スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽかぽか洗濯物

2009年09月18日
もうすっかり秋ですね。

涼しくなって

タマのお散歩にはうれしい季節ですが、

洗濯物の乾きが遅くなってきたのは

ちょっとかなしい。。。


洗濯好き。。。

いやいや、洗濯物好きのタマ。

ぽんぽんととりこまれた洗濯物にのっかって、

ボーンちゃんをかみかみするのが

お気に入り。

だるまおとしのように

タマのしたの洗濯物がひとつひとつひっぱられ、

どんどんたたまれてくと、

今度はたたんだ洗濯物にのっかります。


タマ、もう片付けていいかなぁ。




えーーっとね。



もうちょっとこのままでお願いします。




冬になると

とりいれた洗濯物も冷たくなるもんね。

今のうちにぽかぽか洗濯物、

思いっきり堪能しなくっちゃね。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
コメントありがとうです♪
【さんどらMさん】
こんにちは。

あはは、ほんとどっちがええんやらv-411
全部が全部、快適っていうのは
ないですもんね。

明日からお天気がいまいちのようですね。
ひと雨ごとに
寒くなっていくんでしょうね。
ほんと一年がはやいですv-395


【ゼルオさん】
こんにちは。

えっ、窓開けて寝てるんですか!!
私なんてすでに、
明け方はふとんにくるまってます。。。
風邪引かないように気をつけてくださいねv-363

そうそう、
タマとしては、しっかり押さえて
きれいにたたんでくれてるつもりかもv-392


【続アンドリュー王子さま】
こんにちは。

はい、もうこのうえなく
くつろいでおりますよv-410

そうでしょ、
この目にはさからえないですよねぇ。。。
と親ばか全開ですが、
アンドリュー王子も
タマのお願いきいちゃいますよねv-411
タマちゃん・・・
くつろいでますねぇくつろいでますねぇv-7

そんな目で見つめられたら、洗濯物を片付けられなくなります。

めっちゃ可愛いすぎます。

パチ
おはようございます♪
(・ω・)ノどもです♪

最近涼しくて過ごし易いですね♪

毎晩、窓開けて寝てます。
朝になると少し寒いくらいですが、
それくらいで丁度良い感じッス♪

タマちゃん、ぽかぽか洗濯物が大好きなんですよね♪(⌒∇⌒)

タマちゃん的にたたんでるつもりかも。。www

シルバーウィーク♪
タマちゃんと、ゆっくりお過ごし下さい♪(・ω・)ノ
No title
そうですよね。
最近寒いから洗濯の渇きが遅いですよね。
それだけは、いやだけれども、
最近はすごしやすい季節だしぃー

どっちがええんやらってかんじですよね(笑)
コメントありがとう☆
【ももままさん】
こんにちは。

そうそう、
かなり邪魔ですよねv-411
でも邪魔されながらの
洗濯物たたみは
なかなか楽しいものがありますよv-392


【ゆきんこさん】
こんにちは。

ダイヤちゃんも
洗濯物が好きなんですね。
太陽の匂いと暖かさが
心地いいのかなv-278

リンクの件、
もちろんOKですよーーv-290
タマのブログのほうにも
リンクはらせていただきますねe-343


【anパパさん】
こんにちは。

ほんと涼しくなってきて
もう朝のお散歩では
半そではきびしいです。
でも、お散歩には快適な季節ですねv-286

いやあ、ほんと
この可愛いお顔でお願いされたら
もう、なんでも許しちゃいます。。。v-398
あは、親ばか全開ですv-392


【飼い主さん】
こんにちは。

この時はタオル系ばっかりだったので、
おとなしく乗っかってましたv-410
くつしたとかがあると、
もうたたんだそばから
ふりまわしてばらばらにしちゃうんですよ。
いつまでたっても、
たたみ終わらないですv-411
No title
こんにちは~。
ただ乗っかってるだけなら、OKですね。
くしゃくしゃにされると困るけど~。
タマちゃん、お利口さんですね。(^^)
こんばんは。
そうそう、タマちゃんv-352
ぽかぽか洗濯物スキだったもんね。

こんな可愛い顔されちゃ~
片付けられないですねっv-410

もう、ひんやりして来たから
タップリ堪能しちゃってね~~v-354v-354
No title
我が家でも同じ光景が繰り広げられています^^
洗ったばかりなのに~。。。っておもうんですが
とても気持ち良さそうで何も言えません。


もうすぐ洗濯物が冷たくなる季節ですね><;

そうだ!
よかったらタマちゃんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
No title
たまちゃんも洗濯物が好きなんですね。
家のこも同じようなしぐさします。
ちょっと邪魔なのですが・・・
可愛いですし。
ぽち。

管理者のみに表示

