スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張りのご挨拶♪

2009年09月07日
土曜日は休日のお楽しみ散歩、

ヨットハーバーへ。

3週間前はぼうぼうだった草も、

このとおり、きれいに刈られてましたよ。




朝陽がまぶしいのか、

とってもうれしいのか、

なんともいえないこのお顔。




タマの気の向くまま、

ルンルンのきままなお散歩です。






そんな時に、むこうから黒パグ君。

ワンちゃんとはちょこっとのご挨拶で充分です。。。

のタマなのに、なぜかおしっぽふって待ってます。


おっ、タマ、ご挨拶できる??


パグ君が近づいてくると、案の定。。。

それぐらいでもういいです。


。。。やっぱりね。。。


でも、パグ君が後ろを向いたとたんに。。。


後ろからならごあいさつできます。



うん、タマなりに頑張ったね。

えらいえらい♪


うしろからのご挨拶に

ひと仕事やり遂げた感のタマ。

その後は、

さらにいっそう楽しそうなタマでした。






☆ 今日のお気に入り ☆


ちょっとぼけてるけど。。。朝露であんよびしょびしょだけど。。。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(8)
コメント
コメントありがとうです♪
【飼い主さん】
こんばんは。

この日は前日もお天気だったので
きっと朝露ですね。
ぬれると足が細々になるから、
なんかバランス悪くって
ちょっと笑ってしまいますv-392

はい、この日も
いっぱいご機嫌な笑顔を
見せてくれましたよv-410


【saku★てまママさん】
こんばんは。

待ってるくせに、
寄ってこられるとビビリ君になるんです。
わざわざ挨拶に来てくれる
ワンちゃんに申し訳ないような。。。v-395

saku★てまちゃんはほえるんですか。
ちょうどいい加減にフレンドリーって
なかなか難しいですよねv-286


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

はい、
ほとんどじいやがリード係なんですが、
最後のお気に入りは
珍しくばあやがリードもってて、
タマがじいやに突進してるところを
じいやが撮ったんですv-212

タマ、じいやにベーしてますねv-411


【ももままさん】
こんばんは。

いえいえ、気にしないでください。
というか、
私なんていつも読み逃げぽちばかりで
ほんとごめんなさいねv-436


【りょくのあしさん】
わぁ、お久しぶりです。

いつもブログを見て
おいしそうな料理、ステキな雑貨や、
ラブリーなひまわりちゃんたちに
ワクワクしてるんですが、
ほんとコメント残してなくってごめんなさいv-436

仲良し。。。
微妙ですが、なんとか
タマなりに頑張ったようなので、
よくできました。。。って
ほめてあげましたv-290
No title
おひさしぶりです^^

海の景色を見ながらのおさんぽ
きもちよさそうですね^^

タマチャンの笑顔が可愛いな!!

フレブル君とも仲良しできて、
ほのぼのしてますね^^
No title
今日は申し訳ございませんが、読み逃げぽちします。
こんばんは♪
タマちゃん、ホント楽しそう♪

ニコニコ走って来る先には
じいやさんが待ってるのかしら?? (=^▽^=) 
※じいやさんは リード係りですね?? v-290v-356
この時は、ばあやさんへの、ニッコリ全開ですね (*^ー゚)b
ヨットハーバーすっきりしてるw(゜o゜)w
タマちゃんエライ!
後ろからコッソリご挨拶したんだね
前からのご挨拶ビビリんちょでカワイイ♪
ウチのsaku★てまは正面から来られると
すんごいウルサイのん(T▽T)
タマちゃんを見習って欲しいです
今日もタマちゃんの笑顔が沢山見れました(^0^)/
No title
こんにちは~。
意外と?足が濡れたりするんですよね。
あれ?乾いてたと思ったのにって。
タマちゃん、ご機嫌な笑顔ですね。
うん、とっても可愛~。v-10
コメントありがとうです♪
こんばんは。

タマがおしっぽふって待ってるから、
すごくフレンドリーかと思って
わざわざ寄ってきてくれるのにv-395
タマは、ちょっと離れて
ワンちゃんを見てるのが好きなのかなぁv-392

2枚目もお気に入りも
ほんと、タマらしいでしょv-398
こんばんは。
タマちゃん、しっぽフリフリv-364頑張ったねv-91

うしろからの挨拶、ご苦労様v-425えらいぞーv-353

2枚目とお気に入りの写真、カワイイなぁ~v-344

タマちゃんらしいねっv-426

管理者のみに表示

