スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのカラッ☆

2009年08月16日
昨日のタマ地方、

午前中は快晴でした。


ずっと蒸し暑い感じの今年の夏ですが、

久しぶりにカラッとした

気持ちのいいお天気でした。





ということで、

早朝のヨットハーバーですよ。






久しぶり(1ヶ月ぶり?)に来て見ると

防虫スプレーはしっかりしてきたものの、

近づかん方がええかな。。。

という感じのぼうぼうの草。

いきなり数十羽の鳥さんが

草の中から飛び立ったりと

かなり怪しい感じです。


草好きのタマも

さすがに中に入ろうとしませんでした。


タマは短い草が好きなんです。



ひさしぶりやのに残念やなぁ。。。

と話すじいや、ばあやを横目に

タマはルンルンの足取りですよ。

うん、タマがご機嫌なら問題なし。

やっぱり広々としたところでのお散歩は楽しいよね。


と、納得して、

ずーっと歩いて角にきたとたんに、

すがすがしい風景が。。。




ここが草刈の境界線ですよ。


きっと途中で

夏休みに突入しちゃったんですね。。。


かなりの陽射しではあるものの、

風もあってとっても爽快。

タマも、久しぶりに

気持ちよくお散歩できたんじゃないかな。

タマのうさぎさんのお耳もいっぱいみられましたよ。





やっぱり土は気持ちいいです♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(15)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【sakuてまママさん】
こんにちは。

ほんと朝晩、
少し涼しくなった気がしますよね。
でも、今年は
夏って感じの日が少ないなぁv-356

ヨットハーバーまでは
車で15分弱ぐらいかな。
じいやはいつも5時半には起きてるから、
ばあやは起きたらすぐに
ちゃちゃっと顔洗って
まだ若干ぼーっとしたまま出発v-448
お散歩してるうちに
目が覚めてくばあやですv-290


【てんママさん】
こんにちは。

てんちゃん一家、
楽しい夏休みでしたねぇv-290
お盆休みが終わると
いっきょに夏も終わりって
感じがしますね。。。
今週あたりにはもうきれいに
草刈りおわってるかもv-392

短いお耳ですが
うさぎさんのお耳は健在ですv-343


【コジままさん】
こんにちは。

ビフォ~、アフタ~
って感じで、
途中でぴっちり分かれてたんですよv-363
”えっ”ってびっくりして、
なんかちょっと感動しましたv-411

土や草はほんと大好きみたいv-410
歩くだけでもなんか弾んでる感じで、
もうお耳もぴょんぴょんしてますe-343


【Kaoさん】
こんにちは。

MOCOちゃん、
小さい時から見てるから
ほんとうに
”わぁ、もう2歳かぁv-343
って、親戚のおばちゃん状態ですよv-411

みーんな、
ずーーっと幸せに元気に
歳を重ねてほしいって思いますよねe-343

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますねv-290
No title
いつも温かいメッセージありがとう{035:ラブラブ}
また、先日はMOCOへの
お祝いのメッセージ&
素敵なプレゼントをありがとうございました{031:ドキドキ}
皆さんに見守られて、すくすく育ち無事2歳を迎えることができました
ブログを初めてタマちゃん家族と知り合いになれたこと
幸せに思います

楽しいこと嬉しいこと一緒に分かち合えるって
素敵なことですよねぇ

これからもMOCO&OTTIと仲良くして頂けたら幸せに思います{053:ブーケ2}

まだまだ暑い日が続きます、
残暑に負けずご自愛くださいませ(*^o^*)

Kao


No title
こんばんわ!
タマちゃんお散歩満喫でご機嫌ですね~!
しかしお役所仕事ですね~!(笑)草刈り途中でも夏休みに入るって・・
ちょっと笑えますね~!(笑)

タマちゃん土はやっぱりいいですよね~!
うさぎさんのお耳がそう言ってますね!(笑)
ご無沙汰しておりましたぁ

タマちゃん~!
久しぶりに行ったのに
草がいっぱいだったのね
暑いから草刈りも
中断しちゃったのね…。
お盆休みだったし~!

きゃはっ~♪
タマちゃんのうさぎさんの
お耳~可愛い~(#^.^#)
No title
おそおそのコメントすみませんv-356

まだまだ暑いけど朝夜は風が吹くと
少し涼しく感じるようになりましたね
ヨットハーバーすんごい ぼうぼう Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリです!こんなんなってんですね
ヨットハーバーまで
かなりお近くなんですね、早朝ってv-356
ウチは車で30分はかかるかなぁ

タマちゃん早朝散歩もやっぱり楽しそう♪
コメントありがと☆
【小梅さん】
こんにちは。
わぁ、だいぶ快復されたのかなv-290
無理しないでくださいねe-343

車でちょこっとの所なので
休日限定のお散歩コースなんです。
タマの一番のお気に入り場所ですよv-108
あっ、
じいや、ばあやもお気に入りですv-392
No title
ヨットハーバーがお散歩圏内に
あるなんて素敵ですね!
いいなぁ。
水のある風景はなんだか落ち着きますv
タマちゃん、たくさん走れて
楽しそう(*^ ^*)
いい一日でしたね!
ぽち――!

