スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いい季節です

2009年04月09日
暖かくなってきて、

お留守番の間もエアコンなし。

暖房もドライも冷房も、

気にしなくっていい季節です。


春仕様にタマのクッションのカバーを

ボアから麻にかえました。

毛布は肌寒い時用にまだキープ。


朝、ばあやが家を出て直後にカメラでチェックしたタマ。

毛布とおっきい君の間で寝てます。。。

なんか狭そうだなぁ。。。

おっきい君の方が場所とってるかも。




夕方のタマ。

やっぱりおっきい君にぴったりだぁ。

ばあや、もう帰ってくるかな


おっきい君がいるから、

もう毛布はいらないかな。


  おっきい君ってなんなんだろう。。。って思ってくださった方は

  こちらです→おっきい君ブログ初登場

  今では4代目になりましたぁ


* * *

近所の公園での早朝散歩。

まだまだ満開ですよ。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとうございます♪
【飼い主さん】
こんにちは。

真夏になってもおっきい君には
ぴったりくっついてるタマですv-290
おっきい君がかなり場所を
とってるとは思うのですが、
広さよりおっきい君ですよね。

うーーん、タマは
下向いて、くんくんばっかりです。。。v-356


【風車さん】
こんにちは。

窓開けてても気持ちよくって、
ほんと一日中いっしょに
ごろごろしてたいですよね♪

ぶんぶん振り回したり、
ぴったりくっついて寝たり、
おっきい君にはお世話になってますv-290
No title
こんにちは。

さくらも咲いてイイ季節ですね~
毎日、わが子たちとゴロゴロしたくなります。
タマちゃん、おっきい君にぴったり~
可愛い姿ですね(*^_^*)
No title
こんにちは~。
おっきい君は、タマちゃんの大事なお友達ですからね。(^^)
タマちゃんのそばにいるのですよね。(^^)

桜並木のお散歩、とっても素敵です。まだまだ楽しめますね。
タマちゃん、桜を見てるかな~?(^^)

管理者のみに表示

