スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマちゃん!?

2009年07月21日
最近、CMで

”タマちゃん!?”

っていうのを聞くたびに

なんかウハウハしているじいや、ばあやです。

(タマ○ームのCM、関西だけかな???)


当のタマは。。。

全くの無反応なんですよね。

テレビから聞こえる”ピンポ~ン”は

よく間違って玄関までダッシュしてるのにね。


キムタクの声は好みじゃないかな??


タマですよ♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(12)
コメント
コメントありがとう☆
【ももままさん】
こんにちは。

どうも全国で流れてるようなので
ももままさんも
いつか気づかれるかな。
あっ、このCMね。。。って
笑ってやってくださいv-290

ほんと、同じ名前だと
なんかうれしいですよねe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

タマを思い出してくれるなんて
うれしいなぁv-398

そうそう、文字を見ただけで
なんかニンマリしてしまいすよね。
コーヒー買おうと思っても
ついついココアも買っちゃいそうv-291


【コジままさん】
こんにちは。

CM、もう気づかれたかな?
もう、じいや、ばあやは
見るたんびにテンションあがってますよv-291

武蔵君と小次郎君は
ほんといろんなところで
いっぱい名前がでてくるから、
なんか楽しいですよねv-343


【anパパさん】
こんにちは。

ほんと、かなりインパクトありますよね。
始めの方はなんのCMか
わからないですし。。。
最近では
”タマのCM”と呼んでおりますv-411

タマ、どうも、
キムタクは興味ないようでv-392


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

そうかぁ、このCM、
全国で流れてるみたいですねe-343

私もCMで
MOCOちゃんたちを思い出してます。
じいやなんて、CMみて
”おっ、これMOCOちゃんの車やで”
ってv-291


【sakuてまママさん】
こんにちは。

ピンポーンに気づくんだから、
テレビの音は耳にはいってるんだろうけど、
なぜか、”タマちゃん!?”には
無反応なんですよねv-286

sakuraちゃん、
なんかいいものが届いたかと
期待してるのかなv-290


【あんずさん】
こんにちは。

自分に向かっての”タマ”じゃないって
わかってるのかなぁ。
ほんと、不思議ですよv-392

キムタクよりじいや、ばあやの声がいい。。。
なんて、タマに言われたら
もうニンマリ、ヘナ~~って
なってしまいますv-343


【小梅さん】
はじめまして、小梅さん。
コメントありがとうございますv-290

もう、すっごいいっぱい考えて、
画数まで調べて決めた名前なんですよ。
はい、みなさん、
ちょっと笑ってすぐに覚えてくださるので
ほんとよかったですv-398

くーちゃんにも会いに行きますねe-343


【むむんちょさん】
こんにちは。

結構しっかり
”タマちゃん!?”っていってるのにね。
なんで、無反応なんでしょう。。。v-286

テレビのピンポンに反応するのは
どのワンチャンもそうなんですね。
タマはいつも”ワン”とひとほえして、
玄関の方へ行って、
”ちがうでーー”の声に戻ってきますv-291


【てんママさん】
こんにちは。

わぁ、ちぃ~ちゃん、
ありがとうv-343
ワンちゃんのタマですよーーーe-343

なんかいろんなところで
タマを思い出してもらってるんだなぁって
ほんと不思議で、とってもうれしいですv-290


【花ママさん】
こんにちは。

あはは、タマはどうも
キムタクに興味がないようですよv-392

おっ、花ちゃん、彼女役ですか。
花ちゃんはどうだったかな??
松潤の呼びかけには反応してましたか?
あっ、でも、ドラマだと
いっぱい呼ばれて、
花ちゃん、いちいち大変ですよねv-291
No title
我が家もタマちゃん?CMが流れるたびに、盛り上がってますよ(笑)
タマちゃんだ~(^^*
いいな~タマちゃん キムタクに呼ばれて~って←私(^^;

もう終わっちゃいましたが、
連ドラの「スマイル」で松潤の(ガッキー)彼女役が花ちゃんだったから、
花は松潤から「花~」って呼ばれてたんですよ~(^^*
No title
我が家では
サザエさんを見ると
タマちゃんを、思い出します(笑)
ちぃ~が、
『ワンちゃんのタマちゃん居るもんネ~』って、
良く言ってました~v-343
ブログを、はじめて沢山のお友達が出来ると
本当に楽しいですよねv-343
No title
タマちゃんv-10
そうですね♪
キムタクに言われてますねぇv-363
我が家もピンポンはテレビのでも反応して吠えまくりますv-356
No title
はじめましてこんにちはv
タマちゃん、ってすごく個性的な名前ですよね!(わんちゃんとしては………)
いっぱつで覚えそう………^^v

タマちゃんはブラッシング大好きなんですね!
うちのくーちゃんはケア系はダメで台の上に乗せてやるんですよ~~~(T_T)
No title
知ってます~!
タマちゃん、キムタクにお名前呼んで貰ってるのね♪
いいなぁ~♪

でも、タマちゃんは気づかない…
タマちゃんの大好きな声はじいやさんとばあやさんの優しい声
だもんねっ。
No title
タ〇ホームのCM
以前のものと随分変わりましたよねv-290
ワタシもあのCM見た時タマちゃん思い出しましたよ
タマちゃん!気づいてぇ~

うちのsakuraテレビでピンポーンなったら
インターフォン見ながら すんごいワンワン♪言いますv-406
No title
今晩は
家の方でもこの宣伝していますよ~ぉ
私もタマちゃん思い出していましたよ

こんばんは。
こっち(神奈川・川崎)でもやってますよんv-411

初めて観た時は、ビックリv-363しましたよv-364v-364

結構「インパクト」がありますよね。

タマちゃん。
キムタクに呼ばれてるんだけど・・・
知ってたかなv-362

v-410

No title
確かに名前呼ばれたり同じ名前の仔に会ったりするとテンション↑ますよね~♪(笑)
タ○ホームの宣伝今度じっくり見ますね~♪(笑)

ポチリンコ~♪
No title
こんにちは~。
タ○ホームのCM、コチラでも入ってますけど、同じものかな?
テレビだけじゃなくて、広告とかも、タ○ホームを見ると、タマちゃんを思い出しますよ~。(^^)
私はスーパーで、ココアを見て、ニンマリしてますよ~。(^^)
No title
あまりCM気にしていなかったので、気がついていませんでした。
でも、名前呼ばれると、微笑んでしまいますね。
ぽち。

管理者のみに表示

