スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

憧れのスタンプー

2009年04月07日
日曜のお花見散歩の時、

むこうからやってくるかっこいいワンちゃん。

スタンダードプードルでした。

スタンプーでは初めて見たクリーム色。

とっても優しそうなお顔です。


ばあや、ナデナデしたくって仕方ない。

立ち止まってくれるかな。。。

タマに寄ってきてくれるかな。。。

とワクワクしたのですが、

すっと素通り。。。

残念!!


きっと、ちびっこタマが

視界に入らなかったのね。。。

そういえば、

タマもまったくスタンプーちゃんを認識してなかったような。。。


タマもいつかはスタンプーになるんですか?



うーーん、どうかな。。。





現在、体高 26センチ、

体重は2.3キロから2.5キロをウロウロ。。。

タマも3歳だからね。

今の体型をキープするのが

一番健康にいいと思うよ。


スタンプーちゃんとお友達になったら

背中に乗せてもらえるかも。

そうしたら、きっと見える世界が違うんだろうね♪
スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがとうございます♪
【Moco・Tetoママさん】
こんばんは。

わぁ、ママさん、お久しぶりです。
パパさん、ママさんお二人で
ブログUPされてるので、
うらやましいですよv-290

こちらは場所によって
まだまだ桜は楽しめそうです。
スタンプーとの2ショット、
いつかを期待してv-291


【てんママさん】
こんばんは。

てんちゃんの初登場、
どうだったかなぁ。。。
って、てんちゃんのブログの最初の月
見かえしましたぁv-290

そうだ、飛行機での到着でしたね。
ちぃ~ちゃんのびっくり顔、
なんか想像してしまいます。
かわいいねv-343
No title
こんばんわぁ~♪

ばあやさん残念でしたねv-356
迫力ありますよね!

タマちゃん~いつか背中に乗れるといいねv-353

てんが初めて来る日に、空港までお迎えに行ったら
スタンプーちゃんも到着して
ちぃ~に「あの子だよ~!」って、
言った時の、ちぃ~のビックリした顔が忘れられません(笑)
No title
お久しぶりです。
Moco・Tetoママです。
タマちゃんの所は今がv-252桜の
良い季節なんですねv-266
熊本はもう終わっちゃいましたv-409
スタンプー凛々しく歩く子カッコイイですよね。
しつけは難しそう。。。
タマちゃんいつかスタンプーと2ショット
v-212撮れるといいねぇ~v-411
コメント
【anパパさん】
おはようございます。

大型犬っていっしょに暮らしたことがないので
なんかあこがれです。
しつけとか大変なのかなぁ。。。とか
思ったりもしますが、
ほんと優雅でかっこいいですよねv-353

タマ、
きっとスタンプーちゃんがよってきてくれても、
見えないふり。。。
なんだろうなぁ(笑)
いつかそんな夢のようなショットがとれたら、
バンバンUPしますねv-291
お引越し!
お引越ししたんですね。

スタンプー・・・

ホントにデカいですよね。
けど、凛々しく見えカッコイイですよねv-506

タマちゃんは今のままが、
可愛くてベストですよv-354

今度、スタンプーの背中に乗せてもらってね。

その時は、是非UP!お願いしますv-315

管理者のみに表示

