スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日もじいやが大好きです♪

2009年09月23日
9月21日(月)シルバーウィーク3日目


予想ではシルバーウィーク中はずっとお天気。。。

だったはずなのに、

明日あたりから雨が降りそうとのこと。

家のお掃除は後回しにして

ヨットハーバーへ。


さあ、お散歩するよーーーって時に

”あっ、車のかぎ閉めたかなぁ。。。”

って、駐車場にむかったじいや。

”すぐそこだから、ここで待ってようね。。。”

なんてばあやの言葉は耳に入らず、

じいやについていこうと必死です。


タマも行くんです。



ひっぱりすぎて、

ばあやがリードをなおしてる間も

常に目線はじいや。



じいやぁ。



どんだけじいやが好きやねん。。。


さあ、じいやもそろったから、

気の向くままに思う存分

お散歩してくださいよ。




昨日のドッグランより

だんぜん思いっきり走ってるタマです。




楽しそうなタマがいっぱい撮れてたので、

今日はもう写真満載です♪















おまけのどんぐり




タマとお散歩してると

ほんと季節を感じるなぁ。



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(11)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【てんママさん】
こんにちは。

はい、もうほんとうに
ふっとい筋金いりですv-411
外では、じいやがトイレ行ったりしても
”タマも行く~~”
ってフンフンないて大変なんですよv-356
そんなタマをみて、
得意そうなうれしそうな顔をするじいやですv-392


【ももままさん】
こんにちは。
いつも更新おそいのに、
ぽちっとありがとうございますe-343

落ち着いてるというより
とってもマイペースな感じなんですが、
ことじいやに関しては
ほんと頑固というか、
大好き全開になっちゃうようですv-392


【コジままさん】
こんにちは。

すっごい必死でしょv-355v-355
ちょっとでも
じいやが離れると大変なんです。

ほんとリードあるほうが、
安心できるんでしょうね。
ドッグランではぴったり横にいるのに、
ここではロングリードもピンとはるぐらい
走り回ってますからv-392


【anパパさん】
こんにちは。

はい、
じいや命v-344 です。
じいやも、タマ命v-344
頑張って走ってますv-355

ばあやがリード持ってても、
じいやの方によってくので、
必然的にじいやがリード、
ばあやがカメラということに。。。


【飼い主さん】
こんにちは。

ドッグランでノーリードの時に
これぐらい走ってくれたらいいんですけどね。。。v-356
タマは疲れ知らずですから、
じいや頑張ってます。
でもタマも、じいや待ちは
ちゃんと心得ているようですよv-411


【あんずさん】
こんにちは。

このお洋服、おととしだったかな。
福袋の中の一枚だったんですよ。
かわいくってあたりでしたv-410

今日もお散歩中に、
ちょこっと紅葉した木を発見。
まだまだ暑いですが、
やっぱり秋なんですねv-34


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

タマの笑顔は
ニコっていうよりデへッって感じでしょv-343

うんうん、
ばあやへの笑顔ですよねv-398
でも、私が姿を消しても、
全然捜そうともしないんですよね。。。
うーーん、何が違うのかv-356


【Mo.Te.Calママさん】
こんにちは。
お久しぶりです。
Mo.Te.Calちゃんもお久しぶり。
元気そうでにっこりしましたv-410

あいかわらず、
じいや大好きのタマでしょv-411
でも、
いつもお留守番で昼間は熟睡してるから
連休の終わりの頃は
タマはちょっと寝不足な感じでしたよv-392


【きらり☆ママさん】
こんにちは。

一時間とか歩くのも
全然普通になったし、
季節を感じたり、
ワンちゃん連れた方とごあいさつしたり、
お散歩っていいこといっぱいですよねv-352
うん、
いっぱい幸せもらってますv-410
No title
ノーリードで自由に走れることよりも
じいやと一緒に走る方がずっと楽しいのね(^^♪
タマちゃんすっごく良い笑顔~
ワンコとお散歩すると季節を感じるし
いっぱい歩けるし楽しいよね♪
そして嬉しそうな姿を見れると
とっても幸せ感じるよ(^_-)-☆
No title
こんばんはv-411
お久しぶりです
シルバーウィークも終わっちゃいましたねv-355
世間は5連休だけどうちの会社は3連休、プラス1日有給で休んじゃいましたけどねv-352

タマちゃんも家族で楽しい休暇が一緒に過ごせてよかったですねv-343

タマちゃんの”じいや大好きv-344”がすご~く伝わりますv-233
No title
タマちゃんの笑顔
癒されるなぁ~

なんて可愛いの
じいやさんのことも好きだけれど
走りながらカメラ目線のタマちゃん
ばあやさんに向かっての笑顔だよねぇ最高に可愛いねぇ
No title
めちゃくちゃ楽しそうなタマちゃん見てる私も楽しくなってきました♪
じいやさんとリードで繋がってるから安心なのかな?

お洋服もカワイくてとっても似合ってますよ♪

本当にワンコがいなかったら
無かった発見がたくさんありますよね。
四季折々で…

今日もぽちっと☆
No title
更新前でした。
ぽち。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、楽しそうに走ってますね。
じいやさんも、がんばらなくっちゃ~。(^^)
タマちゃんを走らせてやりたいし、ノーリードは出来ないし、ですよね。
タマちゃん、時々は?休憩してあげてね。(^^)
こんばんは。
おぉぉぉぉv-363
タマちゃんの必死さが伝わってきますな~~v-410

「じいや命v-344
ってヤツですねっv-353

じいやさん、羨ましいですぅ。

タマちゃんの笑顔サイコーですv-364
洋服も可愛くてGOODv-426です。

じいやさん。
タマちゃんの為に頑張って
走ってくださーーいv-442v-442
No title
タマちゃんは本当にじいやさんが好きなんですね~!
あの必死さが物がってますよ~!(笑)
ドッグランよりリード付きの方が安心してるのかも?
とっても良い顔してますね!

ぽち
No title
いつも落ち着いている、タマちゃんが、ハイパー!
パパさん大好きで、興奮?
ぽち。
No title
こんばんわぁ~~♪

本当にタマちゃんの
じいやさん大好きは、筋金入りですね(笑)

この1枚目の写真がすべてを
物語っています~~~v-343

こんなにじいやさん命のタマちゃん~~~♪

じいやさんも、
メロメロになるわけですよねv-411

管理者のみに表示

