スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なにごとも経験です。

2009年09月15日
パピーの頃から定番のお散歩コースの

近所の公園。

この前の日曜日、

いきなり溝に入って歩き出したタマ。

今になってはじめてその存在に気づいたのか、

それとも、何かに興味をひかれたのか。。。


なんかしっくりきますよ。



ここのクンクンも初めてです。



溝に沿ってカーブです♪




なんか楽しげだったので、

きっとこれからは

毎日この溝を歩くんだろうなぁ。。。と思ってたら、

次の日からはなんと素通りでした。


一度はいってみて、

もう満足したのかな。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(4)
コメント
コメントありがと☆
【ももままさん】
おはようございます。
いつもありがとうございます。

明日から楽しいお出かけなんですね。
ももちゃん、
いっぱい楽しんできてくださいねe-343


【anパパさん】
おはようございます。

お散歩は必ず溝の中を歩くワンちゃんを
知ってるので、
おっ、もしかしてタマも。。。
と思ったのですがこれ一度きりでしたv-392

あはは、アンリ君が
溝の壁にお腹を右に左にぶつけながら
歩いてる姿を想像してしまったv-411


【きらり☆ママさん】
おはようございます。

はい、我が家は
夜12時にはもう全員夢の中です。。。
いやあ、もうすっかり
お年寄りな生活ですv-398

今まで気にしてたそぶりも
なかったんだけど、
なんか、いきなり。。。
でも、ほんと、一度経験して
たいしたことないなって
思ったんでしょうねv-392
No title
こんばんは・・・
って夜中ですね
タマちゃんファミリーは
夢の中だね(^_^;)
タマちゃん溝が気になってたのかな?
入ってみたら大したことないって
思ったかな(笑)
やっぱり溝より地上の方が
景色がいいよね(^^♪
こんばんは。
うん。可愛いですな~v-410
一度入ってみたかったんでしょうねv-291
タマちゃんは細身だから溝ん中でも
楽勝だねっv-353

アンリは・・・挟まる・・・v-356
No title
今日は読み逃げぽちします。
コメはあした・・・

管理者のみに表示

