スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おしっぽふってます♪

2009年08月31日
昨日のタマ、

早朝から選挙にいって、

そのあといつものパン屋さんによって、

じいや、ばあやが朝食の間、

しばしまったりしたと思えば、

それからトリミングへGOです。


まずはおきまりのビフォー。





今日はトリミングだし。。。って

じいやがブラッシングをさぼったので、

ぼさぼさ感がいっそう増しております。


待つこと4時間ちかく。

”タマちゃん、おわりましたぁ”

の電話に、

じいや、ばあやそろって、いそいそとお迎えに。


じいやがトリマーさんに、

”タマ、もう慣れてのんびりしてますか?”

って聞くと

”人が通るたびに、しっぽふってます♪”

って。。。

”そうか、そうか、おしっぽふってんのか”

ってじいや、目じりさがってました。

きっと、

お店の人たちにおしっぽふってるタマを

思い浮かべたんでしょうね。


では、では、アフターを。


すっきりふわふわに変身です♪



今回もとってもかわいい色のリボンを

つけてくれてました。





すぐはずしてしまうものの、

今までトリミングでつけていただいた

リボンやバンダナは

ちゃーんととってあるんですよ。

いつか全部並べてみなくては。


そして、いつもの

タマのすりすりアレンジ中。







ほんといたずらっこな顔してますね。


さあ、最後にもう一枚、

おすまししてくださいよ。

おやつ。。。



タマ、大忙しの一日でした。

スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(6)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【ももままさん】
こんにちは。

のんびり更新なのに
いつもぽちっとありがとうございますe-343

目に毛が入ったりしなければ
ちょっとぼさぼさなのも
可愛くっていいんですけどね。
モフモフのももちゃんも
かわいいですよんv-290


【飼い主さん】
こんにちは。

おしっぽふりすぎて疲れへんか??
っていつも言われるタマですよv-290
いっぱい想像して
にんまりしてやってくださいv-291

今回もそうとう長い間
すりすりアレンジしてましたv-286


【saku★てまママさん】
こんにちは。

にょ~v-291、イチコロですか!!
そうかぁ、毛質によって
カットもかわってくるんですね。
トリマーさんも大変ですねv-363
タマはやわらかくって細くって、
毛の量は少ない方かなv-290

ママさんなら、りぼんとかも
お洋服につけたりしてアレンジできるから
いいですよねv-343


【コジままさん】
こんにちは。

かなり過保護ですが
お店がかわって最初の頃は
トリミング中もすごく心配で。
慣れてくれてほっと安心してますv-410

”タマちゃーーん、
 かわいなったなーーv-343
って、
じいや、お店の方の前でも
でれでれ全開なんですよv-392
No title
更新前に伺ってしまいました。
応援ぽちです。
No title
タマちゃんトリミングに行って来て可愛さ倍増ですね~!
じいやさんが目じり下げて聞いている姿想像してしまった・・・(笑)
よっぽど慣れてくれたことが
嬉しかったんですね~!

にょ~、かわういぃo(^-^)o
このカットで、おしっぽフリフリしたら
みんなイチコロ!
お耳の感じもアタシの好きなカットですぅ♪
てまりもこんな、お耳にしたいけど
毛質が違うので出来ません(T▽T)

チョーカーウチも取ってあります(^_^)
タマちゃんが着けてるのカワイイですね~
じいやさんメロメロですね(^_-)-☆
No title
こんにちは~。
タマちゃんが、しっぽをふってる姿を、想像すると微笑ましくなりますね。(^^)
いつものアレンジ?も決まってますよ~。
タマちゃん、とっても素敵です。(^^)
No title
タマちゃん、トリミング後は
ふわふわ。
美人さん出来上がりですね。
うちの子もそろそろ、
モフモフになって来ました。
早く予約しないと。
ぽち。

管理者のみに表示

