スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まったり

2009年07月12日
この休日、

じいや、ひさしぶりの連休でした。


朝起きて

休日おきまりの

公園&おいしいパン屋さんお散歩コース。

このパン屋さん、

朝7時から開いてるから、

休日の朝はここのパンが我が家の定番です。


お散歩から帰って、

おいしい朝食を終えて、

洗濯、お掃除すべておわってもまだ午前中。


さあ、のんびりしますよーーー。


ばあや、リビングのソファに横になって

読書に夢中。

そのBGMは

MOCO&OTTIママさんから届いたばかりの

ワンちゃん用癒しCD。

じいやは寝室で”ドラクエ9”に夢中です。


じいやのところでちょっとひと休み。

ばあやのところでちょっとひと休み。

といったりきたりしてましたが、

なんかばあやのそばで熟睡しだしました。

すごい、CDの効果かな。




一日、ゆったりのんびり休日でしたよ。


こんなまったりの日も好きです♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(15)
コメント
今日はお天気かな♪
【ゆきんこさん】
こんにちは。

見てないTVを消して、
CDかけてタマも私ものんびりと。。。
なんか優雅な時間が過ごせますv-290

ほんと早く梅雨明けしてほしいですよね。

また、ゆっくり、
ダイヤ君にも会いに行きますねe-343
No title
こんなCDがあるんですね!
私も探して購入してみようと思います。
お家で一緒にまったりも最高ですよね!
最近は雨ばかりで外にあまり出ていないので
少しマッタリし過ぎに我が家のワンコは
欲求不満気味なようですが。。。
このCDで癒してあげたいです☆
コメントありがとうです♪
【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

ママさん、
ステキなCD、ありがとうございますv-352
今も流れてますよーーe-343

タマも癒されて
じいや、ばあやもなんか
のんびり穏やか優雅な時間って感じで
もう大活躍ですよv-290


【sakuてまママさん】
こんにちは。

sakuraちゃんとてまりちゃん、
もう聞いたかな??
まったりくっついておねむかなv-290

どうんなふうに聞こえてるのかなぁ。。。
人間みたいに若い子の方が
聞こえやすい周波数とかもあるのかなぁ。。。
とかいろいろ興味膨らませてる私ですv-291

もともと出不精なじいや、ばあやなので、
まったりしすぎな感もあるんですが。。。v-356
でも、きっとのんびりしてる私たちを見て
タマものんびり気分になってくれてますよねv-392


【文司パパさん】
こんにちは。

犬まみれ!!
なんとステキなうらやましい
シチュエーションですv-352
ほんと、愛犬と一緒のまったりは
至福の時間ですよね。

なずなちゃん、すくすくと
元気に育ってますねv-343
ちびっ子でも元気なら大丈夫v-363
優しい文司兄ちゃんもついてるしねv-290

まったり、いいですね
ご無沙汰してます

まったり休日、いいですね

タマちゃんと寄り添ってのまったりe-454
ほんとにのんびりできそうです。

私は文司となずなと寄り添いながら
まったりしていると、娘達に
犬まみれと言われていますe-451

でも至福の時間ですよねe-450
No title
やっぱり効きますぅ?
ウチも次のお休みの日かけて見ますぅ
反応が楽しみで~v-398
待ち遠しいですぅ  v( ̄ー ̄)v 

まったり休日良いですよねぇ
最近我が家もお出掛けせずに
お家でノンビリする日が出来ました
これって大切ですよねぇ v-344
No title
今晩は
私もタマちゃんに
癒されましたぁ
可愛いなぁ~v-238

昼間のお留守番も
CDかけているんです
とっても落ち着く感じがします
喜んで頂けてよかったです
お返事遅くなってごめんね☆
【ももままさん】
こんにちは。

2度のコメント、ありがとうございますv-290
お返事遅くなって、ごめんなさいね。
コメント残せてませんが、
いつも、ももちゃんもポチッと応援してますよe-343

