スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんとも。。。

2009年07月29日
じいやがソファに座ると

タマもすかさずソファへジャンプ。


じいやのおひざです♪



いっぱいなでなでしてください。



じいや、なんかタマに教えてますよ。


トゥース!!。。。ですね。



タマ、お耳見てみようか。。。


えっ!!



お耳はいいからスキスキです。

じいやのお腹にしっかり手をのせてるタマです。。。


じいや、大好きです♪



はぁーー、なんとものほほんな時間ですね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(13)
コメント
コメントありがと☆
【小梅さん】
こんにちは。

もうラブラブモード全開でしょv-344
そんなにくっつかなくっても。。。
って思ったりするんですけどねv-392
でも、こんなまったりな時間が
幸せですよねe-343


【夏の夜長はアンドリュー王子さん】
こんにちは。

じいやの夏の夜長は
ドラクエざんまいです。
そんなじいやの横で
タマはまったりしてますよv-286
なんか遊びたくなった時は、
ボールくわえて
ばあやのもとへやってきますv-398
No title
タマちゃんの安心感が伝わってきます。
タマちゃんの笑顔に、じいやさんもメロメロですね。
ポチ
No title
じいやとタマちゃん、
ラブラブですねvvvvv
じいやさんのメロメロ具合が
よくわかります~~~vvv
タマちゃんもじいやさんが
大好きなんですね~~~(≧▽≦)

なんだかかわいいvvv

ぽち――!
今日は変なお天気ですよ。
【ももままさん】
こんにちは。

ほんと毎日のほほんと過ごすのが
一番の願いですv-352
じいやとタマを見てると
私も幸せ気分いっぱいですよv-290

いつもポチッとありがとうe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

じいやのそばに
なんかくっついいるのが
うれしいみたいですよv-343
表情たっぷりのタマなので、
とってもわかりやすいですv-291


【anパパさん】
こんにちは。

あはは、
足を乗せて台にしたり
よっかかってクッションにしたり
じいやのお腹も
タマには役に立ってるようですよv-392


【あんずさん】
こんにちは。

じいやは特別みたいで、
ほんと大好きなんですよねv-343

そうそう、じいやも
やっぱりドラクエでは
先代コテツにタマ、
ブログのワン友達とかの
名前がついてるそうですv-291


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

ひとたび家に帰ると
もうまったりするのみ。。。
って感じのじいやなので、
タマもいっしょにまったりですv-286
ママさんのアクティブな日々を見てると
うちはまったりしすぎかなv-392


【てんママさん】
こんにちは。

甘えたい時に
思いっきり甘えられるって
幸せですよねv-352
じいやもタマも
最高の時間ですよねv-290
あっ、見てる私もねe-343


【コジままさん】
こんにちは。

ほんとワンちゃんたちには
いっぱい幸せな優しい気持ちに
させてもらってますよねv-343
タマも幸せ感じてくれてるかなv-290

ポチッとありがとうe-343


【むむんちょさん】
こんにちは。

じいやも最高のでれでれの
お顔してるんですよv-392
ほんと甘えてすりすりしてくると
もう可愛くって愛おしくって
たまりませんよねv-344


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

今日もタマは
じいやのそばでまったりですv-290
タマの中で
じいやはもう特別ですからね。
コテツもそうだったんですよ。
なんでか不思議ですv-361
今週もありがとう♪
タマちゃん、今週もお疲れさまぁ~。。
一週間 お留守番のお役目頑張ってるもんね??
その分 また週末にたーーっぷり
じいやさん・ばあやさんに甘えてね♪
 タマちゃんの じいやさんラヴラヴv-343な笑顔に
 ばあやさん、ヤキモチv-347焼かないでくださいねv-290
たまちゃん幸せそ~
じいやさんも幸せそう~
わんこって甘えん坊ですよね~
すりすりしてくるのが堪らなく好きです
No title
見てるだけで眼尻が下がってしまう光景です~♪
こちらまで優しい気分に・・

ポチリンコ~♪
タマちゃんにとって
最高の時間ですね~♪
甘えモード炸裂~~~~(^_-)-☆
なんて~いい時間なんでしょう~♪
ワン達は、こんな時間が一番好きなんでしょうね~( ^^)Y☆Y(^^ )
No title
こんにちは
タマちゃん
今日もまったりのほほんな時間
良いなぁ~
タマちゃんにっこにこだねぇ
癒されましたぁ
No title
タマちゃんのじいやさん大好きがすごく伝わってきます。
こんなほんわか~の時間が大切で幸せですよね♪
私もほんわかしちゃいました♪
こんばんは。
トゥーーーッスv-363

大好きなじいやさんを
独り占めですな~v-344

ご機嫌タマちゃん。
可愛いっすよんv-353

じいやさんのお腹を上手く利用してるな~~。


v-421v-436v-421v-436
No title
こんにちは~。
タマちゃん、じいやさんが大好きですね。
タマちゃん、とってもいいお顔です。
見ていて、コチラも微笑んでしまいますよ。(^^)
No title
こんばんわ。
こんな、のほほんとした
ひと時が最高ですね。
タマちゃん幸せ。
ぽちっと。

管理者のみに表示

