スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨットハーバー♪

2009年04月11日
すっごい快晴。

先週は桜を楽しんだので、

今日は海を。。。

といってもいつものヨットハーバーです。

新西宮ヨットハーバー


暖かくなってきて、お散歩にはうれしいこのごろ。

でも、そろそろ

ノミやダニが活発に活動開始しそうなので、

タマも防虫スプレーでの予防開始です。


タマが愛用してるのはペットクールの天然防虫スプレー。



100%自然水に天然成分のみ、無臭です。

これの効果かどうかは定かでないですが、

去年は無事、虫さんに無縁ですごせました。

草むら大好きのタマですから、

早めに予防にこしたことはありません。。。


ヨットハーバーも緑が濃くなって、

シロツメクサやたんぽぽが可愛く咲き始めてました。

これがシロツメクサで。。。
シロツメクサ


これがたんぽぽ。。。ですね。
たんぽぽ


ご機嫌だったのか、

かわいいパピヨン君にもごあいさつ。

こんにちは、ちょっと積極的になってみました。
こんにちは


じいやといっしょのダッシュもかかせません。

じいや、頑張ってます
タマ重視に撮ってるので、じいやの頭がきれておりました。。。


走ってると暑いぐらいでしたが、

ふいてる風が心地よくって。。。

タマ、気持ちよかったね。











スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがとうございます♪
【ゼルオさん】
こんにちは。

ヨットハーバーに来ると
いつもご機嫌なタマです♪
半そででもいけそうなぐらいの
陽気でしたが、
時々風が吹いて
とっても気持ちよかったですよーーv-410

広々としてるから
気分もおっきくなって
ちょっと積極的になれたのかなv-392


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

もう少しすると
一面にシロツメクサが咲いて
なんとも可愛いステキな風景になるんですよv-352

やっぱりここに来ると
タマの顔が違うので、
ほんとうに楽しいんだなぁって
うれしくなりますv-290


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

はい、タマの大好きな場所です。
めずらしく自分からごあいさつにいって、
”おっ、タマ、
 今日はすごいやん”
ってじいやにほめられてましたv-411

タマ、レディにむかって
頑張ります♪


【まゆさん】
はじめまして、まゆさん。
コメント、ありがとうございますv-290

マロン君もお留守番頑張ってるんですね。
6ヶ月、やんちゃ盛りですよねv-344
タマも3歳を過ぎても
まだまだいたずらいっぱいです。

また、タマに会いにきてくれると
うれしいです♪
はじめまして
はじめまして。
足跡からやってきました!

トイプーのマロンをおうちに向かえて
4ヶ月。ワンコを飼うのも初めてなので
これからイロイロと教えてください★

どれも写真がすごくキレイですね!
笑ってますね(*^_^*)
タマちゃん、ホントに楽しそうですv-291

ヨットハーバーも好きな場所なんですょね?
リラックスしてるのかな?
お友達にも積極的になってきて、
これから またまた 楽しみですね?
どんな レディになるのかしら??v-344
No title
最高にいい季節ですよね~♪

最近では~シロツメくさも、たんぽぽも
あまり、見かけなくなってしまって
寂しいです・・・。

タマちゃん~本当に大好きな
お散歩場所ですねv-343

写真が笑ってます♪
こんばんは♪
こんばんは(・ω・)ノ v-280

タマちゃんも積極的になってしまうくらい、気持ちの良いお散歩日和ですね♪

テンションあがっちゃいますよね♪

良い季節です。

タマちゃん本当にご機嫌な感じですね。

笑顔が眩しいッス♪
(*´∇`*)

るんるんるん♪って
鼻歌が聞こえてきそうです。
(^ー^* )フフ♪

管理者のみに表示

