スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しっかりもの?

2009年07月18日
今朝は久しぶりに夙川公園へ。

桜のお花見散歩以来です。

桜の季節は一面ピンクで

はなやかで淡い感じでしたが、

今の時期は、

あざやかな緑と川の輝きがまぶしくって

なんか力強いです。




そんな自然いっぱいの中、

今日も元気いっぱい、

くんくんと蛇行を繰り返すタマです。





”タマ、川に落ちるでーー”

としょっちゅうばあやの声が。。。


”タマはそんなアホやないで” 

と、タマを信頼しているじいやも、

川に敷かれている石橋は

抱っこして横断です。





”タマはちびっ子やから

 落ちると危ないからな”って。。。

ほんと過保護なじいや、ばあやです。


秘密ですが、タマはじつはしっかりものなんです♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
コメントありがとうです♪
【anパパさん】
こんにちは。

上流の方は山の方で雨が降ってるのか
ちょっと川もにごってましたが、
下流の方はとってもきれいでしたv-352
流れも緩やかだから
子供や、柴犬ちゃんとかは
川に入って遊んでますよv-286

うん、アンリ君、
大ハシャギ間違いないですv-291


【ももままさん】
こんにちは。

のんびりの更新なのに、
いつもありがとうございます。
ぽちで体力回復ですよe-343

自分の事に関しては
かなりおおざっぱなじいや、ばあやですが、
タマに関してはもうすっごい心配性。
でも、みんなそうですよねv-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

3連休、天気予報では
どの日も怪しい感じでしたが、
はずれてにっこり。
タマ、思う存分に探索してましたe-343

じいやの腕の中が
タマの一番の安心場所ですv-343
私が抱っこしてても
すぐにじいやの方に行きたがるんですよi-229


【飼い主さん】
こんにちは。

実は、見上げた先にはおやつが。。。
ぺろって、もう待ちきれないタマですよv-290

こういう自然の中でのお散歩は、
おうちでのまったりな表情とは一転して
ほんと、わくわくきらきらな
お顔になりますねv-352


【がらがらどんさん】
こんにちは。

あはは、がらがらどんさんらしいv-411
そうかーー、つんってしたくなるのは
ヒカル君じゃなくって、
テラ君なんですねv-392

木陰がいっぱいあるから、
お散歩してるワンちゃんや
ジョギングしてる人がいっぱいでしたよv-352


【風車さん】
こんにちは。

柴犬さんとか、レトリバー君とか
川の中にはいって遊んでるワンちゃんも
いましたよv-286

そうか、桜子ちゃんも抱っこですかv-290
”よいしょ”
って桜子ちゃんを抱えてる風車さんが
目に浮かびますv-343


【てんママさん】
こんにちは。

きっとあんな石橋なんて
かーるくとんとんと渡っちゃうんだろうなぁ
って思うんですけどねv-392
ついつい過保護になっちゃって。。。
ほんと箱入り娘のお姫様ですよv-343

って、てんちゃんも
パパさん、ママさん、ちぃ~ちゃんに
しっかり守られた王子様だよねv-290
No title
しっかり者のタ~マちゃん~♪
あっ!
しぃ~~ですよねv-356

じいやさんも、ばあやさんも
タマちゃんが、可愛くて~可愛くて心配なんですよ~♪

家のパパさんも、よくやってますよ!
ちっちゃくしようね~とか、
あっ! 危ないよ~とか・・・。
心配は愛情の証拠よん~♪
タマちゃんは、幸せの国のお姫様なのよ~v-343
No title
今日は暑かったです。
ぽちで、体力回復。
No title
こんにちは。

川の流れも綺麗で涼やかな公園
ですね。
タマちゃん、石橋は抱っこされ
て横断なんですね~うちの子も
抱っこして渡りそうだわ(笑)
No title
うちは、下水をのぞきこむテラをつい押してしまいたくなります、はい!意地悪です。
タマちゃんも自然いっぱいの川沿いを散歩して、気持ちよさそうだね。
影もあって、涼しそう~
No title
こんにちは~。
タマちゃん、ホンットにいい笑顔をしますよね。(^^)
お散歩大好き、じいやさん大好き、ばあやさん大好き、なのでしょうね。(^^)
タマちゃんの見上げるしぐさが可愛い~です~。(^^)
No title
タマちゃん、自然いっぱいの中
今日も 楽しめましたか?? v-290
 毎週末には タマちゃんの楽しめる場所に
 連れてってもらえていいなぁv-341

v-212じいやさんの腕に抱っこされてるお写真。
 ちょっと遠目ですが、
 タマちゃんにはホッと安心の場所かしら~??
って みえましたv-343
No title
タマちゃんはしっかりものかもしれませんが、
パパさんママさんは、心配性なんでしょうね。
自由分その気持ちわかります。
ぽちっと。
こんばんは。
タマちゃん、3ヶ月ぶりの公園は満喫できたかな~v-362

「ペロリ」と
とっても可愛いですよんv-353


この石橋や浅い小川。
アンリも連れて行きたいですな~v-354
大ハシャギv-363間違いないですよ~v-411

管理者のみに表示

