スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝言♪

2009年08月22日
昨日の真夜中、

なにやら

”ハウハウ~~フニフニ~~”

という声に目が覚めたばあや。

えっ!!

と思って起き上がると、

またまた

”フニャフニャ~~フニュフニュ~~”

と聞こえてくる。


タマです、寝言です。

ワンとほえるわけでなく、

まるで人間が話してるような感じの

みごとな寝言です。


おもしろくってじっと聞いてると

すぐ黙ってしまいました。


ターマちゃん♪

なんですか?



昨日は何の夢、見てたんかな?

。。。  ひみつです。。。



きっとタマは、夢の中では

人間の言葉をしゃべってるに違いない。。。

と思ったばあやです。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(8)
コメント
コメントありがとーー♪
【飼い主さん】
こんばんは。

タマの寝言、
今までは”ワン”とかあったんだけど、
今回はほんと
人の寝言のようで
びっくりしたけど、可愛かったですよv-343

夢の中でも
いつも楽しいタマでいてほしいなv-290


【sakuてまママさん】
こんばんは。

sakuraちゃんも、てまりちゃんも
寝言いいますかv-343
ねぇ、なんか可愛いよねぇ。
てまりちゃんは、
お散歩の夢見てるのかなv-411

タマの夢の中に入って
タマとぜひお話してみたいv-392
No title
寝言sakuてま も言いますぅ
あれって カワイイですよねぇ(///∇//)
なにしゃべってんだろぉ♪
寝言と一緒に てまりは手足を動かしてます
走ってるように♪

何を言ってるか解れば良いのにね
タマちゃんきっとお話してますね
勿論!人の言葉で!(o^-')b グッ!

お話し相手はきっと。。
じいやさん・ばあやさんでしょうねぇv-344
No title
こんにちは~。
タマちゃんの寝言、私も聞いてみたかったです。
きっと、じいやさんとばあやさんと、楽しくお出かけしてる夢ですよ~。
タマちゃん、そうだよね?(^^)
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
おはようございます。

同じ部屋で寝てるので
しばらくじっと見てたんですが、
熟睡中のようでしたv-290

なんていってるのか
聞き取れるんじゃないか。。。
ってくらい
人間っぽい感じの寝言でしたよv-363


【さんどらMさん】
おはようございます。

あは、ミトラちゃん、
夢の中でも元気さんですねv-411

昨日の晩は
寝言はいってなかったけど
手足の先が微妙に動いてました。
お散歩でもしてたんでしょうかv-392


【ももままさん】
おはようございます。

ももちゃんの寝言は
どんなのかなv-343

寝言を言ってるってことは
夢見てるってことですよね。
どんな夢見てるのかなぁ。
いつも楽しい夢だといいなぁv-290


【anパパさん】
おはようございます。

おっ、ルーニー君、
すでにフニュフニュ言ってますかv-343
アンリ君は寝言&いびきですか。
夢の中でも
パワフルに走ってるのかなv-411

食いしん坊タマは
やっぱり食べ物の夢だろうなぁv-392

No title
こんばんは。

ほほぅ、タマちゃんの寝言は可愛らしいんですねv-425

ルーニーは、まだ小さいので
タマちゃんの様な寝言をやってますが・・・・

アンリは、、、どう表現していいのか分からん様な寝言・・・
プラス、合間に大イビキv-356
v-363たまに吠えますv-390

なんだかな~~


タマちゃん。
「ボーロちょうだいv-352」って言ったのかな~。。。
No title
タマちゃんも寝言言うのですか?
うちの子もよく言います。
はじめは驚きましたが・・・
ぽち。
No title
うちも、寝言いうてますわ(笑)
たまに白目剥きながら、小さくワンって言ってます。

特にミトラは、わおぉーって
いいながら寝てるんでたまにびっくりします!!
気になりますね♪
フニャフニャと聞こえるてくると、気になっちゃいますね♪

けど、お目覚めは良さそうだし
きっと、ばあやさんに 美味しいご飯をつくってもらって
「おかわりください♪~」なんて言ってたのではないかしら? (*^-^)b

管理者のみに表示

