スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやの特訓です!

2009年08月24日
天気のいいうれしい休日、

昨日のことですよ。


自然いっぱい、

アップダウンいっぱいの

タマのお気に入りの甲山森林公園へ。




プチ山登りのようなここでは、

タマとじいやについていけずに

ばあやがかなり遅れるのはいつものことですが、

今日は早くから

じいやもかなりバテ気味。


じいや、休憩中です。



”タマ、のぼりになったら走るんやでーーー、

 ほんま、かなわんわ”


今日はアップダウンの特にアップが楽しいようで、

のぼりになると必ずダッシュするらしい。。。


さあ、じいや、行きますよ。




のぼりはダッシュですよ♪



階段もダッシュですよ!!

(じいやはダッシュできてません。。。)


タマ、じいやを鍛えてるつもりなんだろうか。。。


くたくたでなんとか出口に到着しても

タマは余裕のお顔。


次はばあやですか?



いやいや、ばあやは。。。ほら、

写真担当だから。。。

って、ここではほとんど

小さな後姿しか撮れないんですよね。


じいや、よく頑張りました(花丸)



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうです♪
【ももままさん】
おはようございます。
ももちゃんもいっしょに
おでかけかな?

パパさん宝塚ですかv-363
宝塚のドッグランも
たまに行くんですよ。
はい、きっとその甲山だと思います。
なんか、うれしいなぁv-290


【anパパさん】
おはようございます。

かなりハードな特訓でした。。。v-356
ほんとにジョギングしてる人も
結構いるんですが、
みんなすばらしい筋肉の脚ですよv-91

ばあやは気持ちは走ってるんですが
見た目は走ってないそうで。。。v-398
ピンチヒッターにはなりませんねv-392


【あんずさん】
おはようございます。

ワンちゃんってアップダウンのある
お山系が好きですよねv-411

じいやもばあやも
9月に人間ドックがあるんです。
それまでにタマトレーナーに
ちょっとでも絞ってもらわないとv-392


【がらがらどんさん】
おはようございます。

夏の緑はほんと力強くって
いっぱい森林浴あびてきましたv-352
こちらは朝晩は
すこし涼しいぐらいになってきましたよ。

タマのタフさにはびっくりします。
1時間ぐらいずっと走り回ってたんですが、
まだまだいけそうな感じでしたv-355v-355
お家に帰ったら熟睡でしたけどねv-392


【サンちゃんのママちゃん】
おはようございます。

タマ、いたずらっ子の
なんかたくらんでるようなお顔を
よくするんですよーー。
はい、それもまた可愛いv-392

ヨットハーバーに甲山に
自称タマのお庭は増えていきます。
いっぱい走って、いっぱい寝て
いっぱい食べて、今日も元気ですv-410


【てんママさん】
おはようございます。

はい、じいやの特訓に
仕方なしにお付き合いしてるタマですv-411
じいや、最後の方は
全然ダッシュできてなかったけど、
かないいい汗かいてましたよ。

おっ、タマちゃーーん、
てんママさんに
お散歩のマイスターの称号いただいたよe-343
じいや、ばあやは
まだまだ見習い中ですねv-392
とっても素敵な公園ですよね~~♪

タマちゃん~!
本日は、じいやさんの特訓の為のお付き合いですか?(笑)

タマちゃん~!
じいやさん、特訓の成果はありましたか?(笑)

きっと、タマちゃんはお散歩のマイスターですね(^_-)-☆
No title
いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。
すごいね~♪
タマちゃん、たくましいですねv-91
 じいやさんを振り返ってるお顔!
 とっても「いたずらっ子」?
お茶目なタマちゃんの一面かしら~??
そんなところが たまらなく可愛いぃんでしょうね♪

だんだんに気候もよくなるので
これからは、ハーバーだけでなく
山に出ることも多くなるでしょうね (*^_^*)
 ・・・ こちらもタマちゃんのお庭ですねv-281
No title
気持ちよさそうですね~
夏はやっぱり緑の中よね。
タマちゃん、じいやさんをすっかり鍛えちゃってますね。
それにしても、タマちゃん、タフだ!
No title
甲山っていい所ですね~
ウチの近くのお山?とは大違いでステキな所です

タマちゃんはじいやさんの専属トレーナーですね。
じいやさん、ファイト~です!!
こんばんは
甲山森林公園って、やっぱいいトコロですねっv-411

タマちゃんは元気一杯でお散歩出来るし、
じいやさんは、、、特訓出来るし・・・v-414

が、、、ガンバって下さい、、、
じいやさんv-91

でないと、ばあやさんが
ピンチヒッターになってしまいますよねっv-356v-356
No title
甲山ですか?
パパさんの実家宝塚(中山寺)なので、お寺から、甲山教えてもらったこと有ります。
その甲山ですか?

管理者のみに表示

