スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まん丸でじいや待ち

2009年10月04日
久しぶりの快晴。

お出かけ散歩に行きたかったけど、

今日はトリミングの日。

いつものパン屋さんコースで我慢です。


パン屋さん前のベンチで

ばあやを待つのがお決まりです。

お店を出ると、

待ちくたびれたのか、大あくびのタマ目撃。


あっ!!


ばあやぁ、待ってました。


あくびを見られて

ちょっと照れてるのか。。。

こんなビフォーのタマです。


さあ、アフターのタマは。。。

またまた、

まん丸、かわいくなりましたよーー♪

トリマーさん、ありがとうございます。












若干、表情が硬いのは。。。


タマをお迎えにいった後、

ばあやとタマを車からおろして、

じいやがお仕事に行ってしまったから。


しばらくこうやって、

玄関の方を見つめてたタマです。


じいやぁ。。。。



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(8)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【anパパさん】
こんばんは。

はい、
もう、眉毛は常時ありますよーーーv-411

じいやのいきなりの出勤で
タマ、かなり不満そうでした。。。
そうですね、
ばあやは一人でも
なんとかなると思ってるでしょうが
タマのためには頑張れるじいやですv-392


【あんずさん】
こんばんは。

仕事から帰ってきて
このブログを見て
にんまり笑ってたじいやですv-410

ほんと今週末は3連休だぁ。
台風も過ぎたし、
いいお天気のお休みになるかな。
明日一日、頑張らなくっちゃねv-363


【ももままさん】
こんばんは。

ももちゃんの方は
台風、大丈夫だったでしょうか?

出不精なばあやですが、
ムーちゃんたちとの楽しい様子を見て
わぁーーーv-352
ってすごく満足してるばあやですv-411


【ku'i♪ママさん】
こんばんは。

あはは、姿勢いいですかv-411
なんかこじんまりしてるから
猫ちゃんみたいな感じでしょ。

もう、じいやのことが気になって
玄関に意識集中してましたよ。
こんなに愛されるって幸せですよね^^


【てんママさん】
こんばんは。

毛色、まだまだ変化中ですよ。
実物は写真より若干濃い目ですが
ブチの模様はそのままです。
タマのチャームポイントですねv-343

バンダナ、いっぱいたまりましたよーーー。
ほんといつも可愛いのに
一瞬だけなのでもったいないです。
それでも、その一瞬のために
もういいです。。。
ってはいえないばあやですv-411


【しんちさん】
はじめまして、しんちさん。
コメントありがとうございますe-343

さっこちゃん、
シルバーのトイプーちゃんなんですね。
シルバーはなんとなく気品がある
って感じがするばあやです。
でも、性格はやっぱり
同じトイプーちゃんなのかなv-410
またゆっくり遊びに行きますね。


【なっかんさん】
わぁ、なっかんさん。
お久しぶりですe-343

私もだんだんのんびりの更新になりまして。
タマを見てくれてるんだなぁ。。。
ってだけでほんとうれしいですv-363

タマ、相変わらずの童顔でしょ。
童顔に隠されてるタマのわがまま三昧。。。
だったりしますよv-411

ロキちゃんとヌト君、
今はどんなかな?
ぼちぼち更新、楽しみにしてますよv-410
タマばあやさん♥
こんにちは…|_・)チラッ

相変わらずの可愛さにキュンキュンしながら拝見しましたv-10

ロキはふてぶてしくなっていくのに、どうしてタマちゃんは変わらずの愛くるしさなのか…。

飼い主のせいなのか…。
No title
はじめまして。
たまちゃんのあくび、かわいいですね~。
トリミングもすっごく綺麗で、ほわほわした
感じがすごくいいですね。
こちらもプーがいますんで、また遊びに
来てくださいね。
タマちゃんのあくび
見ぃ~ちゃたぁ~♪
あくびも可愛いなぁ~~~(#^.^#)

こりゃまた~可愛いくなりました~~♪

本当にタマちゃんの毛色って
素敵な色だわぁ~~(^O^)g
そして、いつも着けて下さる
バンダナは、今で何枚ありますか?
いつも可愛いの着けてくださいますよね~~(^_-)-☆
じいやさん…。
行っらっしゃいしたのですね…。

タマちゃんの笑顔が見たくて
飛んで帰ってきますよ(笑)
No title
また、見に来ました、タマちゃんe-257
アフターの、2枚目なんて、しっかりカメラ目線ですよe-287
横向きのタマちゃんの姿勢のよさに、なんか妙におかしくて、笑っちゃいました(^。^)
No title
帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。
No title
わぁ~♪フワフワ~でスッキリのタマちゃんだぁ~
赤いドットのスカーフがよく似合ってきゃわいぃ~v-343

こんな風にいじらしく玄関見つめる姿じいやさんが見るとお仕事行くのに後ろ髪引かれちゃいますね~

今週も連休があるからタマちゃんまた3人でいられるよ♪
こんばんは!
ふわふわタマちゃん、完成~~v-344

水玉スカーフもバッチリお似合いですよんv-352

おっv-420
眉毛も健在・・・v-362v-362

タマちゃん、じいやさんは
タマちゃんとばあやさんの為に
働いてるんだよv-354


じいやさん、お仕事、ご苦労様ッスv-91

管理者のみに表示

