スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食いしん坊タマ

2009年08月13日
今日のタマごはん



とりささみ、ズッキーニ、黄パプリカを

ちょこっとのオリーブオイルでいためて、

トッピングにりんご。

ズッキーニは大きいきゅうりだと長い間思ってたばあやです。。。


よし、の合図にすっごい勢いで食べてます。



瞬く間にたいらげたら、

お皿の回りもペロッ。



またまた、お皿の中もペロッ。



もう、ないです。。。


と、あきらめたかと思えば。。。

もしかして、落ちてるかも。。。



今日も食いしん坊のタマでした。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがと☆
【ももままさん】こんにちは。

いつも食欲旺盛なので、
たまーに食いつき悪いと、
すっごく心配になります。
一番わかりやすい
体調のバロメータですねv-291

ももちゃん、今頃
桃食べてるのかなv-392


【anぱぱさん】
こんにちは。
夏でも食欲の落ちないタマ一家ですv-291

いつもお皿まできれいになめて
さらに、そのあと
お口のまわりをふいてもらって、
ご褒美にちょこっとおやつまで
もらってるタマですv-286

アンリ君もルーにー君も、
元気に夏を乗り切ってねe-343


【コジままさん】
こんにちは。

カリカリだけのときも
変わらない勢いで食べるんですよ。
ほんと食いしん坊ですが、
ありがたいことですよねv-290

コジ君、ムーちゃんも
元気元気で、夏を過ごせますようにe-343


【TURU。さん】
こんにちは。

手作りだけでは、
栄養の偏りが気になるので、
朝はカリカリフード、
夜は手作りなんです。
どっちも変わらない勢いで
食べますv-411

太郎君、ダイエットスタートなんですね。
どうしてもこの時期、
運動量へっちゃいますもね。。。
お家の中でいっぱい遊んで
ダイエット頑張ってねv-91


【むむんちょさん】
こんにちは。

夜だけ手作りだけど、
味付けしなくっていいから、
お料理苦手の私でもOKですよv-392
私はこのグリーンドッグさんのサイトで
食材や量を参考にしてます。
http://www.green-dog.jp/recipe/
こったことはできないので、
だいたい煮たり炒めたりだけですけどねv-411
No title
手作りのごはん!タマちゃんがうらやましい!!
美味しいごはんならペロッと食べてくれますもんね!
ウチもそうしたほうがいいのかなぁ・・・。
No title
お久しぶりです!!
タマちゃん毎日手作り食ですか?

残さずキレイに食べてますねぇ♪
タマちゃん美味しかったよねぇ^^
No title
タマちゃんよっぽど美味しかったのね~!
凄い食欲です!
それだけ食べれば元気元気で
良いですよ!

ポチリンコ~♪
こんばんは。
タマちゃん、すっごい勢いですねv-410

こんなに美味しいゴハンなら
勢いついちゃうよね~v-364

お皿もキレイv-352キレイv-352
周りもチェックv-363
エライねv-426タマちゃんv-343

これなら、夏バテv-356なんかしないねv-91
No title
タマちゃん、食欲旺盛ですね。
これだけ食べれれば、夏ばては
しないですね。
ぽちっと。

管理者のみに表示

