スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴォ~~

2009年10月08日
おはようございます。

だいぶ空が明るくなってきたタマ地方です。


昨日は会社から帰って、

台風対策にベランダを片付けたり、

ちょっとばたばた。。。


夜遅くからすごい風と雨になりました。

夜中じゅう、

ゴォ~~、ゴォ~~、

ガシャン。。。バタン。。。

って不穏な音が聞こえてました。。。

最近記憶してる中では

一番ひどかった気がします。


そんな中、タマは。。。

全然気にする様子なく、

熟睡しておりました。。。


じいや、ばあやがそばにいたから

安心してたかな。

タマがお留守番中でなくって

よかったです。


みなさん、気をつけてくださいね。


スポンサーサイト
健康一番 | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【ももままさん】
こんにちは。

こちらは夜の間に過ぎていったので
よかったですe-343
でも、近所の公園は
今日も台風で落ちた葉っぱが
まだいっぱいでしたv-356


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ほんとすごい風だったので
あの状態でお留守番だと
きっとカメラみてばっかりで
仕事にならなかったでしょうねぇ。。。v-409
でも、もしかしたら
休んじゃってたかもv-392

ママちゃんのほうは大丈夫でしたか?


【anパパさん】
こんにちは。
土のう運び、お疲れ様でしたv-91

ルーニー君も
アンリ君がでんと構えてるから
きっとへっちゃらだったんでしょうね。
さすがですv-410

一緒にいるってことが、
ワンにとっても、私たちにとっても
やっぱり一番の安心ですよねe-343


【ゼルオさん】
こんにちは。

ゼルオさん、
着替えまで準備万端だったんですねe-343
でも、ほんと
夜の間にすぎていってくれてよかったですv-410

台風にしろ地震にしろ
自然の前では
どうしようもないですもんね。
平穏な毎日であってほしいと
願うばかりですv-363


【飼い主さん】
こんにちは。

はい、
ほんと、留守番の時じゃなくって
よかったですe-343

私はあまりの風の音に
何度も目が覚めたんですが、
タマは熟睡してましたよv-392
No title
こんにちは~。
台風、タマちゃんがお留守番のときじゃなくて、よかったですね。(^^)
タマちゃん、安心でしたね。(^^)
じいやさんとばあやさんがいたら、タマちゃん、なんの心配もありませんね。(^^)
こんばんは(・ω・)ノ
久々の直撃でしたねぇ。。

夜は凄いビュービューいってましたよね。。

朝は普通の雨で本当に安心しました。

前日に会社に行くのビチョビチョになるかと着替えまで会社に置いて行ってましたから。。
(;´▽`A``

また台風とか来てるみたいですけど、今度のはこないといいんですが。。

タマちゃんは、じいやさんとばあやさんがいればどんな環境でも熟睡できますよね♪

安心な毎日に感謝♪
タマちゃんが言ってそうです
(*´∇`*)
こんにちは。
アンリ家地方は風が凄かったんです。

ほんと、ゴォ~~ゴォ~~v-363

ガタガタガタガターーッv-363

アンリとルーニーは眼中ナシv-389
お気楽なヤツ等でした。

その頃、ボクは会社で
「土のう」を運んでました・・・v-393v-356

タマちゃんは
じいやさんとばあやさんが居たから
より安心して寝れたんでしょうねっv-353

こういう時に一緒にいると
「ホッ」としますよねv-410
安心してたのね♪
タマちゃん、こんばんはv-280

夜中の台風は 真っ暗な中で怖かったでしょうね(ーー;) 
地元の友達も もの凄くって眠れなかった・・って言ってました (・_・;; )
 ホント、お留守番中でなくってよかったですょ ね!!
 タマちゃんも怖いだろうけど、
 じいやさん&ばあやさんは、気になりながら ハラハラで
 お仕事どころじゃないですょね、きっと。。。
No title
昨日の台風は大丈夫でしたか?
今日は台風一過で、さわやかな青空で、お散歩日和ですね。
ぽち。

管理者のみに表示

