スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや??

2009年09月04日
今日はばあや、うれしいお休み。

ちょこっと朝寝をしたために、

じいやを送り出した後、

タマと二人でお散歩へ。


2歳ぐらいまで、

じいや、ばあやがそろってないと

お散歩に出ても、なかなか歩かなかったタマです。

今でも、基本、

みんないっしょでのお散歩なので、

タマと二人は久しぶりですよ。


ピョーーン♪


うん、ご機嫌さん。

溝のジャンプも軽やかです。


今日は時間もたっぷり、

のんびりできるのがわかってるのか、

それとも、ばあやの歩きがとろいからか、

いつにもましてクンクン、うろうろ、

立ち止まってばかりで、

なかなか前に進みません。


なにかあります。


あっ!!


こっちにもなにか。。。



いいよ、いいよ、

ゆっくり探索してくださいよ。


いつもの公園を倍ぐらい時間をかけて

るんるんにお散歩して、

もうすぐ我が家という時に、

タマ、いきなり

前を見たまま立ち止まってしまいました。


あれは。。。


なんとも真剣なまなざしですよ。


タマの視線の先には。。。

かなりかっぷくのいい、スーツを着た男の人です。

近づいてくるのをじーーっと見てて、

突然、納得したようにまた歩き出しました。


もしかして、じいやかと思ったのかな。


やっぱり、

みんないっしょのお散歩がいいよね♪

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
コメントありがと☆
【花ママさん】
こんばんは。

じいやはいないけど、
ばあやが行きたがってるから、
つきあってあげないと。。。
とか思ってたのかもv-411

空ちゃんもそうですか。
やっぱり遠目では
まずは体格で判断かなv-392
こんにちは
2人きりのお散歩は、珍しいんですね~
ママと2人のお散歩も楽しそうだけど、きっとタマちゃん。。。
『じいやなにしてるんだろ~』って思いながら歩いてたのかもですね♪
我が家も、私が散歩に連れて出る時、
同じような体格の方が前方から歩いてくると、
空が必ずクンクンしながら、近寄って行こうとしてますよ~
コメントありがと☆
[【ももままさん】
こんにちは。

平日の朝も、たいてい
じいや、ばあやそろってのお散歩です。
他愛ないことをしゃべりながらの
お散歩なんですよv-290

溝は必ずジャンプするんだけど、
なんか楽しそうに見えますv-411


【anパパさん】
こんにちは。

ばあやが朝寝しちゃったので、
タマのお散歩頼むでーー
って会社に行きましたv-392

朝晩は涼しくなってきましたが
お昼間はまだまだ暑いですよね。
ルーニー君がお散歩行ける頃には
ちょうどいい季節になってますねe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

時間を気にしなくっていいお散歩は
なんかわかるんでしょうね。
いつもよりあっちいったり、
こっちいったりしてましたv-291

ほんとにじいや大好きのタマですから、
じいやには元気でいてもらわなくてはv-363


【さんどらMさん】
こんにちは。

じいや大好きすぎて、
お出かけ先では
じいやがトイレなんて行くと
もう”ふんふん、ふんふん”
ないて大変なんですよv-356
ばあやがまるで犬さらいのようです。。。v-395

ラトマディミトちゃん、
それぞれほんと性格違いますよねぇv-343


【コジままさん】
こんにちは。

あっ、そうか。
じいやが来ると思って
わざとゆっくりしてたのかなv-291

立ち止まってじーーっと見てたんですよ。
タマは、どうやって
私たちを見分けてるのかなぁって
ちょっと興味がわきましたv-392


【きらり☆ママさん】
こんにちは。

じいやがいると
他の人になでられたりしても
安心してるようですv-290

きらりちゃんたちは
ママさんじゃなきゃダメなんですね。。。
うらやましいような。。。
でも、きっと
私のことも大好きなはず
って信じてるばあやですv-392
No title
やっぱり大好きなじいやも一緒の
お散歩がいいんだね~(^^♪
可愛いよねe-266
でもばあやがお休みで嬉しい日だったねe-287
うちはきらりが私が一緒じゃないと
頑固に歩かないので
それだと困っちゃうけど^_^;

No title
タマちゃんじいやさんが後から来ると思ってゆっくり散歩してたのかな?
真剣なまなざしが可愛いですね~!
No title
タマちゃんは、本当にじいやさんのことが好きなんだね。

うちなんて、しばらくしたら忘れてますよ(笑)

あっ!でも、ラトだけは・・・
タマちゃんみたいに気にしてくれますわー♪

応援ぽち!
女どおしで♪
じいやさん抜きの、タマちゃんとの女どおしのお散歩ですね♪
 休日はのんびり、ゆったりの時間が一番ですょね~
 
それにしても、タマちゃん・・・
ホント、どんな時にも じいやさんの事が
頭から離れないんですね??v-290 
















こんばんは。
おひさですv-363

たまの二人の散歩も、楽しかったみたいですねっv-352

じいやさんはヤキモチしなかったですかv-361

ふわふわタマちゃん、可愛いっすよんv-410
No title
タマちゃんは、みんなで散歩の方が多いのですか?
多摩の二人の時も、頑張って歩いて下さいね。
溝のクレーチィング、お見事なジャンプです。
家の子はしゃがみこんでしまいます。
ぽち。

管理者のみに表示

