スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやのブラッシング♪

2009年07月20日
今日はじいやのブラッシング風景を

お届けします。


さあ、全身ブラッシング開始です。




おっ、タマ、あまりの気持ちよさに、

いきなり眠たくなったか。。。




まさかのおおあくびです。




タマ、まだ寝ちゃダメですよ。

あんよもしっかりね。




お耳もちゃーーんと。




次はスリッカーブラシでふわふわに。




傷つけないように、かるーく、優しく。




さぁ、そろそろ終わりかな。




と、気づけば、ここまでしか写真がない。。。

なんでだろう。。。


でも、ふわふわすっきりになりましたよ。


やっぱり毎日してるから、

タマもじいやも慣れたもんですね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがと☆
【ももままさん】
こんばんは。

同じようなブラッシングも
先代は嫌いだったんですよv-356
やっぱり、ワンちゃんそれぞれ、
好き嫌いがあるんですよねv-286

いつもポチ、
ありがとうございますe-343


【コジままさん】
こんばんは。

いやぁーー、
ブラッシングのしやすさとか
ありますよね。
タマはほとんどじいやの手に
すっぽりおさまってますからねv-290

いつも、ポチありがとうございますe-343


【anパパさん】
こんばんは。

トイプーは特に毛が絡みやすいから
毎日ブラッシングしてくださいね。。。
というブリーダーさんのお言葉から、
我が家に来た日から
ブラッシングしてるんですよねv-290

さすがじいや、
3年以上のキャリアですよe-343


【あんずさん】
こんばんは。

ブラッシングはさせてくれるんですけど、
歯ブラシはダメなんですよねぇ。。。v-356
なんでだろう。。。

ワンちゃんも、
なんか好き、なんか嫌って
絶対ありますよねv-290
No title
すご~い、タマちゃんお利口さんですね~
ちゃんと大人しくブラッシングさせてくれるんですね。
えらいなぁ~
じいやさんとばあやさんの躾がいいんですね、きっと。
アンは嫌がって逃げようとしますよ

タマちゃん、フワフワスッキリで可愛くなって良かったネ♪
こんばんは。
ブラッシングは欠かさず、
やらないと毛がボサボサッになっちゃいますよね。

じいやさん、ご苦労様でしたv-411

手馴れてますな~~v-363

タマちゃんも、お利口様でしたv-410

フワフワになって良かったねv-353


No title
たまちゃん大人しくブラッシングされていますね~♪
じいやさんのグラッシングが美味いのかな?
家なんてブラッシングしてるのか戦っているのか分からなくらいガウガウですよ~!(笑)

ポチリンコ~♪
No title
こんにちは。
タマちゃん、ブラッシングおとなしいんですね。
うちの子はブラッシング嫌いなので・・・
お疲れ様です。
ぽち。

管理者のみに表示