タマのおかげでお休みも
いろいろお出かけするようになりましたが、
夏の間の日中は
お家でまったりが多くなりますよねv-278


【むむんちょさん】
こんにちは。

いつも周りを癒してる愛犬達ですから、
癒されることも必要ですよねv-343

タマ、
目がトローンってしてるでしょv-290
カメラ向けたから、
起きちゃいました。。。
タマ、ごめんなさーいv-356


【あんずさん】
こんにちは。

ワンコだけにしか聞こえない音が
はいってるそうで、
どんな風に聞こえてるのか
すっごく興味ありますv-363
犬笛がはいってるのとか
いろいろでてるようですよ。

アンたんはまったりより、
いっぱい遊ぶ方がうれしいかなv-291
でも、たまには
まったりもいいよーーー^^


【anパパさん】
こんにちは。

このパン屋、早い時間から開いてるし、
夏の間もお散歩コースにちょうどいいんです。
焼きたてパンが休日の贅沢ですv-398

タマに対してはほとけのじいやですから、
タマがリセットボタン押しても
きっと怒りませんよv-392


【アンドリュー虫さん】
こんにちは。

虫さん。。。
最近、せみがなきだしましたね。
夏だなぁ。。。って思いますよねv-291

よく耳にするクラシック曲ばかりで、
ピアノ演奏とかが多くって、
人間がきいてもとっても心地いいです。
きっと、すぐ眠っちゃいますよe-343


【コジままさん】
こんにちは。

私自身、
川の流れの音とかがはいってるような
ヒーリングミュージック、
なんか気分が穏やかに軽くなるようで
結構好きなんですよねv-352
タマもこのワンチャン用CDで
なんかすっきりしたかも。。。
って思ってくれるかなv-290

暑くなってくると早朝散歩になるので、
一日長くって
まったりする時間がふえるんですよねv-392


【てんままさん】
こんにちは。

このCD聞きながら、
ソファに寝そべって読書三昧。
タマより私のほうが
いっぱい癒されたかもv-392

暑くなってきて
アロマの種類もすっきり系に
変わってきましたよ。
てんちゃんも、タマも、
CDにアロマに、いっぱい癒されて
またまた、いっぱい走り回って
元気に夏を乗りきろうねe-343
たまには~まったり~♪
いいですよね!
我が家にも、届きました♪癒しのCD(^_-)-☆
お休みの日にリラックス出来ました~\^o^/

和室の窓を開けて
少し、陽射しをうけて~♪こんな休日もいいなぁって。
タマちゃんも嬉しいよね~♪
No title
そんなCDあるんですね~!
おお留守番の時なんかに良いですね~♪

まったり休日も必要ですよね?(笑)

ポチリンコ~♪
No title
お散歩ついでに美味しいパン屋、
良いですね。
その後は、皆でまったり・・・
休日って、こんな感じが一番いいかも。
タマちゃん、お疲れ様。
ぽち。
こんにちは。
そのCDメッチャ気になります。

オイラも眠ってしまいそう・・・

まったりしたいなぁv-15
こんちは。
癒しCDなんてあるんですね~~。
知らなかった。

近所に美味しいパン屋さんがあるって、
嬉しいですよねっv-363

ん~~
まったりタマちゃんv-344
お目目が、そう言ってますよんv-353

でも、じいやのドラクエの邪魔をすると、
怒られちゃうぞ~~v-411

ハハハv-356
No title
ワンちゃんの癒しCD~
スゴイですね~
タマちゃんの心が落ち着いてゆったりまったり~のいい時間ですね
落ち着きの無いアンもこのCDで落ち着くかな~

ゆったりのんびりの休日もいいですね♪
すごい
ワンコの癒しCDなんてあるんですね~
タマちゃん気持ち良さそう(^〇^)
No title
お散歩跡の、タマちゃんのまったりかんは、かわいいですね。
幸せのひと時でしょうね。
ぽち。

管理者のみに表示

