スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しっくりきます。

2009年10月02日
今朝、リビングに行くと、

ソファにはじいやと。。。


ん??


あっ、いた!!





じいやが言うには、

”(しましまの)クッションの上に乗ってたんやけど、

 なでなでしてるうちに、

 なんかだんだん

 むこうにずれ落ちていってん”


すっぽりはまって。。。。


じっとしているらしい。。。


妙に落ち着きます。



ワンちゃんって、

なんでそんな狭いとこ。。。って場所、

好きですよね!?


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
コメントありがと☆
【ゆきんこさん】
こんばんは。

昨晩は風に雨、
すごかったですよねv-356
ダイヤちゃん、大丈夫だったかな??

ねっ、なんか
すっごいまったり感あふれてるでしょ。
そのままのんびりしてね。。。
って感じですよねv-290
No title
タマちゃん可愛い~^^
囲まれていて安心感があるんでしょうか☆
こっちを覗いてる瞳がなんとも言えないですね(*^^*)
コメントありがとうです♪
【ももままさん】
こんにちは。

ももちゃんも、もぐりこみますかv-411
ちっさいから
えっ、こんなところ??
ってびっくりすることありますよね。

わざわざ、
ぽちっとありがとうございますe-343
ももちゃんも一緒にお出かけかな。
また楽しみにしてますv-410


【anパパさん】
こんにちは。

はーい、ご機嫌になりましたよv-411

なんでしょうね、
ちょっと守られてる感じで
落ち着くのかなぁ。
前にお留守番の時に、
おっきい君を頭にのせて
寝てたことがありましたv-392


【ku'i♪ママさん】
はじめまして、ku'i♪ママさんv-410
ご訪問&コメント、
ありがとうございます。

のんびりまったりのブログですが
また、タマに会いにきてもらえると
うれしいですe-343


【さんどらMさん】
こんにちは。

そうそう、
ソファーで寝てるとこにわざわざきて、
結局、私のほうが小さくなったりしてv-356
やっぱり、愛犬にはかないませんねv-392

いやいや、ねえやはあまりにも。。。
おばあちゃんまではいってませんが、
まあ、完璧なおばちゃんですv-398


【Mo.Te.Calママさん】
こんにちは。

そうだ、
Mocoちゃんたちも、
丸いクッションの穴に
すっぽりおさまってましたよねv-343
見てると、なんか妙に
気持ちよさそうですよねv-392
No title
いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
No title
こんばんはv-411
うちも狭い所やすっぽりはまる場所好きですねv-346
タマちゃんの隙間から覗く姿が一段とカワイイi-185
No title
そうですよねー
狭い所にわざわざなんでやぁーって
思うんです(--〆)
私がねているわざわざ狭いソファーとか・・・・


ばあやさんって若いですね!!
HNはねえやでOKですよー(*^_^*)
No title
ご訪問いただきありがとうございます。
開いてビックリ(*^。^*)
な~ん・・・と。
ぬいぐるみみたい‼
かわいいっ‼
あの、はまった感じ♡
また、見にきます~
こんばんは。
たしかに、ワンコは狭い所って
スキですよねっv-410

・・・にしてもタマちゃん。

すっぽりハマってますな~v-411

カワイ過ぎますv-364v-364

ばあやさんもじいやさんも、
朝からゴキゲンになりましたねっv-353
No title
わんこって、狭い場所が好きなようですね。
うちの子も、結構狭いところに
もぐりこみます。ぽち。

管理者のみに表示

