スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

安心のトリミング

2009年07月26日
今日はトリミングでした。

だいたいひと月ごとのトリミングですが、

今回で今のお店に移って12回目。

ほぼ一年ですね。。。はやいなぁ。

パピーの時からずっとお世話になってたお店が

閉店になって、

一番はタマが安心できて、

タマができるだけ負担のないこと。。。

と思っていろいろ探して、やっと決定したお店です。


幸運にも、カットもすごく満足してるし、

細かいポチッとしたできものとかも

ちゃんと教えてくれるので、

すごく助かってます。

タマももうすっかり慣れたもの。

お店についてはなすと、

トリマーのお姉さんに突進。

なでなでしてもらってごろんとお腹見せてますよ♪


じいや、ばあやも

最初の頃は”できましたーー”の電話が入るまで

かなり不安だったんですが、

今はもう安心して待ってられます。


さあ、今回もかわいくなりましたよ。

今回はとってもかわいい夏らしいバンダナを

つけてくれてました。


写真撮る前に

やっぱりクッションにすりすりしたので

すでにちょっとお顔がぼさっとしてますが、

それでもふわふわですね。







バンダナをとったら、

さらにすりすり。




タマのアレンジも終わって。。。


これで完成です。



うん、なかなかのもんですよ。





こんなデヘッとした感じのタマですが、

後姿はちょっとりりしいかも!!




ちゃんとくびれもあって、

なかなかのいいスタイル♪


今日は頑張ったから今からお昼寝です。



うん、ほんと、お疲れさんでした。

ゆっくり寝てくださいね。











スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(10)
コメント
コメントありがと☆
【あんずさん】
こんばんは。

外からずっと見れるお店とかも
ありますよねv-410
でも、タマはきっと見られてると
気になって仕方ないタイプかな。。とv-392

1枚目のにっこり写真、
今、会社のPCの壁紙にしてるんですよ。
仕事しながら私もたまーににっこりe-343
周りで見たら、あやしいかなv-356
No title
タマちゃん、フワフワでカワイイ~

自分でアレンジするタマちゃんはオシャレさんですね♪

ちゃんと報告してくれるなんて
本当に安心ですよね。
私なんて心配でずーっと見てたいくらいですから…

夏色バンダナでニコッのタマちゃん、めっちゃカワイイ~♪
コメントありがとうです♪
【さんどらMさん】
こんにちは。

ワンちゃんにもベビーフェースや、
きれい系、お笑い系。。。
ほんといろんなお顔がありますよね。
Mさんところも3プーちゃん、
ほんとそれぞれの
魅力ですもんねv-343

くびれ。。。私も頑張らねばv-291


【小梅さん】
こんにちは。

毛に埋もれたところとか
お耳の中とか、
ポチッとがあったり。。。
毎日見てるのに気づいてないんですよねv-356
頼りになるトリマーさんですv-290

ワンちゃんも飼い主さんも
安心できるサロンが一番ですよねe-343


【ももままさん】
こんにちは。

自分のいつもの匂いと違ったり、
毛が妙にととのってたりして、
なんか気になるのかなぁ。
でも、スリスリした後は
ほんと満足したような
すっきりした顔してるので
思わず笑ってしまいますv-290

ももちゃんにもタマにも
なんでか聞いてみたいですよねv-392


【コジままさん】
こんにちは。

いつもマイクロバブルもしてもらうので、
トリミング後のふわふわさらさらは
ほんと手触り抜群ですv-343

あはは、タマなりのオシャレのこだわりが
あるんでしょうねv-291

なかなかのスタイルでしょ^^
一時ちょこっと太ってたけど
最近またもどってきたように見えますv-290


【anパパさん】
こんにちは。

後姿、なんかきりっとしてるでしょ^^

いつもならカメラ向けると
起きちゃうんですが、
よっぽど眠かったんでしょうね。
”ねむいねむい、ねむいねむい。。。”
って思わず言っちゃうぐらい
目がしばしばして
沈没していきましたぁv-398


【アンドリュー味のかき氷さん】
こんにちは。
おっ、また予想をはるかに上回る
斬新なネーミングですv-363
ちょっと食べる勇気が。。。v-356

あは、そういえば
どこからか”可愛い~~”って声が
聞こえたようなv-411

私もチビル君にまた逢いたいなぁe-343


【ゆきんこさん】
はじめまして、ゆきんこさん。
コメントありがとうございますv-290

タマもお耳長い時もあったんですが、
短い方が似合ってるようでv-343
短い方がちょっと幼いやんちゃんな
感じになるかな。

プーちゃんはいろんなスタイルができるから
また違ったイメージになって
それも楽しみですよねe-343
No title
初めてコメントさせていただきます^^
タマちゃん可愛いですね~☆
トリミングの後のふわふわ感が
めちゃ伝わってきます^^
お耳を短めにするのも
タマちゃんを見て可愛いなって思いました。
我が家のワンコは伸ばしてるんですが
次は思い切って短くしてみようかな^^
いや~~~~~
タマちゃん、カワイ過ぎるでしょ!

思わず「可愛い~~~」って夜中に声を出しましたよ。

またタマちゃんい逢いたいっす。
こんにちは。
おおー、フワフワタマちゃん。

可愛いのぅv-426

スタイルもバッチリだねv-363

タマちゃんの沈没シーンv-212
お目目だけしか変化してませんねっv-410

いいカンジですよんv-411v-352
No title
タマちゃん可愛いです♪
フワフワかんが良く伝わってきますよ~♪
自分でアレンジしてオシャレには余念がないですね~♪

スタイルも抜群です~!

No title
おはようございます。
見るからにふわふわ。
可愛くなりましたね。
でも、どうして、スリスリ
するんでしょうね。
うちの子もするのですが。
ぽちっと。
No title
ふわふわになりましたね!
手触りよさそう………vvv

小さなできものもちゃんと
チェックして報告してくれる
なんて良心的なサロンですね(≧▽≦)

私も初めてサロンに預けるときは
心配で、ずっと待ってたかったです………
No title
タマちゃん。かわいくなりましたねぇ~♪
ベビーフェースがたまりませんねv-398

くびれもあっていい感じです♪

管理者のみに表示

