スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日からまた頑張ろうね♪

2009年09月27日
シルバーウィーク4日目。

高速は混んでるだろうし、

近場で。。。ということで

この日は夙川へ。


行く途中でポツポツ雨が降り出して

帰ろうか迷ったけど

空はそんなに暗くないからきっと大丈夫。。。

と、お散歩続行です。

タマの日頃の行いがよかったからか、

なんとか小雨ですんで

充分お散歩が楽しめましたよ。




最初、珍しくばあやがリードを持ってましたが、

このとおり思いっきりひっぱられております。

ばあや、遅いです。



ばあやは思いっきり走ってるつもりなんだけど

じいやがいうには、

歩いてるのとほとんどかわらないらしい。。。

なので、やっぱり早々にじいやと交代。




いっぱい歩いて、いっぱい走って、

いっぱい笑った夙川でした。









近場のお出かけ散歩を楽しんだ5連休。

あっという間に終わっちゃいました。

ずっといっしょにいると

若干寝不足気味のタマ。

久しぶりの木、金のお留守番は

いつも以上に熟睡してたかも。

明日からがほんとの日常にもどる感じかな。

じいや、ばあやも早く帰れるように

お仕事頑張るから、

タマもお留守番のお仕事、頑張ってくださいね。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(8)
コメント
コメントありがと☆
【ももままさん】
こんばんは。

はい、ドッグランではいまいちですが
普段のお散歩は
すこぶる元気いっぱいですv-392

あっ、甲山も聞いたことあるって
言ってましたよね。
夙川は
サクラがとってもきれいなんですよv-363


【anパパさん】
こんばんは。

ばあや、すっごい頑張ってるつもり。。。
なんですけどね。
もっと鍛えねば。。。v-91

この服、ビビッドな色だし
アンリ君&ルーニー君に似合いそうですよねv-343
クークチュールさんの虫除け効果のある服です。
今の時期、ダニが多いそうなので
まだまだ要注意ですよねv-363


【saku★てまママさん】
こんばんは。

じいやとの違いは。。。
ほんと謎なんですよねぇ。。。v-395

旅行でも。。。とか思うんですが
じいや、ばあやが出不精なもんで
タマにもいつも同じところばっかりでごめんね。。。
って感じです。
でも、そこは我が家の子、
きっと。。。わかってくれてますよねv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

はい、えんやこらですよ。
でも、連休明けの今週は
とってもつかれましたぁv-356
なんか、楽な方には
すぐになれちゃいますよね。。。

今日は久しぶりの大雨でした。
ココアちゃんの方はどうだったかなv-279


【あんずさん】
こんばんは。

タマがパピーの頃に通ってた教室は
人間とワンちゃんとが楽しみましょうv-411
って所だったので、
つけの練習とかしてないんですよね。

タマとのコミュニケーションのために
また教室に通うのもいいかなぁ。。。
とか言ってるんですが、
タマはどうなんだろうv-286


【てんママさん】
こんばんは。

はい、ばあやがとってもとろいもんで、
引っ張ってもらってますv-356

あははv-411、もうろうと。。。
うん、そうそう、
そんな感じですv-286
眠いけど遊びたいし、
でも、やっぱり眠いし。。。ってね。

ネンネもお仕事ですよねe-343

タマちゃん~~♪
本当に日頃の行いが良いのね~~~\^o^/

タマちゃん~~!
ばあやさんを引っ張ってあげたんですか?(笑)
私も、思い切っり引っ張られます…( ̄▽ ̄;)

タマちゃんもですか~~~!
てんも、家族の誰かが休みの時は熟睡出来ず
もうろうとしてます(笑)

普段~お留守番頑張ってるんですもんね♪(ネンネして!)
No title
夙川・・・懐かしい響きです。
去年パパさん実家(宝塚)
に行った時に行きました。
ぽち。
No title
タマちゃんとばあやさんのお散歩
アンと同じです。
アンも引っ張んですよ~

とってもいい所ですね。
気持ち良さそう~

元気いっぱい楽しそうなタマちゃん、
見てる私も楽しくなりました♪
No title
こんにちは~。
タマちゃんのためなら、えんやこら?ですね。(^^)
寄り道できませんよね~。(^^)
タマちゃん楽しそう♪
連休で、ずぅ~っと一緒にいれたからでしょうねヾ(^▽^)ノ

ばあやさん、タマちゃんに引っ張られるんですね(^-^;
じいやさんとの違いは何なんでしょうね~

連休は近場が1番ですね(^_-)-☆
こんばんは。
タマちゃん、ばあやさんを引っ張ってるね~v-411
ばあやさん、ガンバv-363v-363

近所にキレイな川や木陰のある
散歩道があっていいですな~v-410
アスファルトじゃないのが、いいっすねv-352

洋服も似合っててカワイイっすv-353

No title
タマちゃんのお散歩はいつも元気一杯ですね。
家のこのように、座り込みが無いのはうらやましいな。
ぽち。

管理者のみに表示

