年10月11日
今日も気持ちのいいお天気。。。ですが、

タイミング悪く、連休初日から

じいや、風邪引き君です。

今朝も、

”まだ頭痛いけど、

 タマとお出かけしてもええで”

と、頑張りを見せてましたが、

ここは無理は禁物。

近所のお散歩だけにしておいて

もう一日、

じいやにはゆっくりしてもらいましょう。


きっと、明日には

パキッっと元気になって、

どこかお出かけ散歩できる。。。はず。


じいや、ネンネ中です。



うん、ばあやと遊ぼうね。

そろそろ

そのキッチンペーパーの芯をばあやに渡して、

ボール遊びでもしようか。


スポンサーサイト
健康一番 | コメント(6)
コメント
コメントありがとうです♪
ご心配、ありがとうございました。
今日はかなりましなようで、
ヨットハーバーへ
ちょこっと行ってきましたよ。



【ゆきんこさん】
こんにちは。

もうだいぶいいみたいです。
ありがとうございましたe-328

昨日も結局、
タマもじいやのそばで
ずっと寝てました。
なんかちょっと違う。。。って
わかるんでしょうね。
タマのためにも、
元気でいなくっちゃねv-392


【さんどらMさん】
こんにちは。

ほんと、急に寒くなりましたよね。
あんまり丈夫な方でないじいやは
季節の変わり目はどうも苦手ですv-356

この時期、
お肌も髪も乾燥しがちですよねぇ。
私も久しぶりに
うるおいパックでもしなくっちゃv-411


【コジままさん】
こんにちは。

じいやは頭がいたいのと、
鼻がじゅるじゅると
アレルギーで目がかゆいのとで、
なんかボーっとしてました。
今の時期、ワンも人間も
ほんと体調管理難しいですよねv-356

コジままさんはもう大丈夫ですか?
コジままさんもじいやも
はやく完全復活しますようにv-363


【ももままさん】
こんにちは。

いきなり寒くなってきたので、
ももちゃんも、ももままさんも
体には気をつけてくださいねv-410


【anパパさん】
こんにちは。

連休に寝込むなんて、
なんて立派なサラリーマンなんでしょう。。。v-395

今日はだいぶよくなったのですが、
ヨットハーバーから帰ってから、
またタマと一緒に
お昼寝に突入してます。
タマとのまったりが一番の薬かなv-392
こんばんは。
あれ?じいやさん、大丈夫なんでしょうか・・・
折角の連休なんですよね・・・

まぁ~明日もあるから今日中に
完治させましょうねv-91

タマちゃん。
じいやさんを、ちゃ~んと見守っててねv-392v-353
No title
さっき帰ってきましたので、ぽち逃げデス。
No title
あら~?
じいやさんも風邪ですか?
私も2~3日前から風邪引いちゃって。。。
じいやさん!お大事に。。。

No title
急に寒くなりましたもんね。
じいやさん。体調はいかがですか?
私は、体調的にはって感じですが、
お肌が荒れ放題です・・・
あぁ~ショック(笑)
No title
せっかくの連休に風邪ひいちゃったんですね;;
だいじょうぶですか?
お休みなんて毎週ありますもんね!
ここはゆっくり、早く治すのが一番です☆
タマちゃんも大好きなじいやさんが風邪で
きっと心配してるでしょうね。。。
早く治りますように☆

管理者のみに表示
« 秋晴れ♪ | HOME | ゴォ~~ »

