
--年--月--日
スポンサー広告

抵抗してみました。。。

2009年08月28日
たいていの日は、

タマとばあやで

”じいや、いってらっしゃ~い♪” をして、

それからすぐに、

ばあやは出勤準備を始めます。

最近では、ばあやが準備しだすと

自分からケージに入って

おっきい君を枕に寝だすタマです。


でも、今日みたいに

じいや、ばあやそろって出勤の時は

ちょっと抵抗したくなるようで。。。


準備中もまわりをうろうろ。

さあ、もう出るよーーってなると、

リビングにダーーッと走っていって、

すみっこのソファーに逃げ込みます。




じいやとばあや、いっしょにお出かけですか?



お仕事だからね、お留守番お願いね。

頑張って早く帰ってくるから。


わかってるけど抵抗してみた。。。

って感じで、

なんともいじらしいタマですが、

約10分後、

駅のホームでチェックすると、こんな風。



すでに熟睡中です。


うん、この切り替えの早さが、

タマのナイスなところですよ。


タマ、いつもお留守番ありがとうね。

のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

家を出るときは
いつもちょっと不安なんですが、
駅で最初のチェックをして
タマが熟睡してると
ほっとひと安心しますe-343

お留守番頑張ってくれてる分、
いっしょにいれる時間は
とことんタマ中心の我が家ですよv-290


【ももままさん】
こんにちは。

こんないじらしい姿を見ると、
仕事休んじゃおうかなぁ。。。って
思わず葛藤しちゃいますよv-411

うちもお留守番はケージの中です。
いたずらっ子タマなので、
安全を考えるとねv-392
No title
タマちゃん可愛いですね。
こんな姿見ると愛らしくて・・・
うちなんかとてもとても・・・
お出かけのときはゲージの中です。
ぽち。
がんばってるのね。。。
ソファで顎をのせて見つめるタマちゃん・・
 なんとも いじらしいですv-390。。。
タマちゃんなりに、一生懸命がんばってるんですょね??
「いってらっしゃ~い!!」ってしても
 気持ちの中で キューーーンってなってるんでしょうね・・ (;ωq`),,,クスン

きっと ばあやさんも後ろ髪引かれながらの
お出かけになったでんでしょうね (´・ω・`)。。。

健気なタマちゃん、 今週もがんばったね♪ v-424

管理者のみに表示

