スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやのものはタマのもの

2009年09月12日
今朝、いつものパン屋コースのお散歩途中で

ぽつぽつと雨が。。。

思えば久しぶりの雨かな。

いつもどおりのお散歩はなんとか完了。

でも、今日は休日です。

お出かけ散歩に行かないまでも、

じいや、ばあやとまったりと。。。

とタマは思ってた。。。かもしれない。

残念なことに今日はじいやは

昼からお仕事(という名の飲み会)ですよ。


スーツじゃなかったので

すぐ帰ってくるかと

ずーーっと待ってます。


じいや、帰ってきませんね。



まだ、帰ってきませんね。。。



タマ、それじいやのくつしただよね。

どっからとってきたかなぁ。


じいやがくれたんです。


うんうん、

じいやのものはタマのもの。。。だよね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【anパパさん】
こんばんは。

うちの近所も
昼間や夜は自転車や人が多く通るのですが、
朝早くだと、
結構のんびりとお散歩できるんですよv-410

ばあやより靴下のほうが
安心したかもv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

そうなんです。
み~んな、タマのものなんですよv-291
でも、まだ今でも、
本破いたりするから、
要注意なんですv-363


【TURU。さん】
こんばんは。

もう、きっと、
ぜーんぶタマのものだと
思ってますよね。
ごはんだけはなんか違う。。。
ってわかってるようですv-398


【ももままさん】こんばんは。
いつもありがとうございますe-343


【sakuてまママさん】
こんばんは。

いやいや、
私は他のところでサボってばかりで。。。v-398
休日なんてお散歩終わったら
もうすること終わった感じで
一日まったりしてしまいますv-411

洗濯物とりいれても、
たいてい靴下かストッキングを
くわえていくんですよね。
”あーーー、それはまだ新しいからダメ!!”
とかいっちゃいますv-392
No title
毎日お散歩に連れて行ってもらって
タマちゃん幸せモノですね~
sakuてまなんて・・(; ̄ー ̄川 アセッ
ワタシ サボってばかりですぅv-356

着ていく洋服とか見てないようで
ちゃんと見てるんですよね
スーツとかじゃないとお仕事じゃない!
とか解ってるし
タマちゃん 待ってる間に
じいやさんの靴下見つけちゃったんだv-290
靴下って なんだか落ち着くらしい。。
じいやさん・ばあやさんの物は
タマちゃんのものだよねぇ  v( ̄ー ̄)v
No title
更新前でした。
お礼応援ぽち。
No title
そうそう。じいやさんの物もばあやさんの物もタマちゃんの物!だよねぇ((*´∀`))

No title
こんにちは~。
うんうん。じいやさんのものは、タマちゃんのものですね。
ばあやさんのものも、タマちゃんのものですよ~。
み~んな、タマちゃんのものですね。(^^)
こんばんは。
タマちゃんのお散歩コースが
沢山あるのはいい事ですよねv-218
アンリは散歩コースは特に無く、
ドッグランか遠出しか無く、
意外と淋しいもんですよv-390
タマちゃんが羨ましいなぁ~v-363

じいやさん、昼から飲み会っすかv-356  す  すげぇ~
タマちゃん、ばあやさんがいるから
平気だよねっv-353
あっ。靴下も・・・かなv-411

管理者のみに表示

