スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ノーリードなのに。。。

2009年09月21日
シルバーウィーク真っ只中。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


我が家は特に予定もなく、

しいていえば、

ほとんど物置部屋と化している部屋を

ちょっとでも片付けようか。。。

というなんとも現実的な目標のみ。

気の向くままに

まったりのんびり過ごしております。


連休2日目の昨日のこと。

そろそろ日中のお散歩もできそうだし、

久しぶりにドッグランへ行こうか。。。

ということで、

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。


ところが、

涼しくなってきたと思ってたのは

気のせいだったか。。。

と思うほどの暑さ。

がらーんとして見えますが、

みなさん、木陰に避難(?)しておりました。




久しぶりのノーリードに、

じいや、ばあやから離れて、

ひとりでくんくんと。。。






おっ、珍しい。。。と思ってるのもつかの間、

すぐにいつもどおり、

じいやのそばにぴったりです。


ドッグランとは、ノーリードで

ワンちゃんが自由に走ることができる場所。。。

のはずですが、

タマとじいやは、

見えないリードでつながってるんでしょうか。。。


じいやが歩けば、タマも歩く。




じいやが座れば、タマも休憩。




じいやが走れば、タマも走るということで、

このタマの笑顔の先には、

じいやが必死に頑張って走っております。




他のワンチャンとも

へっぴり腰ながらもちゃんとご挨拶もできたし、

タマ、えらかったね。




久しぶりのドッグラン、

暑さもあってか、ちょっと疲れたかな。

帰りの車の中では珍しく熟睡のタマでした。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

じいやとタマは
”お水か??”
”ちょっと外で休憩するか??”
とか、
いつもなにかとおしゃべりしてますv-410

わぁ、タマの性格ってどんなかなぁ。
やっぱりのほほんマイペースって
感じかなv-392
ニコニコ♪ですね
タマちゃん、笑顔全開v-291
 休憩中は じいやさんと、何?おしゃべりしてるのかな。。。?? v-410
 へっぴり腰でも、だんだんとお友達ができて
 なにより。。よかったです v-432
お写真から タマちゃんの やさしいぃ性格が伝わってきますょ v-392
コメントありがと☆
【あんずさん】
こんにちは。

はい、じいやへのこの笑顔には
ばあやも羨ましがってますv-392

初日、2日目とは
ほんと暑かったですよね。
過ぎてしまえばあっという間の連休でしたぁv-356
涼しくなってきたら
日中のお出かけもふえて、
アンたんにも
どっかでばったり会えるかなv-398


【anパパさん】
こんにちは。

いやいや、アンリ君みたいに
ノーリードを堪能して
ドッグランを走り回ってくれるのが
羨ましいかぎりです。
ルーニー君もきっと
アンリ君といっしょかなv-411

タマはほんと、
ノーリードの意味ないやん。。。
って感じですからv-356
何が楽しいのか
ワンちゃんによっていろいろですよねv-286
こんばんは。
タマちゃんは、じいやさんの事が本当にダイスキなんですねっv-410v-353

ランに行くと「じいやさんとタマちゃん」みたいな
ほのぼのな関係の方、いますよねv-410

とーっても羨ましいです。。。

アンリは・・・全くありませんv-390

ノーリードにした瞬間に
居なくなります。。。
全く自由奔放なヤツですぅ~v-390v-356

他のワンちゃんとも、頑張って挨拶も出来たし良かったねv-352タマちゃん。
嬉しい楽しいルンルン気分なタマちゃん、カワイイねっv-344

No title
こんにちわ。
本当に秋なのに昼間は暑かったですよね。

うう~ん♪タマちゃんの笑顔サイコーカワイイ~♪です

とってもいい笑顔でいいお写真です。
タマちゃんのこの笑顔がじいやさん大好きの証明みたいですね(^_^)
じいやさんもメロメロになりますよね♪
きっとウチのパパさんが羨ましがります(笑)

暑かったけど楽しい休日だったんですね♪
宝塚行けばよかったなぁ~

管理者のみに表示