コメントありがとうです♪
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

久しぶりのカラッとした快晴でしたよv-278
今年は雨も多いし、
草刈もほんと大変でしょうね。。。v-356

タマがいなかったら、
きっとヨットハーバーなんて
行ってないだろうなぁ。
じいや、ばあやもステキなお散歩ができて
タマに感謝ですよv-290


【ももままさん】
こんにちは。
いつもぽちっとありがとうございますe-343

草や土といった自然の中は
やっぱりワンちゃん大好きな気がします。
肉球にも優しいですしねv-22

カラッと晴れてると
汗はかいても、
なんか気持ちよかったですv-392


【世界で噂のアンドリューさん】
こんにちは。
おっ、ついに世界進出ですかv-291

今までこんなにぼうぼうなのは
見たことなかったので、
びっくりしました!!
チビル君たちの来る頃には
きっと全部きれいに刈られてる。。。はずv-290

また、お逢いできるといいなv-290


【飼い主さん】
こんにちは。

ヨットハーバーをタマのお庭にv-363
とか夢見てるんですが、
なかなか宝くじがあたりませんv-392

はい、きょうも笑顔いっぱいですよ。
飼い主さんもにっこり笑顔なら
うれしいなぁv-290


【花ママさん】
こんにちは。

私もこんなぼうぼうのヨットハーバーは
初めてだったので
びっくりしましたよv-363
休み明けに全部するんだろうなぁ。。。
と勝手に思ってるんですがv-290

昨日はむちゃくちゃ暑かったですよねぇ。。。
残暑厳しい感じかなぁv-356


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIママさん】
こんにちは。

昨日はうれしいお電話、
ありがとうございましたv-291

まだまだ暑さが続きそうですが、
MOCOちゃん一家の皆様、
元気に乗り切ってくださいねe-343


【anパパさん】
こんにちは。

そうかぁ、
虫のことばっかり気にしてたけど、
ほんと、目が傷つくのも怖いですよねv-393

後ろから見てても、
ルンルンな感じがわかって
私も思わずふふってなっちゃいましたv-410
こんばんは。
さすがに、ぼうぼうの草には行かない方が
賢明ですよねv-410

アンリ地方もボウボウですよ草がv-363
でもアンリには全く関係無いようで・・・

目が傷つかなければ・・・と、
いっつも思ってるんですよv-390

久しぶりのヨットハーバー。
ルンルン気分で走ってるタマちゃんv-344

癒されますねv-354
No title
今晩は
タマちゃんの笑顔癒されます
今日はとっても素敵な
プレゼントありがとうございましたぁ
大切に使いますネェv-10

No title
こんにちは♪
ヨットハーバーってこんなに草ボウボウになる時があるんですね~
ビックリです!

タマちゃん とっても嬉しそうに走ってますね♪

こんな笑顔をみると、私まで嬉しくなっちゃいますよ~

まだまだ残暑は続くんでしょうか・・・
早く秋になって欲しいですよね~
No title
こんにちは~。
いつ見ても、ヨットハーバーは、素敵ですね。
私もこんなところをココアとお散歩してみたいです。
タマちゃんは、きょうも笑顔で。(^^)
見てる私も笑顔になりますよ~。(^^)
No title
ハーバーですねぇ!
あれから行ってませんが、月末に行こうかなって思ってます。
そんなにボーボーなら、タマちゃんも嫌がるでしょうね。

ウサギ耳のタマちゃんも可愛いっす。
いっつも笑顔が良いですね。

また、お逢いしたいです。
No title
長い草は、虫がつきそうで嫌ですね。
でも、短い草はうちの子も大好きな様です。
タマちゃんも、天気も良くて
最高だったのかな?
ぽち。
よかったね♪
気持ちのいい 青空ですね♪

タマちゃんの大きいお庭は
大きすぎて、草刈るのも大変なのね (@Д@;

朝早くから連れてってくれる
やさしいじいやさん・ばあやさんに
「ありがとう♪」ゃね??

楽しく走ってるタマちゃんの笑顔に
こちらもニッコリしてしまいます。
「ありがとう♪」 タマちゃん!!

管理者のみに表示

